自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#319 [はづき]
今から飲み〜笑
親と喧嘩して家出てきた…( ̄▽ ̄)
この時間に食べるからまた太る〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/16 23:25
:iPhone
:usEbbJH.
#320 [なあ]
おはよー!
そう、それそれ!
当時は反射神経よかったと思うけど
今は全くだねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
金欠は仕方ないね(´._.`)
使って効果出たら教えてねーっ.。.:*☆
なにそれー!
あたしも来月からやってみよ♡
また詳しい話教えてー╰(*´︶`*)╯♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/17 10:15
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#321 [はづき]
6/18(火)
60.8(+0.8)
🚻 ◯
うわー恐ろしいことに…笑
また初めに逆戻り。
最近飲み過ぎ、食べ過ぎ。
:13/06/18 18:22
:iPhone
:SWwX49TA
#322 [はづき]
朝ごはん
そば
天ぷら
プルコギ
昼ごはん
クリームあんぱん
そして今から飲み〜★
しかもなぞの秋葉原…笑
:13/06/18 18:23
:iPhone
:SWwX49TA
#323 [はづき]
てか、6/3に終わった生理が
今また来たって
冷静に考えてやばくない…?(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/18 18:25
:iPhone
:SWwX49TA
#324 [なあ]
こんばんはー!
反射神経よかったの
当時だけだよー(´._.`)
13回はすごいwww
金欠になるねーっ。
ホルモンバランス崩れてるんかな?
生理とかどうしたらいいか
わかんないもんね(*_*)
あんまひどかったら病院いってね?
うらるありがとう♡
来月やってみるねーっ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/18 20:46
:SC-06D
:hblikd0g
#325 [はづき]
夜ご飯
飲み食いしすぎたー(°_°)
てか、元彼にすごい告白された…!
びっくりな一日だった!
:13/06/19 14:37
:iPhone
:vEoT6XN6
#326 [はづき]
6/20(水)
61.0(+0.2)
🚻 △
やばーい!!
ほんとに最初の体重に戻った!
お腹パンパン
からだが重いよー(´・_・`)(´・_・`)
:13/06/19 14:38
:iPhone
:vEoT6XN6
#327 [はづき]
:13/06/19 14:39
:iPhone
:vEoT6XN6
#328 [はづき]
:13/06/19 20:18
:iPhone
:vEoT6XN6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194