自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)
写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん
メニュー [jpg/134KB]
:13/06/06 00:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#274 [はづき]
6/6(木)
59.4(+0.6)
🚻 ○
やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。
:13/06/06 11:01
:iPhone
:IRc2M9Ks
#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)
ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)
:13/06/06 11:02
:iPhone
:IRc2M9Ks
#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない
:13/06/06 11:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww
学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!
1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 15:04
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)
クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン
今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)
:13/06/06 20:15
:iPhone
:IRc2M9Ks
#279 [なあ]
ため口やと仲良しな感じして
うれしいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今まで差し入れ食べて
ごはん食べてってしてたら
こんなことになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから考えなきゃって思って。
けど身長ちがうしどうかなー(*_*)
8せんち違って体重一緒だよー(´・ω・`)
体重、ウエスト-10したい!!!
無理しないようにがんばろうね♡
ほんとに痩せて可愛くなりたい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 22:42
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#280 [はづき]
:13/06/07 20:08
:iPhone
:nQCXJqjg
#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)
ごはん
しらす
ポテトサラダ
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)
夜ご飯(18:00)
玄米ブラン(抹茶)
:13/06/07 20:10
:iPhone
:nQCXJqjg
#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!
あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww
そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194