自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)
確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 22:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#284 [はづき]
:13/06/08 17:52
:iPhone
:eKt4tQ9s
#285 [はづき]
朝ごはん
ドーナッツ
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)
:13/06/08 17:53
:iPhone
:eKt4tQ9s
#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←
あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:28
:SC-06D
:EPNXiOQk
#287 [はづき]
6/10(月)
60.6
🚻 ◯
そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!
:13/06/10 09:08
:iPhone
:odiEPnEk
#288 [はづき]
:13/06/10 22:31
:iPhone
:odiEPnEk
#289 [はづき]
昼ごはん
すだちうどん
サラダ
夜ご飯
写メ
ぷらす
そば粉クレープ
よるごはん [jpg/1836KB]
:13/06/10 22:33
:iPhone
:odiEPnEk
#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))
そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww
今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 22:58
:SC-06D
:SY1quxXs
#291 [はづき]
6月11日(火)
60.6(+0)
🚻 ○
ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。
:13/06/11 21:16
:iPhone
:48nIQHrQ
#292 [はづき]
朝ごはん
ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト
昼ごはん
クリームチーズパン
:13/06/11 21:17
:iPhone
:48nIQHrQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194