自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#263 [はづき]
間食(19:00)

ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)

⏰:13/06/04 19:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…

でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。

⏰:13/06/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#265 [はづき]
6/5(水)

58.8(-1.8)

🚻 ◯

昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡

ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!

⏰:13/06/05 08:32 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)

ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ

⏰:13/06/05 08:33 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#267 [なあ]
初めまして(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
身長は違いますが
体重近いのでコメント
させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら仲良くしてください♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 09:48 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#269 [なあ]
うらるです。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)

春雨サラダ
サラダ

なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!

ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)

⏰:13/06/05 15:53 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)

今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/05 20:44 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#272 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
また忘れてました。ごめんなさい。

⏰:13/06/05 20:45 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194