自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#263 [はづき]
間食(19:00)
ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)
:13/06/04 19:55
:iPhone
:Glino8jU
#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…
でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。
:13/06/04 22:45
:iPhone
:Glino8jU
#265 [はづき]
6/5(水)
58.8(-1.8)
🚻 ◯
昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡
ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!
:13/06/05 08:32
:iPhone
:UlKuZlUs
#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)
ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ
:13/06/05 08:33
:iPhone
:UlKuZlUs
#267 [なあ]
:13/06/05 09:48
:SC-06D
:RwUCtBNA
#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#269 [なあ]
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)
春雨サラダ
サラダ
なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!
ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)
:13/06/05 15:53
:iPhone
:UlKuZlUs
#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)
今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/05 20:44
:SC-06D
:RwUCtBNA
#272 [なあ]
:13/06/05 20:45
:SC-06D
:RwUCtBNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194