自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#269 [なあ]
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)
春雨サラダ
サラダ
なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!
ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)
:13/06/05 15:53
:iPhone
:UlKuZlUs
#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)
今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/05 20:44
:SC-06D
:RwUCtBNA
#272 [なあ]
:13/06/05 20:45
:SC-06D
:RwUCtBNA
#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)
写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん
メニュー [jpg/134KB]
:13/06/06 00:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#274 [はづき]
6/6(木)
59.4(+0.6)
🚻 ○
やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。
:13/06/06 11:01
:iPhone
:IRc2M9Ks
#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)
ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)
:13/06/06 11:02
:iPhone
:IRc2M9Ks
#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない
:13/06/06 11:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww
学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!
1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 15:04
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)
クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン
今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)
:13/06/06 20:15
:iPhone
:IRc2M9Ks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194