自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#269 [なあ]
うらるです。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)

春雨サラダ
サラダ

なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!

ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)

⏰:13/06/05 15:53 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)

今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/05 20:44 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#272 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
また忘れてました。ごめんなさい。

⏰:13/06/05 20:45 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)

写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん

メニュー [jpg/134KB]
⏰:13/06/06 00:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#274 [はづき]
6/6(木)

59.4(+0.6)

🚻 ○

やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。

⏰:13/06/06 11:01 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)

ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)

⏰:13/06/06 11:02 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない

⏰:13/06/06 11:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww

学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!

1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 15:04 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)

クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)


夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン

今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)

⏰:13/06/06 20:15 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194