自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#279 [なあ]
ため口やと仲良しな感じして
うれしいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今まで差し入れ食べて
ごはん食べてってしてたら
こんなことになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから考えなきゃって思って。
けど身長ちがうしどうかなー(*_*)
8せんち違って体重一緒だよー(´・ω・`)
体重、ウエスト-10したい!!!
無理しないようにがんばろうね♡
ほんとに痩せて可愛くなりたい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 22:42
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#280 [はづき]
:13/06/07 20:08
:iPhone
:nQCXJqjg
#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)
ごはん
しらす
ポテトサラダ
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)
夜ご飯(18:00)
玄米ブラン(抹茶)
:13/06/07 20:10
:iPhone
:nQCXJqjg
#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!
あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww
そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)
確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 22:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#284 [はづき]
:13/06/08 17:52
:iPhone
:eKt4tQ9s
#285 [はづき]
朝ごはん
ドーナッツ
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)
:13/06/08 17:53
:iPhone
:eKt4tQ9s
#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←
あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:28
:SC-06D
:EPNXiOQk
#287 [はづき]
6/10(月)
60.6
🚻 ◯
そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!
:13/06/10 09:08
:iPhone
:odiEPnEk
#288 [はづき]
:13/06/10 22:31
:iPhone
:odiEPnEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194