自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#259 [はづき]
決めたーっ!
次は幸せな恋をしたい…!!
新しい恋したい、いい人いないかな(笑)
まあ言いたいことは痩せてからですね
痩せます、ほんと!!
:13/06/04 08:55
:iPhone
:Glino8jU
#260 [はづき]
6/4(火)
体重測れてない
🚻 ×
また便秘(笑)
てか、生理終わったから
そろそろ痩せ期やん!
食事制限、今だけ頑張る!!
:13/06/04 08:57
:iPhone
:Glino8jU
#261 [はづき]
朝ごはん(9:00)
サブウェイにて
ハムパン(トマト,レタス増量、マヨネーズ)
よし、今日も一日頑張る!!
:13/06/04 08:58
:iPhone
:Glino8jU
#262 [はづき]
:13/06/04 19:53
:iPhone
:Glino8jU
#263 [はづき]
間食(19:00)
ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)
:13/06/04 19:55
:iPhone
:Glino8jU
#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…
でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。
:13/06/04 22:45
:iPhone
:Glino8jU
#265 [はづき]
6/5(水)
58.8(-1.8)
🚻 ◯
昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡
ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!
:13/06/05 08:32
:iPhone
:UlKuZlUs
#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)
ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ
:13/06/05 08:33
:iPhone
:UlKuZlUs
#267 [なあ]
:13/06/05 09:48
:SC-06D
:RwUCtBNA
#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194