自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#162 [はづき]
:13/05/17 09:49
:iPhone
:1A9Z0hfw
#163 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/過去に呑んで食べたら吐いて
それから無理になったw
えぇーーーー!
ガリガリやん!
どんぐらい付き合ってたの!?
うちわ来月で1年半だよん
うんうん
慣れたら時間のばせばいいよ!
100均にサウナスーツ売ってて
前それ着て踏み台やってたけど
汗すっごいでるよw
ダイソーにあったけど
今もあるのかな
ペラッペラのサウナスーツw
:13/05/17 12:05
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#164 [はづき]
昼ごはん(13:00)
唐揚げ定食
お腹いっぱい(°_°)
:13/05/17 13:16
:iPhone
:1A9Z0hfw
#165 [はづき]
もーほんと痩せる!!
友達にボンボンボンとか言われたし。
痩せて見返すっ!!
:13/05/17 17:07
:iPhone
:1A9Z0hfw
#166 [まk]
:13/05/17 17:47
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#167 [はづき]
夜ご飯(18:00)
サラダ
ポテトサラダ
そうめん(はまったw)
お腹いっぱい♡幸せ♡
ただ、後悔がちょっとある(°_°)
:13/05/17 18:30
:iPhone
:1A9Z0hfw
#168 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/言い返せないとチーン…だよねw
なんか付き合う前の
あのドキドキっていいよね♡
こっちまでウキウキ←
どんなだったか
報告よろしく\(^o^)/
うち肩幅あーんど
骨盤広いから痩せても
太ってみえる(ー_ー)
実際50kgだった時も
でぶだったし
今よりましだけど
だから肩幅と骨盤やだー
どうにかしたーい
骨削る?w
:13/05/17 22:45
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#169 [はづき]
5/18(土)
59.2(+0.2)
🚻 △
出たには出たけど全然すっきりしない〜
:13/05/18 11:03
:iPhone
:/RXG9vfA
#170 [はづき]
朝ごはん(10:00)
ごはん
納豆
卵
ヨーグルト
お味噌汁
中華わかめ
キムチ
豆腐
パインジュース
食べ過ぎ(笑)
気持ち悪いので胃薬飲んだ(笑)
昼はいらない…!食べれない!
朝ごはん [jpg/1852KB]
:13/05/18 11:07
:iPhone
:/RXG9vfA
#171 [はづき]
今日の夜は置き換え♡
粉はラスト一食!
そのあと牛乳で混ぜるタイプの置き換え♡
早くそっち食べたいっ!
:13/05/18 11:14
:iPhone
:/RXG9vfA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194