自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#172 [はづき]
昼ごはん(14:00)
キャラメルチョコパンケーキ
全く食べる気なかったのに、友達が
お茶しようって…
遊びのお誘いは断りたくないからって
食べちゃった(°_°)
美味しかったけど、後悔(°_°)
昼ごはん [jpg/1670KB]
:13/05/18 16:24
:iPhone
:/RXG9vfA
#173 [はづき]
夜ご飯
オムライス
ハムチーズクロワッサン
結局食べちゃった(°_°)
金曜日までに58切る…!明日からはストイックに!
:13/05/19 10:08
:iPhone
:hdHKmhMs
#174 [はづき]
5/19(日)
59.6(+0.4)
🚻 ○
うわー昨日食べたせいで順調に増えてる(笑)
このままじゃほんとにやばいっ!
ほんとデブ、痩せろ!!
:13/05/19 10:10
:iPhone
:hdHKmhMs
#175 [はづき]
朝ごはん(10:00)
冷やし中華
キムチチャーハン
お菓子
ヨーグルト
:13/05/19 11:54
:iPhone
:hdHKmhMs
#176 [まk]
:13/05/19 12:13
:SC-03D
:yNJS0Mqg
#177 [はづき]
こんなに太る前に
ダイエットすればよかったなぁって後悔←
しばらく服買うの辞めて
53キロになったら服買う!
節約にもなるしじゃないと痩せない
BBQいいなぁ♡
たまには大丈夫だよ!
わたし も昨日パンケーキ食べちゃった(°_°)←
そういえばまいは体重を
どのくらいの頻度で測ってる??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/05/19 18:38
:iPhone
:hdHKmhMs
#178 [はづき]
↑
間違えた(笑)
昼ごはん
朝食べすぎたからお腹減らなくて
抜いちゃったー(°_°)!
:13/05/19 18:42
:iPhone
:hdHKmhMs
#179 [まk]
:13/05/19 20:07
:SC-03D
:yNJS0Mqg
#180 [はづき]
夜ご飯(19:00)
豚肉のステーキ
もやしとひき肉の和え物
ごはん
納豆
ヨーグルト
お菓子
:13/05/19 21:11
:iPhone
:hdHKmhMs
#181 [はづき]
5/20(月)
60.0(+0.6)
🚻 △
やばーいっ!!
完全に逆戻りだわ…
今日ごはん食べる時間ないから
これにあやかってあんま食べない!
胃を休ませてあげよう!
:13/05/20 08:18
:iPhone
:PtmKKhnU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194