自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#131 [はづき]
朝ごはん
うどん
ごはん
回鍋肉
アロエヨーグルト
ヤクルト
トマト豆腐
普通に二人前食べた
食べすぎて気持ち悪い
:13/05/14 11:05
:iPhone
:jGI3OZOE
#132 [はづき]
風邪つらいいい(°_°)
今度医学部との合コンあるから
それまでに痩せたい…っ!!
:13/05/14 12:59
:iPhone
:jGI3OZOE
#133 [はづき]
:13/05/14 13:02
:iPhone
:jGI3OZOE
#134 [はづき]
:13/05/14 13:46
:iPhone
:jGI3OZOE
#135 [はづき]
夜ごはん
食べる時間なかったー(°_°)
朝昼いっぱい食べたからってのもあるけど!
あ、でもお菓子結構食べた(笑)
:13/05/14 19:49
:iPhone
:jGI3OZOE
#136 [あき]
きてくれてありがとぅ(艸∀`*)
トピの貼り方できないから
貼りなしでごめんね(>_<)
宜しくです\(^o^)/
:13/05/14 20:49
:N-05D
:nqZKrtyg
#137 [はづき]
5/15(水)
59.4(-0.4)
🚻 ×
最近快便ない
むしろ便秘ばっか…
キャベツでも食べようかな〜
あとヨーグルト!!
:13/05/15 09:34
:iPhone
:BbZ7iCXw
#138 [はづき]
朝ごはん
ネギトロ丼♡幸せ←
ピーマンの肉詰め×2
ヤクルト
パインジュース
:13/05/15 09:35
:iPhone
:BbZ7iCXw
#139 [はづき]
合コンまで猶予が生まれた(笑)
引き立て役ってわかってるけど
楽しみーっ!!笑
:13/05/15 09:37
:iPhone
:BbZ7iCXw
#140 [あき]
おはよー(^-^)試しに貼ってみる(笑)
失敗だったらごめんね(´;ω;`)
今ちょうど生理だから
野菜スープたべるのとの
軽く身体動かすのと半身浴位(>_<)
何やってるー??
http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89171/
:13/05/15 10:18
:N-05D
:jJOLG5kw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194