自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#131 [はづき]
朝ごはん

うどん
ごはん
回鍋肉
アロエヨーグルト
ヤクルト
トマト豆腐

普通に二人前食べた
食べすぎて気持ち悪い

⏰:13/05/14 11:05 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#132 [はづき]
風邪つらいいい(°_°)

今度医学部との合コンあるから
それまでに痩せたい…っ!!

⏰:13/05/14 12:59 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#133 [はづき]
あと4日…(笑)

⏰:13/05/14 13:02 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#134 [はづき]
昼ごはん

チョコレートケーキ
ハスカップジュエリー

⏰:13/05/14 13:46 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#135 [はづき]
夜ごはん

食べる時間なかったー(°_°)
朝昼いっぱい食べたからってのもあるけど!

あ、でもお菓子結構食べた(笑)

⏰:13/05/14 19:49 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#136 [あき]
きてくれてありがとぅ(艸∀`*)
トピの貼り方できないから
貼りなしでごめんね(>_<)

宜しくです\(^o^)/

⏰:13/05/14 20:49 📱:N-05D 🆔:nqZKrtyg


#137 [はづき]
5/15(水)

59.4(-0.4)

🚻 ×

最近快便ない
むしろ便秘ばっか…
キャベツでも食べようかな〜
あとヨーグルト!!

⏰:13/05/15 09:34 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#138 [はづき]
朝ごはん

ネギトロ丼♡幸せ←
ピーマンの肉詰め×2
ヤクルト
パインジュース

⏰:13/05/15 09:35 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#139 [はづき]
合コンまで猶予が生まれた(笑)

引き立て役ってわかってるけど
楽しみーっ!!笑

⏰:13/05/15 09:37 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#140 [あき]
おはよー(^-^)試しに貼ってみる(笑)
失敗だったらごめんね(´;ω;`)

今ちょうど生理だから
野菜スープたべるのとの
軽く身体動かすのと半身浴位(>_<)

何やってるー??

http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89171/

⏰:13/05/15 10:18 📱:N-05D 🆔:jJOLG5kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194