自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#141 [体重なんか言えません]
成人男性の俺より食ってるw
:13/05/15 12:11
:F-04E
:/6vLdzxk
#142 [はづき]
昼ごはん
*お弁当*
ごはん
ピーマンの肉詰め2こ
ナスの生姜焼き
レタス
:13/05/15 12:45
:iPhone
:BbZ7iCXw
#143 [はづき]
>>141さん
朝・昼は確かに男の人より
たくさん食べるかもしれないです
母親がいっぱい食べる人なので
ごはんいっぱい出されるんですよね
でも最近は少し減らしてます(これでも)
指摘されたように食べ過ぎは否めないので
これから徐々に減らします!
ご指摘ありがとうございました!
:13/05/15 12:49
:iPhone
:BbZ7iCXw
#144 [あき]
はづきちゃん★
仕事してるとそーなるよね(>_<)
どんな系のお仕事なのー??
てか何歳(^-^)??
置き換えってどんなの??
:13/05/15 13:19
:N-05D
:jJOLG5kw
#145 [お松]
>>恋するデブ記録 の主でーす☆返事遅くなっちゃったけど…書き込みありがとう(^^)
あたしもめっちゃ食べる方だし、仕事が夜だから生活も不規則↓今日からなるべく早寝早起きにして頑張るよー☆
お互い頑張ろー!!周りを見返しましょうね(ノД`*)
:13/05/15 13:43
:SH07B
:GO6mZSgw
#146 [はづき]
:13/05/15 15:12
:iPhone
:BbZ7iCXw
#147 [まk]
:13/05/15 15:39
:SC-03D
:IAIcIoI.
#148 [あき]
大学生だったんだΣ(*`Д´*)ノノ
ごめんね

私は今年26だよー(´×ω×`)
それが置き換えかぁ★
教えてくれてありがとー(´3`)
:13/05/15 20:01
:N-05D
:jJOLG5kw
#149 [はづき]
夜ご飯(20:00)
おかゆ
餃子×4
おかずちょっとづつ
(アジ.ネギ辛.もやしと人参のナムル)
間食に抹茶と黒蜜ケーキ
はい、食べ過ぎ。
罪悪感はんぱない
:13/05/16 08:17
:iPhone
:HZm9br3s
#150 [はづき]
5/16(木)
59.4(+0)
🚻 ○
スッキリとは言えないけど
まぁ出たからよし!
懸念してた体重も増えてなくて一安心!
:13/05/16 08:19
:iPhone
:HZm9br3s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194