*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#86 [りぃこ]
お昼ご飯
*ネギトロ鮪丼
*お水
:13/04/23 12:00
:N-05D
:atkf4ehA
#87 [りぃこ]
そうわさん
いいえ(*^O^*)
諦めたらなにも始まらないから
これからも、マイペースに頑張ろう♥
:13/04/23 12:01
:N-05D
:atkf4ehA
#88 [りぃこ]
ママン一応検査して、腫瘍あったけど陽性だったから一安心(*^-^*)
念の為精密検査するみたいだから、まだ安心するのは早いかな?
本当になんでもなきゃいいな♪
:13/04/23 12:04
:N-05D
:atkf4ehA
#89 [りぃこ]
午後頑張ったら休みだー(*^▽^*)
25日は家庭訪問あるから、掃除しなくちゃだよね…w
帰ったら、半身浴と腹筋マシーンやりますか!
とか言って昼寝?しちゃいそう(´Д`)
この生活になってから、睡眠不足でお肌あれてるし、ビタミン剤飲んでなかったら、もっとかな?
:13/04/23 12:22
:N-05D
:atkf4ehA
#90 [りぃこ]
仕事中
*ブラック無糖
*コーヒー微糖
*お水
*ガム2
*のど飴1
toilet2
:13/04/23 18:19
:N-05D
:atkf4ehA
#91 [りぃこ]
帰宅して
*タコ天ボール3
*ヤクルトACE
めさくさ眠たい(o_ _)o
:13/04/23 18:22
:N-05D
:atkf4ehA
#92 [りぃこ]
反復浴1セット
08分〜半身浴(*^-^*)
:13/04/23 20:11
:N-05D
:atkf4ehA
#93 [りぉん]
:13/04/23 21:39
:SO-04D
:kCxJYXww
#94 [そうわ]
とりあえず巻くだけダイエットに手を出してみました(笑)
:13/04/24 21:32
:iPhone
:6sjrGSWU
#95 [りぃこ]
そうわさん
それって、どんなん(*^▽^*)?
興味ある♥
:13/04/24 21:43
:N-05D
:CEhUVe06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194