*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#81 [りぃこ]
昨日の晩酌
*ビール1
*氷結グレフル1
*唐揚げポン酢2
*ほうれん草と姫皮のゴマサラダ1口
*タニタのお煎餅
:13/04/23 05:53
:N-05D
:atkf4ehA
#82 [りぃこ]
朝ごはん
*筍ご飯お握り1
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶
:13/04/23 05:55
:N-05D
:atkf4ehA
#83 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
小顔体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
後ろ腕立て50回
ロングブレス
今日から、腹筋マシーン再開するぞ!
:13/04/23 06:11
:N-05D
:atkf4ehA
#84 [りぉん]
:13/04/23 07:02
:SO-04D
:kCxJYXww
#85 [そうわ]
りぃこちゃん
お母さんの事があるのにありがとう。
色々試してみる事にするよ☆
辞めてしまっても太るだけだもんね。
頑張る事を頑張って自分を褒めてあげたいな。
:13/04/23 11:43
:iPhone
:uW6LB.Ko
#86 [りぃこ]
お昼ご飯
*ネギトロ鮪丼
*お水
:13/04/23 12:00
:N-05D
:atkf4ehA
#87 [りぃこ]
そうわさん
いいえ(*^O^*)
諦めたらなにも始まらないから
これからも、マイペースに頑張ろう♥
:13/04/23 12:01
:N-05D
:atkf4ehA
#88 [りぃこ]
ママン一応検査して、腫瘍あったけど陽性だったから一安心(*^-^*)
念の為精密検査するみたいだから、まだ安心するのは早いかな?
本当になんでもなきゃいいな♪
:13/04/23 12:04
:N-05D
:atkf4ehA
#89 [りぃこ]
午後頑張ったら休みだー(*^▽^*)
25日は家庭訪問あるから、掃除しなくちゃだよね…w
帰ったら、半身浴と腹筋マシーンやりますか!
とか言って昼寝?しちゃいそう(´Д`)
この生活になってから、睡眠不足でお肌あれてるし、ビタミン剤飲んでなかったら、もっとかな?
:13/04/23 12:22
:N-05D
:atkf4ehA
#90 [りぃこ]
仕事中
*ブラック無糖
*コーヒー微糖
*お水
*ガム2
*のど飴1
toilet2
:13/04/23 18:19
:N-05D
:atkf4ehA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194