*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#81 [りぃこ]
昨日の晩酌

*ビール1
*氷結グレフル1
*唐揚げポン酢2
*ほうれん草と姫皮のゴマサラダ1口
*タニタのお煎餅

⏰:13/04/23 05:53 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#82 [りぃこ]
朝ごはん

*筍ご飯お握り1
*青汁+低脂肪牛乳
*麦茶

⏰:13/04/23 05:55 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#83 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
小顔体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
二の腕上げ下げ60回
バイバイ体操60回
後ろ腕立て50回
ロングブレス


今日から、腹筋マシーン再開するぞ!

⏰:13/04/23 06:11 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#84 [りぉん]
おはよう
そっか..
辛いけど周りが笑顔で居る事も大切だよね★
りぃこチャン頑張れ\(>0<)/
ママも頑張れ\(>0<)/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/23 07:02 📱:SO-04D 🆔:kCxJYXww


#85 [そうわ]
りぃこちゃん

お母さんの事があるのにありがとう。

色々試してみる事にするよ☆

辞めてしまっても太るだけだもんね。

頑張る事を頑張って自分を褒めてあげたいな。

⏰:13/04/23 11:43 📱:iPhone 🆔:uW6LB.Ko


#86 [りぃこ]
お昼ご飯

*ネギトロ鮪丼
*お水

⏰:13/04/23 12:00 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#87 [りぃこ]
そうわさん

いいえ(*^O^*)
諦めたらなにも始まらないから
これからも、マイペースに頑張ろう♥

⏰:13/04/23 12:01 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#88 [りぃこ]
ママン一応検査して、腫瘍あったけど陽性だったから一安心(*^-^*) 

念の為精密検査するみたいだから、まだ安心するのは早いかな?

本当になんでもなきゃいいな♪

⏰:13/04/23 12:04 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#89 [りぃこ]
午後頑張ったら休みだー(*^▽^*)

25日は家庭訪問あるから、掃除しなくちゃだよね…w

帰ったら、半身浴と腹筋マシーンやりますか!


とか言って昼寝?しちゃいそう(´Д`)



この生活になってから、睡眠不足でお肌あれてるし、ビタミン剤飲んでなかったら、もっとかな?

⏰:13/04/23 12:22 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#90 [りぃこ]
仕事中

*ブラック無糖
*コーヒー微糖
*お水
*ガム2
*のど飴1



toilet2

⏰:13/04/23 18:19 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194