*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#157 [りぃこ]
3年ぶりに風邪引いた(´・ω・`)

一応微熱になったけど
仕事辛そう…


無理しないで、今日は頑張る!

早上がりの日だったから良かった☆

⏰:13/05/03 07:15 📱:N-05D 🆔:qdIMAG2Y


#158 [そうわ*71.8]
りぃこちゃん。

おはよう!
来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

風邪は大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
数年ぶりだと辛さも倍増な気がするよね。

無理せずお仕事頑張って☆

⏰:13/05/03 07:55 📱:iPhone 🆔:dpTd5qhQ


#159 [りぉん]
おはよ★
りぃこチャン風邪大丈夫!?!?
無理しないでね(><)!!
私はGW本当に長いよ..もう仕事行きたくないもんッッ
昨日と一昨日は彼の仕事の手伝いに
行ってたよぉ..疲れた..
しかも連日ラ-メンの嵐..夜は晩酌だしデブまっしぐら..
やばいよ本当に(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/05/03 10:00 📱:SO-04D 🆔:55UJcP7c


#160 [りぃこ]
完全復活(≧∇≦*)

GWも今日で終わる! 
風邪+仕事で辛かったけど
どーにか無事に乗りきった♪

⏰:13/05/06 06:10 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#161 [りぃこ]
朝ごはん

*フルグラ+ヨーグルト
*青汁+ioff豆乳
*お水

明日は休みだからゆっくりする☆

生理前で、浮腫と病み上がりでかったるい
(´・ω・`)w

⏰:13/05/06 06:13 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#162 [りぃこ]
洗濯終わったし、まったりなうw

今日も早出(・∀・)
GWなんか嫌いだー!!

週末はキャンプだし
少しずつ体力戻すために
筋トレとストレッチ再開だ☆

⏰:13/05/06 06:23 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#163 [そうわ*72.1]
りぃこちゃん。

もうすっかり元気になったのかな?
具合悪いのに仕事だし、GWで忙しそうだし大変だね((((;゚Д゚)))))))

整体いいかも!
すっごい猫背何だけど何か良くなってるし!
そこ、骨盤矯正ダイエットコースってのがあるから問い合わせしてみようと思って☆

⏰:13/05/06 07:40 📱:iPhone 🆔:j7hAoyPI


#164 [りぃこ]
*ブラック無糖


toilet◯

早出したけど…
店暇じゃんかよ(`Д´)

⏰:13/05/06 09:13 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#165 [そうわ*72.1]
なんか猫背がマシになったよー。

でも人気な所で予約は取りにくいし料金も保険効かないから高いしね〜。

⏰:13/05/06 20:15 📱:iPhone 🆔:j7hAoyPI


#166 [りぃこ]
カキコ出来なくなってたし(`Д´)


気を取り直して


お昼ご飯

*ハンバーグ弁当
*野菜ジュース

⏰:13/05/07 01:04 📱:N-05D 🆔:ve/E/BMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194