*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#136 [そうわ]
りぃこちゃん。

ごめんなさい。
りぃこちゃん優しいし、何より自分が自分に甘すぎるのがいけないんだけど、りぃこちゃんのトピにいさせてもらっちゃうとずっとずっと甘えてしまう気がして…。

1人でトピ立てて頑張った方がいいのかな?と、悩んでます。

⏰:13/04/27 19:35 📱:iPhone 🆔:7.7gRV1M


#137 [体重なんか言えません]
>>136

うん。その方が良いんじゃない?りぃこさんのスレだし迷惑だよ。

⏰:13/04/28 02:10 📱:S003 🆔:NKF0VoBE


#138 [りぃこ]
昨日は急遽彼ママ呼ばれ
呑みました(*・ω・)ノ

*生ビール3
*やみつきキャベツ
*ポテトフライ
*チーズフライ


帰宅して 
*ビール1
*お煎餅2

⏰:13/04/28 05:48 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#139 [りぃこ]
朝ごはん

*ジャムトースト5枚きり1
*i50%off豆乳+青汁
*お水

⏰:13/04/28 05:49 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#140 [りぃこ]
そうわさん

そうわさんがそう思うなら
いいと思う(*^▽^*)

ここじゃなくても、絡める訳だし♪

あたしは、優しくないよw

⏰:13/04/28 05:51 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#141 [りぃこ]
>>136さん

あたし的に迷惑ではないです(・∀・)

いてくれると、どこかホットしたり
上手く伝えられませんが、そんな感じです(*^-^*)

⏰:13/04/28 05:53 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#142 [りぃこ]
調整出来なかったなー

今日は筋トレと半身浴するぞ!

明日は、休みだけど彼ママの踊りを
3人で見に行くから、やれることは
今日やりましょ(*・ω・)ノ

⏰:13/04/28 05:56 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#143 [そうわ]
りぃこちゃん

ありがとう。
トピに参加させて貰って嬉しかったです。

⏰:13/04/28 06:51 📱:iPhone 🆔:zu21ddjM


#144 [りぃこ]
そうわさん

こちらこそ(*^-^*)
これからも、無理せず頑張りましょう♥

⏰:13/04/28 12:07 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


#145 [りぃこ]
お昼ご飯

*ます寿司
*ジャガ芋ウインナーの卵炒め
*柏餅1
*野菜ジュース

⏰:13/04/28 12:09 📱:N-05D 🆔:Ct4EKqg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194