*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#86 [りぃこ]
お昼ご飯

*ネギトロ鮪丼
*お水

⏰:13/04/23 12:00 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#87 [りぃこ]
そうわさん

いいえ(*^O^*)
諦めたらなにも始まらないから
これからも、マイペースに頑張ろう♥

⏰:13/04/23 12:01 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#88 [りぃこ]
ママン一応検査して、腫瘍あったけど陽性だったから一安心(*^-^*) 

念の為精密検査するみたいだから、まだ安心するのは早いかな?

本当になんでもなきゃいいな♪

⏰:13/04/23 12:04 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#89 [りぃこ]
午後頑張ったら休みだー(*^▽^*)

25日は家庭訪問あるから、掃除しなくちゃだよね…w

帰ったら、半身浴と腹筋マシーンやりますか!


とか言って昼寝?しちゃいそう(´Д`)



この生活になってから、睡眠不足でお肌あれてるし、ビタミン剤飲んでなかったら、もっとかな?

⏰:13/04/23 12:22 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#90 [りぃこ]
仕事中

*ブラック無糖
*コーヒー微糖
*お水
*ガム2
*のど飴1



toilet2

⏰:13/04/23 18:19 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#91 [りぃこ]
帰宅して

*タコ天ボール3
*ヤクルトACE



めさくさ眠たい(o_ _)o

⏰:13/04/23 18:22 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#92 [りぃこ]
反復浴1セット
08分〜半身浴(*^-^*)

⏰:13/04/23 20:11 📱:N-05D 🆔:atkf4ehA


#93 [りぉん]
お疲れ様!!
ママはとりあえず大丈夫そうでよかった
でも病気とかは、こればかりはいつ誰がなるか
分からないから恐いよね..
でも、明るく元気に楽しくだねッッ☆
りぃこチャンもとりあえず一安心だねッッ!!
本当にお疲れ様
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/23 21:39 📱:SO-04D 🆔:kCxJYXww


#94 [そうわ]
とりあえず巻くだけダイエットに手を出してみました(笑)

⏰:13/04/24 21:32 📱:iPhone 🆔:6sjrGSWU


#95 [りぃこ]
そうわさん


それって、どんなん(*^▽^*)?
興味ある♥

⏰:13/04/24 21:43 📱:N-05D 🆔:CEhUVe06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194