*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 🆕
#152 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
ロングブレス

*飲むビオ脂肪0

⏰:13/04/29 06:43 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#153 [りぉん]
ごめんねりぃこちゃん・゜・(ノД`)・゜・
全然サボリ過ぎの怠け者ですわたし。。
GW10日間もあって毎日ダラダラ〜
昨日も一昨日も夜中のラーメン..
今日は胃もたれなのに会社の人とランチバイキング..
もう太る一方です(>_<)

⏰:13/04/29 09:00 📱:SO-04D 🆔:MB3wBL02


#154 [りぉん]
ごめんね、貼り忘れ(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/04/29 09:03 📱:SO-04D 🆔:MB3wBL02


#155 [りぃこ]
お昼ご飯

*小さいお握り1
*イチゴ4
*ヨーグルト少し
*五穀茶

⏰:13/04/29 12:44 📱:N-05D 🆔:dfPyFvhQ


#156 [そうわ]
りぃこちゃん

こんばんは。
自分のスレッド作ってみたよ。

ちょっとURLの貼り方がわからなくて。

「努力する事を頑張りたい。」ってスレッドです。
良かったらたまに遊びに来てね▽・x・▽

⏰:13/04/30 23:37 📱:iPhone 🆔:n/jvpyAc


#157 [りぃこ]
3年ぶりに風邪引いた(´・ω・`)

一応微熱になったけど
仕事辛そう…


無理しないで、今日は頑張る!

早上がりの日だったから良かった☆

⏰:13/05/03 07:15 📱:N-05D 🆔:qdIMAG2Y


#158 [そうわ*71.8]
りぃこちゃん。

おはよう!
来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

風邪は大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
数年ぶりだと辛さも倍増な気がするよね。

無理せずお仕事頑張って☆

⏰:13/05/03 07:55 📱:iPhone 🆔:dpTd5qhQ


#159 [りぉん]
おはよ★
りぃこチャン風邪大丈夫!?!?
無理しないでね(><)!!
私はGW本当に長いよ..もう仕事行きたくないもんッッ
昨日と一昨日は彼の仕事の手伝いに
行ってたよぉ..疲れた..
しかも連日ラ-メンの嵐..夜は晩酌だしデブまっしぐら..
やばいよ本当に(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/

⏰:13/05/03 10:00 📱:SO-04D 🆔:55UJcP7c


#160 [りぃこ]
完全復活(≧∇≦*)

GWも今日で終わる! 
風邪+仕事で辛かったけど
どーにか無事に乗りきった♪

⏰:13/05/06 06:10 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


#161 [りぃこ]
朝ごはん

*フルグラ+ヨーグルト
*青汁+ioff豆乳
*お水

明日は休みだからゆっくりする☆

生理前で、浮腫と病み上がりでかったるい
(´・ω・`)w

⏰:13/05/06 06:13 📱:N-05D 🆔:tma75ltQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194