*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#152 [りぃこ]
ストレッチ
脚ストレッチ
骨盤体操
腰捻り100回
ウエスト捻り100回
ロングブレス
*飲むビオ脂肪0
:13/04/29 06:43
:N-05D
:dfPyFvhQ
#153 [りぉん]
ごめんねりぃこちゃん・゜・(ノД`)・゜・
全然サボリ過ぎの怠け者ですわたし。。
GW10日間もあって毎日ダラダラ〜
昨日も一昨日も夜中のラーメン..
今日は胃もたれなのに会社の人とランチバイキング..
もう太る一方です(>_<)
:13/04/29 09:00
:SO-04D
:MB3wBL02
#154 [りぉん]
:13/04/29 09:03
:SO-04D
:MB3wBL02
#155 [りぃこ]
お昼ご飯
*小さいお握り1
*イチゴ4
*ヨーグルト少し
*五穀茶
:13/04/29 12:44
:N-05D
:dfPyFvhQ
#156 [そうわ]
りぃこちゃん
こんばんは。
自分のスレッド作ってみたよ。
ちょっとURLの貼り方がわからなくて。
「努力する事を頑張りたい。」ってスレッドです。
良かったらたまに遊びに来てね▽・x・▽
:13/04/30 23:37
:iPhone
:n/jvpyAc
#157 [りぃこ]
3年ぶりに風邪引いた(´・ω・`)
一応微熱になったけど
仕事辛そう…
無理しないで、今日は頑張る!
早上がりの日だったから良かった☆
:13/05/03 07:15
:N-05D
:qdIMAG2Y
#158 [そうわ*71.8]
りぃこちゃん。
おはよう!
来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
風邪は大丈夫?((((;゚Д゚)))))))
数年ぶりだと辛さも倍増な気がするよね。
無理せずお仕事頑張って☆
:13/05/03 07:55
:iPhone
:dpTd5qhQ
#159 [りぉん]
おはよ★
りぃこチャン風邪大丈夫!?!?
無理しないでね(><)!!
私はGW本当に長いよ..もう仕事行きたくないもんッッ
昨日と一昨日は彼の仕事の手伝いに
行ってたよぉ..疲れた..
しかも連日ラ-メンの嵐..夜は晩酌だしデブまっしぐら..
やばいよ本当に(´;ω;`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87904/
:13/05/03 10:00
:SO-04D
:55UJcP7c
#160 [りぃこ]
完全復活(≧∇≦*)
GWも今日で終わる!
風邪+仕事で辛かったけど
どーにか無事に乗りきった♪
:13/05/06 06:10
:N-05D
:tma75ltQ
#161 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ+ヨーグルト
*青汁+ioff豆乳
*お水
明日は休みだからゆっくりする☆
生理前で、浮腫と病み上がりでかったるい
(´・ω・`)w
:13/05/06 06:13
:N-05D
:tma75ltQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194