*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#131 [そうわ]
りぃこちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはん一緒ね(笑)
てか、大丈夫?
そういう日もあるよー
私も生理になってなんだか色々めちゃくちゃだから落ち着こう( ̄◇ ̄;)
:13/04/27 07:56
:iPhone
:7.7gRV1M
#132 [りぃこ]
そうわさん
一緒だね(*^▽^*)w
なんか色々疲れてるのかも…
そうわさんも
:13/04/27 12:37
:N-05D
:Fr4Y60n.
#133 [りぃこ]
また途中w
そうわさんも、無理しないでね♥
:13/04/27 12:38
:N-05D
:Fr4Y60n.
#134 [りぃこ]
お昼ご飯
*カレーリゾット
*お水
仕事中
*ブラック無糖
*ガム2
*のど飴1
toilet◯
:13/04/27 18:27
:N-05D
:Fr4Y60n.
#135 [りぃこ]
夜
*自然薯少し
*あじのたたき
*蒸し豚サラダ
*お水
お腹いっぱいw
そして、疲れたよー(o_ _)o
:13/04/27 18:29
:N-05D
:Fr4Y60n.
#136 [そうわ]
りぃこちゃん。
ごめんなさい。
りぃこちゃん優しいし、何より自分が自分に甘すぎるのがいけないんだけど、りぃこちゃんのトピにいさせてもらっちゃうとずっとずっと甘えてしまう気がして…。
1人でトピ立てて頑張った方がいいのかな?と、悩んでます。
:13/04/27 19:35
:iPhone
:7.7gRV1M
#137 [体重なんか言えません]
>>136うん。その方が良いんじゃない?りぃこさんのスレだし迷惑だよ。
:13/04/28 02:10
:S003
:NKF0VoBE
#138 [りぃこ]
昨日は急遽彼ママ呼ばれ
呑みました(*・ω・)ノ
*生ビール3
*やみつきキャベツ
*ポテトフライ
*チーズフライ
帰宅して
*ビール1
*お煎餅2
:13/04/28 05:48
:N-05D
:Ct4EKqg.
#139 [りぃこ]
朝ごはん
*ジャムトースト5枚きり1
*i50%off豆乳+青汁
*お水
:13/04/28 05:49
:N-05D
:Ct4EKqg.
#140 [りぃこ]
そうわさん
そうわさんがそう思うなら
いいと思う(*^▽^*)
ここじゃなくても、絡める訳だし♪
あたしは、優しくないよw
:13/04/28 05:51
:N-05D
:Ct4EKqg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194