*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#127 [りぃこ]
明日は調整!
:13/04/27 02:01
:N-05D
:Fr4Y60n.
#128 [りぃこ]
朝ごはん
*フルグラ+ヨーグルト
*お水
:13/04/27 05:38
:N-05D
:Fr4Y60n.
#129 [りぃこ]
洗濯物干したし
二度寝しちゃおう(・∀・)w
会社には早めに行かなきゃだし…
:13/04/27 06:24
:N-05D
:Fr4Y60n.
#130 [そうわ]
71.4kg
((((;゚Д゚)))))))
朝ごはん
ヨーグルトかけフルグラ
無糖カフェオレ
*子どもの残り物
卵かけごはん
味噌汁
:13/04/27 07:54
:iPhone
:7.7gRV1M
#131 [そうわ]
りぃこちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはん一緒ね(笑)
てか、大丈夫?
そういう日もあるよー
私も生理になってなんだか色々めちゃくちゃだから落ち着こう( ̄◇ ̄;)
:13/04/27 07:56
:iPhone
:7.7gRV1M
#132 [りぃこ]
そうわさん
一緒だね(*^▽^*)w
なんか色々疲れてるのかも…
そうわさんも
:13/04/27 12:37
:N-05D
:Fr4Y60n.
#133 [りぃこ]
また途中w
そうわさんも、無理しないでね♥
:13/04/27 12:38
:N-05D
:Fr4Y60n.
#134 [りぃこ]
お昼ご飯
*カレーリゾット
*お水
仕事中
*ブラック無糖
*ガム2
*のど飴1
toilet◯
:13/04/27 18:27
:N-05D
:Fr4Y60n.
#135 [りぃこ]
夜
*自然薯少し
*あじのたたき
*蒸し豚サラダ
*お水
お腹いっぱいw
そして、疲れたよー(o_ _)o
:13/04/27 18:29
:N-05D
:Fr4Y60n.
#136 [そうわ]
りぃこちゃん。
ごめんなさい。
りぃこちゃん優しいし、何より自分が自分に甘すぎるのがいけないんだけど、りぃこちゃんのトピにいさせてもらっちゃうとずっとずっと甘えてしまう気がして…。
1人でトピ立てて頑張った方がいいのかな?と、悩んでます。
:13/04/27 19:35
:iPhone
:7.7gRV1M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194