*焦らずゆっくりマイペースパートM*
最新 最初 全 
#117 [そうわ]
今日も充実させよう!
:13/04/26 07:28
:iPhone
:SekyVjs2
#118 [りぃこ]
*コーヒー微糖
仕事がんばるぞ(`・ω・´)
:13/04/26 10:21
:N-05D
:byVD6M4U
#119 [りぃこ]
お昼ご飯
*雑穀米
*納豆
*麦茶
toilet◯
:13/04/26 13:15
:N-05D
:byVD6M4U
#120 [そうわ]
りぃこちゃん
今日もお疲れ様〜。
生理前でいつもに増しての食欲だからたくさん歩く様に意識してるよ(*^^*)
でも増える増える(T ^ T)
焦っちゃいけないけど焦るね…。
ごはんもゆっくり食べたいな( ̄◇ ̄;)
:13/04/26 21:14
:iPhone
:SekyVjs2
#121 [りぃこ]
仕事中
*お水
*ガム2
:13/04/26 22:08
:N-05D
:byVD6M4U
#122 [りぃこ]
夜
*トロサーモン3
*お蕎麦[小さいお椀]
*味付け数の子3
*お水
toilet◯
今日は筋トレ休み(*^-^*)
ストレッチだけするぞ〜♥
:13/04/26 22:11
:N-05D
:byVD6M4U
#123 [りぃこ]
そうわさん
ありがとう(≧∀≦)
意識して歩くのと、意識しないじゃ全然ちがうよね!
生理前は仕方ないけど
ゆっくり食べれる時はゆっくりで
そうじゃないときもあるし、マイペースにやりましょ(*・ω・)ノ
:13/04/26 22:14
:N-05D
:byVD6M4U
#124 [りぃこ]
食べ過ぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
書き出そう…
*ビール1
*氷結グレフル1
*お煎餅1
*お団子1
*カレーライス小さいお椀1
*カレールゥおかわり
*コンニャクゼリー3
*サラダ
*福神漬け
:13/04/27 01:43
:N-05D
:Fr4Y60n.
#125 [りぃこ]
気持ち悪さと戦い中…
てか、吐いたら楽になるのは分かってる。
なんなのあたしw
:13/04/27 01:45
:N-05D
:Fr4Y60n.
#126 [りぃこ]
結局リバース…
胃が痛い…
前ほど食べれなくなったけど
本当罪悪感たっぷり。
メンタル弱いなw
何もしなくても、出せる癖どーにかならんかな?
:13/04/27 01:59
:N-05D
:Fr4Y60n.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194