脱 豚
最新 最初 全 
#98 [りぃさ]
間食‥メープル味のベビーカステラ一個
:13/04/10 13:39
:F-12C
:oD.8tDTY
#99 [りぃさ]
サンマルクで珈琲
:13/04/10 15:20
:F-12C
:oD.8tDTY
#100 [りぃさ]
今メジャーで測ったらまじ萎えた(笑)
太股‥52・5a
ウエスト‥83・5a
ヒップ‥89a
ウエストってへそらへん測るのかな?
少し上いくと70aだけど、それでも10a以上も差あるってやばくない?ww
体重落ちても絞らなきゃだめだな(:_;)
筋トレがんばろ(:_;)
:13/04/10 16:35
:F-12C
:oD.8tDTY
#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51
でした。
ヒップやべーけど(笑)
:13/04/10 16:51
:F-12C
:oD.8tDTY
#102 [りぃさ]
また一週間後に測ろう!
ダイエット初めてから、ズボン緩くなったのに〜
まだまだだな。
:13/04/10 16:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#103 [りぃさ]
夜体重‥52・6`
−2`
わーい(^_^)ノ
:13/04/10 17:42
:F-12C
:oD.8tDTY
#104 [りぃさ]
腹筋中〜
今日は走るぞ(*´▽`*)
:13/04/10 18:47
:F-12C
:oD.8tDTY
#105 [りぃさ]
夕飯‥ゆば刺身
新じゃが煮物
野菜のオイスターソース炒め
ご飯
を二口づつくらい(^_^)ノ
:13/04/10 18:48
:F-12C
:oD.8tDTY
#106 [りぃさ]
ジョギング40分
帰って刺身食べちゃったよ(:_;)
:13/04/10 22:04
:F-12C
:oD.8tDTY
#107 [りぃさ]
体重…52・4`
けど減ってる(*´∀`)
ダイエット開始二週間で−2・2。
次の生理までに51`代!
夏までに48`!
:13/04/10 22:06
:F-12C
:oD.8tDTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194