脱 豚
最新 最初 🆕
#98 [りぃさ]
間食‥メープル味のベビーカステラ一個

⏰:13/04/10 13:39 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#99 [りぃさ]
サンマルクで珈琲

⏰:13/04/10 15:20 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#100 [りぃさ]
今メジャーで測ったらまじ萎えた(笑)

太股‥52・5a
ウエスト‥83・5a
ヒップ‥89a

ウエストってへそらへん測るのかな?
少し上いくと70aだけど、それでも10a以上も差あるってやばくない?ww

体重落ちても絞らなきゃだめだな(:_;)
筋トレがんばろ(:_;)

⏰:13/04/10 16:35 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#101 [りぃさ]
正しい測り方ぐぐった!
ウエスト‥75・5
お腹周り‥88・5
ヒップ‥90
太股‥51

でした。
ヒップやべーけど(笑)

⏰:13/04/10 16:51 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#102 [りぃさ]
また一週間後に測ろう!

ダイエット初めてから、ズボン緩くなったのに〜
まだまだだな。

⏰:13/04/10 16:52 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#103 [りぃさ]
夜体重‥52・6`
    −2`

わーい(^_^)ノ

⏰:13/04/10 17:42 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#104 [りぃさ]
腹筋中〜
今日は走るぞ(*´▽`*)

⏰:13/04/10 18:47 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#105 [りぃさ]
夕飯‥ゆば刺身
   新じゃが煮物
   野菜のオイスターソース炒め
   ご飯

   を二口づつくらい(^_^)ノ

⏰:13/04/10 18:48 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#106 [りぃさ]
ジョギング40分

帰って刺身食べちゃったよ(:_;)

⏰:13/04/10 22:04 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


#107 [りぃさ]
体重…52・4`

けど減ってる(*´∀`)

ダイエット開始二週間で−2・2。
次の生理までに51`代!

夏までに48`!

⏰:13/04/10 22:06 📱:F-12C 🆔:oD.8tDTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194