脱 豚
最新 最初 全 
#88 [りぃさ]
なんかほかの人のスレ見てるとモチベーション上がるね♡
見てるとだから痩せないんだよって人もいるけど、それは私も他人からおなじように思われてるんだろうなって思うと恥ずかしいー。
うん、がんばろ!
とりあえず早く停滞期抜けて〜(^-^;
:13/04/09 18:24
:F-12C
:K2gLad/Q
#89 [りぃさ]
腹が減ったら炭酸水!
:13/04/09 21:47
:F-12C
:K2gLad/Q
#90 [りぃさ]
昨日は炭酸水のおかげでなんもたべずに済んだよー(*´∀`)
:13/04/10 07:26
:F-12C
:oD.8tDTY
#91 [りぃさ]
朝体重…52・8`
−1・8`
きたー!ついに52`代(*´▽`*)
三日目にしてやっと変化あり!
頑張ろう〜。次の生理まで意地でも51`代にしなきゃ。
:13/04/10 07:50
:F-12C
:oD.8tDTY
#92 [りぃさ]
朝ご飯…とりささみ塩焼き三個
野菜ジュース
:13/04/10 07:51
:F-12C
:oD.8tDTY
#93 [りぃさ]
トイレ→◎
:13/04/10 07:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#94 [りぃさ]
今日は走るぞ〜
:13/04/10 07:52
:F-12C
:oD.8tDTY
#95 [りぃさ]
ジョナサンなう。
炭酸水なう。
:13/04/10 09:31
:F-12C
:oD.8tDTY
#96 [りぃさ]
ジョナではお茶と炭酸水だけー!
昼ごはん…スープはるさめ
チャーハン
炭酸水
炭酸水飲むと全然食べれない(*´∀`)
ステキ♡♡
:13/04/10 12:04
:F-12C
:oD.8tDTY
#97 [りぃさ]
炭酸水飲みようになってから本当にトイレ近い。。はて?
:13/04/10 13:33
:F-12C
:oD.8tDTY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194