脱 豚
最新 最初 🆕
#78 [りぃさ]
一週間づつのせようかな。
まじでやばい。写真でみるのでは違うな。。はぁ。

[jpg/758KB]
⏰:13/04/08 10:15 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#79 [りぃさ]
絶対やせる!まじで。

⏰:13/04/08 10:16 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#80 [りぃさ]
昼ご飯…ポテト少し
    わかめおにぎり少し
    たらこおにぎり一個

⏰:13/04/08 13:44 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#81 [りぃさ]
間食…パックンチョ小袋一つ

夕飯…りんご
   もう夕飯食ってるww早いw

⏰:13/04/08 16:44 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#82 [りぃさ]
体重…53・0`

   −0・1`

やっと変化有り(*´▽`*)
減ってて良かったー!

⏰:13/04/08 18:31 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#83 [りぃさ]
ネギトロ巻き3個食べちゃった(:_;)

今日ははしるぞ〜

⏰:13/04/08 19:26 📱:F-12C 🆔:mk09ScOM


#84 [りぃさ]
朝体重…53・1`
朝ご飯…ごはん
    ささみ塩焼き
    しらす

⏰:13/04/09 12:07 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#85 [りぃさ]
トイレ…◎

⏰:13/04/09 12:08 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#86 [りぃさ]
昼…がいしょく
  寿司五かん うどん少し
  ラーメン ポテト
  天ぷら ヒレからあげ

  を少しづつつまんだ!

  かなり食べたから夕飯食べるのやめよ!

⏰:13/04/09 17:55 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


#87 [りぃさ]
といいつつ豚のしそ巻き二切れ食べてしまった。
今日はあとなんも食べないぞー。

炭酸水飲もう。

しっかし疲れた(:_;)

⏰:13/04/09 18:20 📱:F-12C 🆔:K2gLad/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194