脱 豚
最新 最初 🆕
#108 [りぃさ]
朝体重…52・0`
    −2・8`

体脂肪…18・9

やったー♡52`ぴったり(*´▽`*)
めちゃくちゃ嬉しい♡停滞期抜けたらおもしろいほど落ちていく〜♡

⏰:13/04/11 07:37 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#109 [りぃさ]
toilet…○

⏰:13/04/11 08:41 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#110 [りぃさ]
炭酸水様々〜
今日はお昼ママ友とlunch。
炭酸水がぶ飲みしてあんまり食べないでおこう〜

⏰:13/04/11 10:45 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#111 [りぃさ]
お迎え場所で待ってるのすげーイヤ(笑)
気まずくて息できないww

⏰:13/04/11 11:27 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#112 [りぃさ]
昼‥天せいろうどんのセット
  約900`i

間食‥じゃがりこ半分

900`iとか恐ろしい。
しかもじゃがりこ半分食べてしまったし。
夕飯リンゴだけにしよ。

⏰:13/04/11 14:34 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#113 [りぃさ]
はぁ〜眠い。母も疲れましたorz
土曜日飲み会なんですけどー!(^-^;
行きたくないんすけどー!

⏰:13/04/11 17:36 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#114 [りぃさ]
夜‥シーフードサラダ

  かに玉
  しゃけの天ぷら
  二口づつくらい

  炭酸水ものんだーo(^-^)o

⏰:13/04/11 18:29 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#115 [りぃさ]
チョコレートたべちったー
220`i

くそぶた

⏰:13/04/11 20:51 📱:F-12C 🆔:Tg2uYwpg


#116 [りぃさ]
朝体重…52・5`
    +0・5`

Σ(゚□゚;)
チョコレート食べてすぐ寝た罰だ。。
悲しい。今日で調節。

そして寝過ぎて身体ツライ。
助けてー。

⏰:13/04/12 07:42 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


#117 [りぃさ]
サンマルクで珈琲なう。

しかし疲れがとれない。珈琲飲んでも身体起きないってどーいうことだ?ww
もう年だ。つらすぎる〜

⏰:13/04/12 09:46 📱:F-12C 🆔:rbuamm5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194