脱 豚
最新 最初 全 
#108 [りぃさ]
朝体重…52・0`
−2・8`
体脂肪…18・9
やったー♡52`ぴったり(*´▽`*)
めちゃくちゃ嬉しい♡停滞期抜けたらおもしろいほど落ちていく〜♡
:13/04/11 07:37
:F-12C
:Tg2uYwpg
#109 [りぃさ]
toilet…○
:13/04/11 08:41
:F-12C
:Tg2uYwpg
#110 [りぃさ]
炭酸水様々〜
今日はお昼ママ友とlunch。
炭酸水がぶ飲みしてあんまり食べないでおこう〜
:13/04/11 10:45
:F-12C
:Tg2uYwpg
#111 [りぃさ]
お迎え場所で待ってるのすげーイヤ(笑)
気まずくて息できないww
:13/04/11 11:27
:F-12C
:Tg2uYwpg
#112 [りぃさ]
昼‥天せいろうどんのセット
約900`i
間食‥じゃがりこ半分
900`iとか恐ろしい。
しかもじゃがりこ半分食べてしまったし。
夕飯リンゴだけにしよ。
:13/04/11 14:34
:F-12C
:Tg2uYwpg
#113 [りぃさ]
はぁ〜眠い。母も疲れましたorz
土曜日飲み会なんですけどー!(^-^;
行きたくないんすけどー!
:13/04/11 17:36
:F-12C
:Tg2uYwpg
#114 [りぃさ]
夜‥シーフードサラダ
かに玉
しゃけの天ぷら
二口づつくらい
炭酸水ものんだーo(^-^)o
:13/04/11 18:29
:F-12C
:Tg2uYwpg
#115 [りぃさ]
チョコレートたべちったー
220`i
くそぶた
:13/04/11 20:51
:F-12C
:Tg2uYwpg
#116 [りぃさ]
朝体重…52・5`
+0・5`
Σ(゚□゚;)
チョコレート食べてすぐ寝た罰だ。。
悲しい。今日で調節。
そして寝過ぎて身体ツライ。
助けてー。
:13/04/12 07:42
:F-12C
:rbuamm5Q
#117 [りぃさ]
サンマルクで珈琲なう。
しかし疲れがとれない。珈琲飲んでも身体起きないってどーいうことだ?ww
もう年だ。つらすぎる〜
:13/04/12 09:46
:F-12C
:rbuamm5Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194