脱 豚
最新 最初 全 
#118 [りぃさ]
朝…チーズウィンナー1個
ミニ焼おにぎり2個
:13/04/12 09:47
:F-12C
:rbuamm5Q
#119 [りぃさ]
昼‥さぼてんの弁当
一人前を子供と一緒に。というか、子供の残り物w
夜‥煮込みラーメン
ミニハンバーグ
新じゃが煮物
:13/04/12 18:39
:F-12C
:rbuamm5Q
#120 [りぃさ]
昨日夜めっちゃお菓子食べた。
だめだめだ
朝ご飯…うどん三口
野菜ジュース
朝体重…52・5`
±0
といれ…◎
:13/04/13 10:04
:F-12C
:6sL1e1b2
#121 [りぃさ]
10時から子供の公園。あったか〜
:13/04/13 10:04
:F-12C
:6sL1e1b2
#122 [りぃさ]
やばい眠い。。
煙草吸いたい。一時間遊んだし帰宅してもいーよね(^-^;
:13/04/13 10:58
:F-12C
:6sL1e1b2
#123 [りぃさ]
昼‥炒飯
エビチリ
疲れすぎて動けない〜
キユーピーコーワゴールド飲んじゃったww
息子が炒飯一人前普通に食べたww
幼児はどんなに食べても太らなくて羨ましい〜
:13/04/13 11:51
:F-12C
:6sL1e1b2
#124 [りぃさ]
間食…ミスド
だめだーまじ身体が疲れて元気でない。ここ一週間本当にやばい。なんでだー?
今日の飲み会も会いたい友達ばっかなのに行きたくない。かなり重傷(:_;)
:13/04/13 15:39
:F-12C
:6sL1e1b2
#125 [りぃさ]
昨日結局飲み会行ったー(^_^)ノ
朝‥ご飯
ユッケジャンスープ
目玉焼き
昼‥わかめおにぎり
:13/04/14 12:19
:F-12C
:0ykEO1QU
#126 [りぃさ]
toilet‥◎
:13/04/14 12:20
:F-12C
:0ykEO1QU
#127 [りぃさ]
夜‥居酒屋
:13/04/15 07:33
:F-12C
:xXDI8.mU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194