脱 豚
最新 最初 🆕
#128 [りぃさ]
朝体重53・3`
   +0・8

二日飲み会続きだったからなー!当たり前だよねorz
今日で調整しなきゃ〜

⏰:13/04/15 07:34 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#129 [りぃさ]
朝‥ブルーベリーベーグル
  野菜ジュース

⏰:13/04/15 07:35 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#130 [りぃさ]
生理前突入しても、33・5`以上は太らないようにしよ。
よって今のうちに頑張って調整しなきゃ(^^;)

⏰:13/04/15 07:37 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#131 [りぃさ]
明日から仕事始まるよ〜
頑張ろ〜

⏰:13/04/15 09:30 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#132 [りぃさ]
間食…キリートレモン

久々にNANJAMAN聞いた〜
たまにはreggaeもいいね!まったりしながら身体動かして掃除o(^-^)o

⏰:13/04/15 10:44 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#133 [りぃさ]
昼‥餃子3
  もやしラーメン

⏰:13/04/15 14:10 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#134 [りぃさ]
夕飯は野菜ジュースだけにしよ(*^^*)

⏰:13/04/15 15:11 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#135 [りぃさ]
トッポ食べちゃったー(^-^;

炭酸水買ってこよう(:_;)

⏰:13/04/15 16:53 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#136 [りぃさ]
夕飯… 炭酸水
    肉炒め物少し

    実家きたから普通に食べちゃった(´д`)

⏰:13/04/15 18:52 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#137 [りぃさ]
夜体重…52・2`

しっかし腹へるな。生理くんのかな?
今日はなんも食べないぞー。当分走れないし腹筋頑張ります(´д`)

⏰:13/04/15 19:30 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194