脱 豚
最新 最初 全 
#128 [りぃさ]
朝体重53・3`
+0・8
二日飲み会続きだったからなー!当たり前だよねorz
今日で調整しなきゃ〜
:13/04/15 07:34
:F-12C
:xXDI8.mU
#129 [りぃさ]
朝‥ブルーベリーベーグル
野菜ジュース
:13/04/15 07:35
:F-12C
:xXDI8.mU
#130 [りぃさ]
生理前突入しても、33・5`以上は太らないようにしよ。
よって今のうちに頑張って調整しなきゃ(^^;)
:13/04/15 07:37
:F-12C
:xXDI8.mU
#131 [りぃさ]
明日から仕事始まるよ〜
頑張ろ〜
:13/04/15 09:30
:F-12C
:xXDI8.mU
#132 [りぃさ]
間食…キリートレモン
久々にNANJAMAN聞いた〜
たまにはreggaeもいいね!まったりしながら身体動かして掃除o(^-^)o
:13/04/15 10:44
:F-12C
:xXDI8.mU
#133 [りぃさ]
昼‥餃子3
もやしラーメン
:13/04/15 14:10
:F-12C
:xXDI8.mU
#134 [りぃさ]
夕飯は野菜ジュースだけにしよ(*^^*)
:13/04/15 15:11
:F-12C
:xXDI8.mU
#135 [りぃさ]
トッポ食べちゃったー(^-^;
炭酸水買ってこよう(:_;)
:13/04/15 16:53
:F-12C
:xXDI8.mU
#136 [りぃさ]
夕飯… 炭酸水
肉炒め物少し
実家きたから普通に食べちゃった(´д`)
:13/04/15 18:52
:F-12C
:xXDI8.mU
#137 [りぃさ]
夜体重…52・2`
しっかし腹へるな。生理くんのかな?
今日はなんも食べないぞー。当分走れないし腹筋頑張ります(´д`)
:13/04/15 19:30
:F-12C
:xXDI8.mU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194