脱 豚
最新 最初 🆕
#138 [りぃさ]
4月中に51`代!

⏰:13/04/15 19:31 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#139 [りぃさ]
過食がやばい。もう泣ける。。
これが一週間続くと思うとまじ泣ける。とりあえず53・5`以上はいかないようにしなきゃ。
早く生理きて(:_;)

⏰:13/04/15 21:27 📱:F-12C 🆔:xXDI8.mU


#140 [りぃさ]
朝体重…53・3`

朝ご飯…ポテト少し
    カフェオレ

⏰:13/04/16 09:11 📱:F-12C 🆔:AAHAGOGE


#141 [りぃさ]
今日は暴飲暴食しませんよーに。
仕事行ってきます(´д`)

⏰:13/04/16 09:46 📱:F-12C 🆔:AAHAGOGE


#142 [りぃさ]
昼‥三時頃
  ごはん
  チキンカツ

夜‥ポテト少し

間食…トッポ

⏰:13/04/16 20:20 📱:F-12C 🆔:AAHAGOGE


#143 [りぃさ]
夜体重…53・3`

腹筋して寝ます(^-^;
明日も仕事〜

⏰:13/04/17 00:41 📱:F-12C 🆔:/xlC5C/k


#144 [りぃさ]
朝体重…53・3`
    変わらず(^^;)

朝ご飯…野菜ジュース
    ミニ焼おにぎり半分

仕事頑張るぞ

⏰:13/04/17 08:32 📱:F-12C 🆔:/xlC5C/k


#145 [りぃさ]
忙しくてこれず。

体重変わらず53・3キロ

生理前で食欲やばし。

⏰:13/04/20 11:46 📱:F-12C 🆔:qEd3/2AI


#146 [りぃさ]
53・3キロ

⏰:13/04/24 15:21 📱:F-12C 🆔:LZ7OIMo6


#147 [りぃさ]
葬式で忙しくなかなかこれず。
そして生理開始。
明日から頑張ります

⏰:13/04/27 01:36 📱:F-12C 🆔:O9GQDOA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194