脱 豚
最新 最初 全 
#61 [りぃさ]
−1・5`
:13/04/06 09:15
:F-12C
:Qx/S6ifw
#62 [りぃさ]
昼ご飯…ハヤシライス少し
味噌汁少し
炭酸水
炭酸水やべー!ちょーお腹一杯になる!
:13/04/06 12:54
:F-12C
:Qx/S6ifw
#63 [りぃさ]
今日は雨風やばいらしいから、筋トレ祭りだな。
子ども達寝たら久々にダンスしよww
ダンスストレッチ〜
:13/04/06 13:02
:F-12C
:Qx/S6ifw
#64 [りぃさ]
夜…焼き肉
焼き肉なのに!
白米食べなかった!!
:13/04/06 18:19
:F-12C
:Qx/S6ifw
#65 [りぃさ]
あ、あと缶チュー飲んだ(*´▽`*)
:13/04/06 18:20
:F-12C
:Qx/S6ifw
#66 [りぃさ]
朝体重…53・1`
±0
:13/04/07 09:38
:F-12C
:NOdGk/VI
#67 [りぃさ]
朝ご飯…メープルトースト二枚
トイレ…◎
:13/04/07 09:39
:F-12C
:NOdGk/VI
#68 [りぃさ]
今日は雨だからバーベキュー中止になったのにめちゃくちゃ晴れてるっていうww
ドンマイ(*´∀`)
だから今日は義母んち行きます〜
:13/04/07 09:40
:F-12C
:NOdGk/VI
#69 [りぃさ]
疲れすぎたorz
:13/04/07 21:47
:F-12C
:NOdGk/VI
#70 [りぃさ]
昼ご飯…たこやき
油そば三口
夜ご飯…しゃぶしゃぶ食べ放題
食べ放題なのに体重増えるの怖すぎてあんま食べれず(^-^;
金の無駄ww
その代わり息子が食べてたからいっか!(^^)!
:13/04/07 22:01
:F-12C
:NOdGk/VI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194