脱 豚
最新 最初 全 
#51 [りぃさ]
野菜じゅーすなくなった〜
買ってこよう!(^^)!
:13/04/05 10:59
:F-12C
:Cn4fD7nE
#52 [りぃさ]
昼…からあげ
ご飯
:13/04/05 13:06
:F-12C
:Cn4fD7nE
#53 [りぃさ]
間食しすぎてる!やばい
:13/04/05 17:44
:F-12C
:Cn4fD7nE
#54 [りぃさ]
夕飯…ご飯三口
ハムカツ ポテト
レタス大量ww
揚げ物食べたから走りにいきまーす(>_<)
:13/04/05 20:24
:F-12C
:Cn4fD7nE
#55 [りぃさ]
ってかまじろくなもん食べてないわww
今日かなり間食したし、夕飯前にワッフル食べたし。
クズすぎるww
そしてなぜか腹が筋肉痛〜
:13/04/05 20:25
:F-12C
:Cn4fD7nE
#56 [りぃさ]
炭酸水と野菜じゅーす買いに行こう!(^^)!
:13/04/05 20:28
:F-12C
:Cn4fD7nE
#57 [りぃさ]
旦那の夕飯つまんじゃったww
ウォーキング
ランニング
一時間(^_^)v
:13/04/05 23:00
:F-12C
:Cn4fD7nE
#58 [りぃさ]
夜体重…53・1`
キター!暴食してたのに!
生理後万歳!
次の生理前までに52`切りたいな〜
:13/04/06 00:55
:F-12C
:Qx/S6ifw
#59 [りぃさ]
四月中にあと2・1`!
がんばるぞー(*´▽`*)
五月は祭りがあるから間食せずにダイエットがんばる〜
神輿ダイエットww
:13/04/06 01:03
:F-12C
:Qx/S6ifw
#60 [りぃさ]
朝体重…53・1`
朝ご飯…ホットケーキ
:13/04/06 09:14
:F-12C
:Qx/S6ifw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194