脱 豚
最新 最初 全 
#21 [りぃさ]
お昼ご飯…お弁当
明日朝から仕事だよー。夜は教習所だし。行けたらジョギングしよ(*^^*)
:13/03/30 11:34
:F-12C
:O7Ya71gU
#22 [りぃさ]
教習所終わった〜。
雨だから走れない(:_;)洗濯物も乾かないし。。。
:13/03/30 19:23
:F-12C
:O7Ya71gU
#23 [りぃさ]
間食…ドロリッチ
:13/03/30 19:24
:F-12C
:O7Ya71gU
#24 [りぃさ]
夕飯…豚たん塩焼き
鶏皮唐揚げ
焼きうどん
を少しつまんだー!
:13/03/30 20:52
:F-12C
:O7Ya71gU
#25 [りぃさ]
明日仕事だー(T_T)やだやだ。
せっかくの家族の日なのになー。
昼ご飯は少な目で。
夜は友達夫婦と会うけどジョギングできないからあんま食べるのやめよ(^-^;
:13/03/30 21:14
:F-12C
:O7Ya71gU
#26 [りぃさ]
体重…54・7
全然食べてないのに謎に増えてるww
謎過ぎてショックとおり越して爆笑!
まじ謎〜
雨でジョギングできないから筋トレして寝よう。
おやすみなさい〜
:13/03/30 23:09
:F-12C
:O7Ya71gU
#27 [りぃさ]
体重…54・2`
朝ご飯…フルーツグラノーラ
ヨーグルト
めちゃくちゃ増えてるorz
生理四日目!
早く終わって〜。
:13/03/31 09:39
:F-12C
:CRprACvI
#28 [りぃさ]
寒い(:_;)
昼ご飯…カロリーメイト的なやつww
:13/03/31 14:26
:F-12C
:CRprACvI
#29 [りぃさ]
食べ過ぎたー。食べ過ぎて吐いたー!
体重増えて完全にヤケクソ。
そして珈琲飲みながら反省なう。
つら(笑)
:13/04/01 00:34
:F-12C
:mX6bhWMM
#30 [りぃさ]
雨降ってるから今日走れないしー
明日ガンバロ。
んでもって明日から中旬まで専業主婦だーい。
:13/04/01 00:36
:F-12C
:mX6bhWMM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194