脱 豚
最新 最初 全 
#11 [りぃさ]
夜ご飯…フルーツ盛り合わせ
あさりの酒蒸し
豚の生姜焼き
塩から
を少しつまんだ〜
:13/03/27 18:46
:F-12C
:8G7arkwc
#12 [りぃさ]
今日は雨だから走れないな〜(T_T)
:13/03/27 18:46
:F-12C
:8G7arkwc
#13 [りぃさ]
今ベビースター3口食べちゃった(:_;)
体重…54・0`
:13/03/28 01:30
:F-12C
:Y6g/wxdg
#14 [りぃさ]
体重…53・7`
朝ご飯…フルーツグラノーラ
からあげ一つ
三週間遅れて生理きた(T_T)
:13/03/28 11:15
:F-12C
:Y6g/wxdg
#15 [りぃさ]
昨日は花見でたくさん飲んでしめにラーメン食べちゃった(:_;)三人でわけたけど(:_;)
飲んだ次の日はなんも食べれない(:_;)
:13/03/29 14:44
:F-12C
:H4Wk36.M
#16 [りぃさ]
朝ご飯…味噌ラーメン一口
ご飯子供茶碗半分
昼ご飯…なし
夜ご飯…餃子
ご飯
夜ご飯かなり食べた(:_;)
今ウォーキング中。一時間やる予定(>_<)
:13/03/29 22:47
:F-12C
:H4Wk36.M
#17 [りぃさ]
一時間頑張りました(>_<)
かえってきて紅茶!ポテト三本。
意味な〜ww
:13/03/29 23:49
:F-12C
:H4Wk36.M
#18 [りぃさ]
体重…53・3`
朝ご飯…ポテト
野菜ジュース
ミニクロワッサン1
:13/03/30 09:06
:F-12C
:O7Ya71gU
#19 [りぃさ]
珈琲timeなう♡
:13/03/30 10:37
:F-12C
:O7Ya71gU
#20 [りぃさ]
ジョギングのジャージ買いに&花見行きたかったケド寒すぎ(>_<)
子ども達風邪ひいちゃうから今度にしよ。
:13/03/30 10:39
:F-12C
:O7Ya71gU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194