脱 豚
最新 最初 全 
#31 [りぃさ]
夜体重…54・2`
朝…なし
昼…チーズてりたまセット
夜…わかめサラダ
今日は走るぞ〜(*^^*)
:13/04/01 19:49
:F-12C
:mX6bhWMM
#32 [りぃさ]
体重計壊れたーww
今日雨。昨日走っておいて良かった(^^)
朝ご飯…きのこご飯
そして只今珈琲time
:13/04/02 09:30
:F-12C
:W7gAliJQ
#33 [りぃさ]
昼…きのこご飯少し
チキンカツ少し
間食…生ハム
カール
夜…チキンカツの卵とじ
もやしスープ
体重夜…53・9`
:13/04/02 19:44
:F-12C
:W7gAliJQ
#34 [りぃさ]
昼前ポテトと食べてた(T_T)
今日間食し過ぎた(T_T)
:13/04/02 19:44
:F-12C
:W7gAliJQ
#35 [りぃさ]
しっかしイライラするー。
食に走らないようにしないとー。
あードカ食いしたい(笑)
我慢〜
:13/04/02 19:45
:F-12C
:W7gAliJQ
#36 [りぃさ]
0・7`しか減ってないよね。
萎える萎える萎える
早く生理終わって〜
4月中に51`代にしよ!
絶対絶対絶対!
:13/04/02 19:48
:F-12C
:W7gAliJQ
#37 [りぃさ]
だめだー。イライラとまんない!
ストレスってだめだね(:_;)
:13/04/02 20:25
:F-12C
:W7gAliJQ
#38 [りぃさ]
それでさ、結局
今チョコ3粒食べちゃったよね。
後悔してないw
何故ならめちゃくちゃ美味しくていらいらなくなったからww
おやすみww
:13/04/02 22:11
:F-12C
:W7gAliJQ
#39 [りぃさ]
体重…53・5`
減ったぜー(>_<)
生理おわり!
:13/04/03 08:43
:F-12C
:WQtlo4hA
#40 [りぃさ]
朝ご飯…納豆ご飯少し
ミニミートボール三個
野菜じゅーす半分
朝全然食べれないけど今日検定だから頑張って食べた。
気持ち悪い〜
:13/04/03 08:45
:F-12C
:WQtlo4hA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194