すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#901 [あゆ]
明日は絶対増えてる

⏰:15/10/17 21:36 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#902 [あゆ]
腹筋OK

⏰:15/10/17 21:53 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#903 [あゆ]

便〇
 
47.6kg 8.8%
 
これだけ増えるとやる気なくす
 
全てが狂い出す

⏰:15/10/18 05:53 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#904 [あゆ]
便〇
2回目
 
すっきりしない。 
 
てか筋肉ついたのかな。
増えた分が筋肉だと信じたいw
 
今日は出掛けて消費したいな
 
また月曜日からストイックさ戻さないと
 
体重戻るまで朝昼ヨーグルトでしのごう

⏰:15/10/18 06:00 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#905 [あゆ 生理4日目]
まじリバウンドだけはだめ
 
諦めたら終わり

⏰:15/10/18 06:01 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#906 [あゆ 生理4日目]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
フレンチトースト
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライス
 
リーフィ
 
歩いて公園行ってきた。
 
もう何か色々疲れた

⏰:15/10/18 16:58 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#907 [体重なんか言えません]
夕飯抜いた。
 
今熱い烏龍茶飲んでる。
 

⏰:15/10/18 18:25 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#908 [主]
やっぱリバウンドしたくない
 
けど食べたくなったら止まらない
 
負のサイクル

⏰:15/10/18 18:27 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#909 [あゆ]
腹筋Ok

⏰:15/10/18 22:41 📱:SC-04E 🆔:4y3EyhvA


#910 [あゆ]
便〇
 
47.5kg 9.3%

⏰:15/10/19 07:43 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#911 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

 
ダンスエクササイズ30分
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト&一味ケチャップ
 
今から歩いて買い物行ってくる

⏰:15/10/19 12:40 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#912 [あゆ]
ウォーキング1時間50分OK

⏰:15/10/19 14:33 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#913 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白菜と鳥むね肉とにんじんとしめじのクリーム煮
納豆ごはん&紅生姜

⏰:15/10/19 18:31 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#914 [あゆ]
腹筋やろ!
 
あと寝る前にもやる

⏰:15/10/19 18:31 📱:SC-04E 🆔:qLNXJJjY


#915 [あゆ]
昨日寝る前にも腹筋やった。
 

便〇
 
47.0kg 8.9%

⏰:15/10/20 06:35 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#916 [あゆ]
昨日のウォーキングが効いたかな
 
今日も歩こう
自転車押してw
 
朝昼ヨーグルトで抑えたいけど
運動にやる気を出すために食べるか悩む
 
とりあえずあったかい烏龍茶飲も

⏰:15/10/20 06:38 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#917 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ウォーキング

便〇2回目

⏰:15/10/20 08:46 📱:F-10D 🆔:UFsB09ng


#918 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗

⏰:15/10/20 09:30 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#919 [あゆ]
歩いて買い物行ってくるかあー
 
運動すれば
昼ごはん多少食べすぎても気にならないし

⏰:15/10/20 09:32 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#920 [あゆ]
ウォーキング&自転車
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、トマト
チーズトースト2、パイの実のアップルパイ

⏰:15/10/20 12:58 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#921 [あゆ]
リーフィ
 
食べた食べた
 
ウォーキング行ってこよ
 
明日は運動運動

⏰:15/10/20 13:37 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#922 [あゆ]
ウォーキング1時間🆗

⏰:15/10/20 16:41 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#923 [あゆ]
夕飯抜いた。
 
今から腹筋やる。
 
で、寝る前にもやる

⏰:15/10/20 18:49 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#924 [あゆ]
今から腹筋。
 
腹筋ベルト届いたからやる〜♪

⏰:15/10/20 19:50 📱:SC-04E 🆔:zZpJgGJc


#925 [あゆ]

 
便〇2回目
 
46.5kg  7.5%
 
痩せ期か?w
 
かなり減ったぞw

⏰:15/10/21 06:53 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#926 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
トマト、オイキムチ
チーズトースト2
 
 
ばかぁぁw

⏰:15/10/21 16:31 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#927 [あゆ]
自転車
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツの千切りサラダ、辛いカッブラ
パイの実、リーフィ2袋
 
ウォーキング1時間10分
ダンス20分
 
 
夕飯抜けたら抜く

⏰:15/10/21 16:34 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#928 [あゆ]
夕飯抜いた。
 
もう少ししたら腹筋と腹筋ベルトやる 
 
食べすぎてお腹痛い

⏰:15/10/21 18:23 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#929 [あゆ]
腹筋🆗

⏰:15/10/21 19:02 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#930 [あゆ]
腹筋ベルトやろ

⏰:15/10/21 20:57 📱:SC-04E 🆔:CO2cd6n6


#931 [あゆ]

 
便〇
 
46.5kg   7.7%
 
今日もウォーキングしよう^^
引き締まってきた気がする♪

⏰:15/10/22 06:47 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#932 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
チーズトースト2
 
今日は昼抜きたい。
できれば夕飯も。
 

⏰:15/10/22 08:08 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#933 [あゆ]
痩せ期で食べすぎたら意味ないからな。
 
絶対我慢しよ
 
んで、ウォーキングして
ダンスエクササイズして腹筋

⏰:15/10/22 08:09 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#934 [あゆ]
午前中ウォーキング40分
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ゴボウサラダ、弁当
唐揚げくんチーズ、カロリーメイトチーズ
 
ウォーキング1時間20分
 
今から少しダンスやる

⏰:15/10/22 14:48 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#935 [あゆ]
夕飯抜けるかなぁ

⏰:15/10/22 14:48 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#936 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗

⏰:15/10/22 15:29 📱:F-10D 🆔:0OFaCtIk


#937 [あゆ]
吐けるなら吐きたい

⏰:15/10/22 15:30 📱:F-10D 🆔:0OFaCtIk


#938 [あゆ]
今日も夕飯抜く!

⏰:15/10/22 17:52 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#939 [あゆ]
ダンスして腹筋しとこ!

⏰:15/10/22 17:52 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#940 [あゆ]
ダンスエクササイズ、腹筋🆗
腹筋ベルトなう

⏰:15/10/22 18:54 📱:SC-04E 🆔:Tj/Pv6a6


#941 [あゆ]

 
便〇
 
47.0kg   8.1%
 
全身が筋肉痛w
燃焼体質になれー

⏰:15/10/23 07:42 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#942 [あゆ]
朝ご飯はいらないや。
 
食欲がない時は無理に食べない

⏰:15/10/23 07:44 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#943 [あゆ]
昨日のカロリーメイトはやらかしたわw

⏰:15/10/23 07:45 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#944 [あゆ]
今日は朝昼なし
 
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
大根としめじとしらたきのすき焼き煮
納豆ごはん

⏰:15/10/23 19:11 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#945 [あゆ]
運動は明日頑張る

⏰:15/10/23 19:44 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#946 [あゆ]
たまには体休めないとね
 
さて、腹筋と腹筋ベルトやるぞ

⏰:15/10/23 20:43 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#947 [あゆ]
腹筋、腹筋ベルト🆗
明日もやる気を出して頑張ります

⏰:15/10/23 22:42 📱:SC-04E 🆔:Rj4u4V.M


#948 [あゆ]

便〇A
 
46.1kg   8.2%

⏰:15/10/24 07:19 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#949 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/24 09:09 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#950 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/24 09:53 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#951 [あゆ]
昼ごはん何にしようかなあ
苦しくなるまで食べるのは厳禁
あとでしんどいからw

なるべく夕飯ヘルシーな献立にしよ。
 
今日もウォーキングしてくるぞ
買い物がてら^^
 
明日はどんな予定かまだ未定だけど
運動したい。
あと食べすぎに注意⚠

⏰:15/10/24 09:56 📱:SC-04E 🆔:NNLFBM6A


#952 [あゆ]
ウォーキング
 
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
サラダ、オムライス大盛り
ポテト、白玉ぜんざいソフトクリーム
 
ウォーキング
 
行き帰り歩いたぁw
 
帰ってきて

烏龍茶飲んだ。

⏰:15/10/24 14:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#953 [あゆ]
夕飯抜けたら抜く。
 
あとできたらダンスエクササイズと
腹筋と腹筋ベルトやる。

⏰:15/10/24 14:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#954 [あゆ]
体重減ってると調子乗って食べる癖
直さなきゃw

⏰:15/10/24 14:09 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#955 [あゆ]
エクササイズ20分

⏰:15/10/24 16:03 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#956 [あゆ]
明日は体重次第で朝昼か昼抜く〜
 
旦那仕事だから抜いても問題ない♪
 
で、午前中は歩いて公園行こうかな
 

⏰:15/10/24 16:15 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#957 [あゆ]
久しぶりに今日ソフトクリーム食べたなぁ。
 
罪悪感はんぱないけどw
 
こんな日は夕飯抜きたい

⏰:15/10/24 16:52 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#958 [あゆ]
やばー旦那もうすぐ帰ってくる
 
夕飯抜けないorz
 
明日は朝昼抜かなきゃ
 
とりあえず夕飯の支度ささっとやって腹筋やるかな

⏰:15/10/24 17:08 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#959 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト1切れ、オイキムチ
納豆ごはん、昨日のおかずの卵とじ
 
今日の朝せっかく体重減ってたのに
 
また明日増えてるやん
 
絶対昼は食べない
 
お茶だけ!

⏰:15/10/24 19:06 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#960 [あゆ]
腹筋と腹筋ベルト🆗
 
便〇

⏰:15/10/24 21:14 📱:SC-04E 🆔:TTGYscWk


#961 [あゆ]

 
便〇

46.3kg   8.0%
 
やらかさなきゃもっと減ってたのに

⏰:15/10/25 06:37 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#962 [あゆ]
便〇2回目

⏰:15/10/25 07:16 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#963 [あゆ]
体重測り直し
 
46.1kg 8.8%
 
よし、朝ご飯は食べよ
 
今日は引きこもって室内運動
子供鼻たれてるし公園はまた今度

⏰:15/10/25 07:44 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#964 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分

⏰:15/10/25 09:41 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#965 [あゆ]
もう少しダンスしたら
 
洗濯干して 
腹筋腹筋ベルトやる

⏰:15/10/25 09:42 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#966 [あゆ]
今日は昼から出かけるから少しでも消費したいな

⏰:15/10/25 09:43 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#967 [あゆ]
ダンス20分くらい追加

⏰:15/10/25 10:33 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#968 [あゆ]
昼ごはんは抜いた。
 
出掛けたから結構歩いた。

⏰:15/10/25 17:36 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#969 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
ほうれん草のおひたし
餃子8、納豆ごはん
 
食べすぎた

⏰:15/10/25 19:22 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#970 [あゆ]
洗い物して
腹筋して腹筋ベルトやって
バランスボールやる
 
あと最近見つけたアプリのストレッチやる

⏰:15/10/25 20:15 📱:SC-04E 🆔:h.pmuW/2


#971 [あゆ]
昨日寝る前に
腹筋ベルトと腹筋🆗
 
 
朝 
便〇A
 
体重測定まだ

⏰:15/10/26 06:56 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#972 [あゆ]
 
45.7kg   7.9%

⏰:15/10/26 07:29 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#973 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/26 08:07 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#974 [あゆ]
買い物と病院で歩いてきた。
 
ミスド買っちゃったww

⏰:15/10/26 12:11 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#975 [あゆ]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/26 12:25 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#976 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
ミスドドーナツ2、プリングルスサワークリームオニオン
 
よし、満足したw
明日からまたしばらく我慢

⏰:15/10/26 13:11 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#977 [あゆ]
夕飯抜ける時は抜く。
昼ごはん食べすぎた日は
それくらいしないと。
 
洗濯物干したらダンスエクササイズやる

⏰:15/10/26 13:12 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#978 [あゆ]
ダンスエクササイズ約1時間
 
ぶっ通しでやったw
 
あとは腹筋、腹筋ベルト
家事で動く♪
 
夕飯抜けたら最高

⏰:15/10/26 14:53 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#979 [あゆ]
夕飯前に体重測ったらいい感じだったから
夕飯抜きたかったけど、旦那早かったから食べてしまった。
 
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツとゆで卵のマヨサラダ
ニラもやしと豚肉のおろしたれ炒め
ごはん&ゴマ昆布

⏰:15/10/26 19:29 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#980 [あゆ]
バランスボールとストレッチと
腹筋と腹筋ベルトやらなきゃ
 
明日は増えてる。。
 
また朝ヨーグルトで運動しまくって
昼は様子見
 
今日みたいな食べ方はしない。

⏰:15/10/26 19:34 📱:SC-04E 🆔:zV/dwarA


#981 [あゆ]
昨日は寝る前に腹筋した。
腹筋ベルトは昼間やったから
夜やらなかった。
 
今日も早起きで
 
便〇

⏰:15/10/27 05:37 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#982 [あゆ]
45.7kg 8.8%

体脂肪増えたw
今日は燃焼させよ。
 
最近寒いから燃焼しすぎも辛いけどw

⏰:15/10/27 05:39 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#983 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

⏰:15/10/27 07:34 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#984 [あゆ]
今日はひきこもろうか迷い中
 
息子風邪だからなあ
 
元気になったら公園とか行きたい

⏰:15/10/27 08:18 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#985 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/27 09:00 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#986 [あゆ]
今日のノルマ
 
ダンスエクササイズ30分
腹筋
腹筋ベルト、バランスボール
ストレッチ
 
昼ごはん軽くできたら
夕飯は食べるかも。
抜けたら抜くけど。
 
たべないと筋肉も育たないからなあ
 
難しいバランス

⏰:15/10/27 09:03 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#987 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗

⏰:15/10/27 09:19 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#988 [あゆ]
さっきのは間違えたレス

⏰:15/10/27 09:19 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#989 [あゆ]
腹筋ベルトなう

⏰:15/10/27 09:19 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#990 [あゆ]
昼ごはんどうしようかな
 
ヨーグルトにするかな 
 
夕飯美味しく食べたいしなあ

⏰:15/10/27 10:42 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#991 [あゆ]
昼ごはん
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
 
買い物で
自転車&ウォーキング

⏰:15/10/27 14:53 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#992 [あゆ]
今日は食べすぎ防止できたから、
あんまりストイックにやってない。
 
明日は運動運動
 
雨だから室内だな

⏰:15/10/27 17:29 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#993 [あゆ]
腹筋🆗

⏰:15/10/27 18:31 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#994 [あゆ]
夕飯
 
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
ささみとはんぺんと舞茸と玉ねぎの
味噌マヨ焼き、納豆ごはん
 
食べる時間遅かったからやばいなぁ

⏰:15/10/27 19:37 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#995 [あゆ]
明日も朝昼ヨーグルトにしよ

⏰:15/10/27 19:38 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#996 [あゆ]
今日も寝る前に腹筋やろ

⏰:15/10/27 20:52 📱:SC-04E 🆔:.GcuXtMo


#997 [あゆ]
寝かけてた(´×ω×`) 
疲れてたんかな 
 
腹筋やって寝よう

⏰:15/10/28 00:00 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#998 [あゆ]
腹筋やってたら

旦那帰宅したから少ししかやらなかった
 
寝よ

⏰:15/10/28 00:18 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#999 [あゆ]
さっき便〇

⏰:15/10/28 00:18 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#1000 [あゆ]
1000
お疲れさまでした

⏰:15/10/28 00:19 📱:SC-04E 🆔:9JKCvKkY


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/28 00:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194