すりむあっぷ
最新 最初 全 
#901 [あゆ]
明日は絶対増えてる
:15/10/17 21:36
:SC-04E
:97.NpmX.
#902 [あゆ]
腹筋OK
:15/10/17 21:53
:SC-04E
:97.NpmX.
#903 [あゆ]
朝
便〇
47.6kg 8.8%
これだけ増えるとやる気なくす
全てが狂い出す
:15/10/18 05:53
:SC-04E
:4y3EyhvA
#904 [あゆ]
便〇
2回目
すっきりしない。
てか筋肉ついたのかな。
増えた分が筋肉だと信じたいw
今日は出掛けて消費したいな
また月曜日からストイックさ戻さないと
体重戻るまで朝昼ヨーグルトでしのごう
:15/10/18 06:00
:SC-04E
:4y3EyhvA
#905 [あゆ 生理4日目]
まじリバウンドだけはだめ
諦めたら終わり
:15/10/18 06:01
:SC-04E
:4y3EyhvA
#906 [あゆ 生理4日目]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
フレンチトースト
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、オムライス
リーフィ
歩いて公園行ってきた。
もう何か色々疲れた
:15/10/18 16:58
:SC-04E
:4y3EyhvA
#907 [体重なんか言えません]
夕飯抜いた。
今熱い烏龍茶飲んでる。
:15/10/18 18:25
:SC-04E
:4y3EyhvA
#908 [主]
やっぱリバウンドしたくない
けど食べたくなったら止まらない
負のサイクル
:15/10/18 18:27
:SC-04E
:4y3EyhvA
#909 [あゆ]
腹筋Ok
:15/10/18 22:41
:SC-04E
:4y3EyhvA
#910 [あゆ]
便〇
47.5kg 9.3%
:15/10/19 07:43
:SC-04E
:qLNXJJjY
#911 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエクササイズ30分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト&一味ケチャップ
今から歩いて買い物行ってくる
:15/10/19 12:40
:SC-04E
:qLNXJJjY
#912 [あゆ]
ウォーキング1時間50分OK
:15/10/19 14:33
:SC-04E
:qLNXJJjY
#913 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、白菜と鳥むね肉とにんじんとしめじのクリーム煮
納豆ごはん&紅生姜
:15/10/19 18:31
:SC-04E
:qLNXJJjY
#914 [あゆ]
腹筋やろ!
あと寝る前にもやる
:15/10/19 18:31
:SC-04E
:qLNXJJjY
#915 [あゆ]
昨日寝る前にも腹筋やった。
朝
便〇
47.0kg 8.9%
:15/10/20 06:35
:SC-04E
:zZpJgGJc
#916 [あゆ]
昨日のウォーキングが効いたかな
今日も歩こう
自転車押してw
朝昼ヨーグルトで抑えたいけど
運動にやる気を出すために食べるか悩む
とりあえずあったかい烏龍茶飲も
:15/10/20 06:38
:SC-04E
:zZpJgGJc
#917 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ウォーキング
便〇2回目
:15/10/20 08:46
:F-10D
:UFsB09ng
#918 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗
:15/10/20 09:30
:SC-04E
:zZpJgGJc
#919 [あゆ]
歩いて買い物行ってくるかあー
運動すれば
昼ごはん多少食べすぎても気にならないし
:15/10/20 09:32
:SC-04E
:zZpJgGJc
#920 [あゆ]
ウォーキング&自転車
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、トマト
チーズトースト2、パイの実のアップルパイ
:15/10/20 12:58
:SC-04E
:zZpJgGJc
#921 [あゆ]
リーフィ
食べた食べた
ウォーキング行ってこよ
明日は運動運動
:15/10/20 13:37
:SC-04E
:zZpJgGJc
#922 [あゆ]
ウォーキング1時間🆗
:15/10/20 16:41
:SC-04E
:zZpJgGJc
#923 [あゆ]
夕飯抜いた。
今から腹筋やる。
で、寝る前にもやる
:15/10/20 18:49
:SC-04E
:zZpJgGJc
#924 [あゆ]
今から腹筋。
腹筋ベルト届いたからやる〜♪
:15/10/20 19:50
:SC-04E
:zZpJgGJc
#925 [あゆ]
朝
便〇2回目
46.5kg 7.5%
痩せ期か?w
かなり減ったぞw
:15/10/21 06:53
:SC-04E
:CO2cd6n6
#926 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
トマト、オイキムチ
チーズトースト2
ばかぁぁw
:15/10/21 16:31
:SC-04E
:CO2cd6n6
#927 [あゆ]
自転車
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツの千切りサラダ、辛いカッブラ
パイの実、リーフィ2袋
ウォーキング1時間10分
ダンス20分
夕飯抜けたら抜く
:15/10/21 16:34
:SC-04E
:CO2cd6n6
#928 [あゆ]
夕飯抜いた。
もう少ししたら腹筋と腹筋ベルトやる
食べすぎてお腹痛い
:15/10/21 18:23
:SC-04E
:CO2cd6n6
#929 [あゆ]
腹筋🆗
:15/10/21 19:02
:SC-04E
:CO2cd6n6
#930 [あゆ]
腹筋ベルトやろ
:15/10/21 20:57
:SC-04E
:CO2cd6n6
#931 [あゆ]
朝
便〇
46.5kg 7.7%
今日もウォーキングしよう^^
引き締まってきた気がする♪
:15/10/22 06:47
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#932 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
チーズトースト2
今日は昼抜きたい。
できれば夕飯も。
:15/10/22 08:08
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#933 [あゆ]
痩せ期で食べすぎたら意味ないからな。
絶対我慢しよ
んで、ウォーキングして
ダンスエクササイズして腹筋
:15/10/22 08:09
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#934 [あゆ]
午前中ウォーキング40分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ゴボウサラダ、弁当
唐揚げくんチーズ、カロリーメイトチーズ
ウォーキング1時間20分
今から少しダンスやる
:15/10/22 14:48
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#935 [あゆ]
夕飯抜けるかなぁ
:15/10/22 14:48
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#936 [あゆ]
ダンスエクササイズ20分🆗
:15/10/22 15:29
:F-10D
:0OFaCtIk
#937 [あゆ]
吐けるなら吐きたい
:15/10/22 15:30
:F-10D
:0OFaCtIk
#938 [あゆ]
今日も夕飯抜く!
:15/10/22 17:52
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#939 [あゆ]
ダンスして腹筋しとこ!
:15/10/22 17:52
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#940 [あゆ]
ダンスエクササイズ、腹筋🆗
腹筋ベルトなう
:15/10/22 18:54
:SC-04E
:Tj/Pv6a6
#941 [あゆ]
朝
便〇
47.0kg 8.1%
全身が筋肉痛w
燃焼体質になれー
:15/10/23 07:42
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#942 [あゆ]
朝ご飯はいらないや。
食欲がない時は無理に食べない
:15/10/23 07:44
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#943 [あゆ]
昨日のカロリーメイトはやらかしたわw
:15/10/23 07:45
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#944 [あゆ]
今日は朝昼なし
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
大根としめじとしらたきのすき焼き煮
納豆ごはん
:15/10/23 19:11
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#945 [あゆ]
運動は明日頑張る
:15/10/23 19:44
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#946 [あゆ]
たまには体休めないとね
さて、腹筋と腹筋ベルトやるぞ
:15/10/23 20:43
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#947 [あゆ]
腹筋、腹筋ベルト🆗
明日もやる気を出して頑張ります
:15/10/23 22:42
:SC-04E
:Rj4u4V.M
#948 [あゆ]
朝
便〇A
46.1kg 8.2%
:15/10/24 07:19
:SC-04E
:NNLFBM6A
#949 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/24 09:09
:SC-04E
:NNLFBM6A
#950 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/24 09:53
:SC-04E
:NNLFBM6A
#951 [あゆ]
昼ごはん何にしようかなあ
苦しくなるまで食べるのは厳禁
あとでしんどいからw
なるべく夕飯ヘルシーな献立にしよ。
今日もウォーキングしてくるぞ
買い物がてら^^
明日はどんな予定かまだ未定だけど
運動したい。
あと食べすぎに注意⚠
:15/10/24 09:56
:SC-04E
:NNLFBM6A
#952 [あゆ]
ウォーキング
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
サラダ、オムライス大盛り
ポテト、白玉ぜんざいソフトクリーム
ウォーキング
行き帰り歩いたぁw
帰ってきて
今
烏龍茶飲んだ。
:15/10/24 14:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#953 [あゆ]
夕飯抜けたら抜く。
あとできたらダンスエクササイズと
腹筋と腹筋ベルトやる。
:15/10/24 14:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#954 [あゆ]
体重減ってると調子乗って食べる癖
直さなきゃw
:15/10/24 14:09
:SC-04E
:TTGYscWk
#955 [あゆ]
エクササイズ20分
:15/10/24 16:03
:SC-04E
:TTGYscWk
#956 [あゆ]
明日は体重次第で朝昼か昼抜く〜
旦那仕事だから抜いても問題ない♪
で、午前中は歩いて公園行こうかな
:15/10/24 16:15
:SC-04E
:TTGYscWk
#957 [あゆ]
久しぶりに今日ソフトクリーム食べたなぁ。
罪悪感はんぱないけどw
こんな日は夕飯抜きたい
:15/10/24 16:52
:SC-04E
:TTGYscWk
#958 [あゆ]
やばー旦那もうすぐ帰ってくる
夕飯抜けないorz
明日は朝昼抜かなきゃ
とりあえず夕飯の支度ささっとやって腹筋やるかな
:15/10/24 17:08
:SC-04E
:TTGYscWk
#959 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
トマト1切れ、オイキムチ
納豆ごはん、昨日のおかずの卵とじ
今日の朝せっかく体重減ってたのに
また明日増えてるやん
絶対昼は食べない
お茶だけ!
:15/10/24 19:06
:SC-04E
:TTGYscWk
#960 [あゆ]
腹筋と腹筋ベルト🆗
便〇
:15/10/24 21:14
:SC-04E
:TTGYscWk
#961 [あゆ]
朝
便〇
46.3kg 8.0%
やらかさなきゃもっと減ってたのに
:15/10/25 06:37
:SC-04E
:h.pmuW/2
#962 [あゆ]
便〇2回目
:15/10/25 07:16
:SC-04E
:h.pmuW/2
#963 [あゆ]
体重測り直し
46.1kg 8.8%
よし、朝ご飯は食べよ
今日は引きこもって室内運動
子供鼻たれてるし公園はまた今度
:15/10/25 07:44
:SC-04E
:h.pmuW/2
#964 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分
:15/10/25 09:41
:SC-04E
:h.pmuW/2
#965 [あゆ]
もう少しダンスしたら
洗濯干して
腹筋腹筋ベルトやる
:15/10/25 09:42
:SC-04E
:h.pmuW/2
#966 [あゆ]
今日は昼から出かけるから少しでも消費したいな
:15/10/25 09:43
:SC-04E
:h.pmuW/2
#967 [あゆ]
ダンス20分くらい追加
:15/10/25 10:33
:SC-04E
:h.pmuW/2
#968 [あゆ]
昼ごはんは抜いた。
出掛けたから結構歩いた。
:15/10/25 17:36
:SC-04E
:h.pmuW/2
#969 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
ほうれん草のおひたし
餃子8、納豆ごはん
食べすぎた
:15/10/25 19:22
:SC-04E
:h.pmuW/2
#970 [あゆ]
洗い物して
腹筋して腹筋ベルトやって
バランスボールやる
あと最近見つけたアプリのストレッチやる
:15/10/25 20:15
:SC-04E
:h.pmuW/2
#971 [あゆ]
昨日寝る前に
腹筋ベルトと腹筋🆗
朝
便〇A
体重測定まだ
:15/10/26 06:56
:SC-04E
:zV/dwarA
#972 [あゆ]
45.7kg 7.9%
:15/10/26 07:29
:SC-04E
:zV/dwarA
#973 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/26 08:07
:SC-04E
:zV/dwarA
#974 [あゆ]
買い物と病院で歩いてきた。
ミスド買っちゃったww
:15/10/26 12:11
:SC-04E
:zV/dwarA
#975 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/26 12:25
:SC-04E
:zV/dwarA
#976 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
ミスドドーナツ2、プリングルスサワークリームオニオン
よし、満足したw
明日からまたしばらく我慢
:15/10/26 13:11
:SC-04E
:zV/dwarA
#977 [あゆ]
夕飯抜ける時は抜く。
昼ごはん食べすぎた日は
それくらいしないと。
洗濯物干したらダンスエクササイズやる
:15/10/26 13:12
:SC-04E
:zV/dwarA
#978 [あゆ]
ダンスエクササイズ約1時間
ぶっ通しでやったw
あとは腹筋、腹筋ベルト
家事で動く♪
夕飯抜けたら最高
:15/10/26 14:53
:SC-04E
:zV/dwarA
#979 [あゆ]
夕飯前に体重測ったらいい感じだったから
夕飯抜きたかったけど、旦那早かったから食べてしまった。
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、キャベツとゆで卵のマヨサラダ
ニラもやしと豚肉のおろしたれ炒め
ごはん&ゴマ昆布
:15/10/26 19:29
:SC-04E
:zV/dwarA
#980 [あゆ]
バランスボールとストレッチと
腹筋と腹筋ベルトやらなきゃ
明日は増えてる。。
また朝ヨーグルトで運動しまくって
昼は様子見
今日みたいな食べ方はしない。
:15/10/26 19:34
:SC-04E
:zV/dwarA
#981 [あゆ]
昨日は寝る前に腹筋した。
腹筋ベルトは昼間やったから
夜やらなかった。
今日も早起きで
便〇
:15/10/27 05:37
:SC-04E
:.GcuXtMo
#982 [あゆ]
45.7kg 8.8%
体脂肪増えたw
今日は燃焼させよ。
最近寒いから燃焼しすぎも辛いけどw
:15/10/27 05:39
:SC-04E
:.GcuXtMo
#983 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/27 07:34
:SC-04E
:.GcuXtMo
#984 [あゆ]
今日はひきこもろうか迷い中
息子風邪だからなあ
元気になったら公園とか行きたい
:15/10/27 08:18
:SC-04E
:.GcuXtMo
#985 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/27 09:00
:SC-04E
:.GcuXtMo
#986 [あゆ]
今日のノルマ
ダンスエクササイズ30分
腹筋
腹筋ベルト、バランスボール
ストレッチ
昼ごはん軽くできたら
夕飯は食べるかも。
抜けたら抜くけど。
たべないと筋肉も育たないからなあ
難しいバランス
:15/10/27 09:03
:SC-04E
:.GcuXtMo
#987 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分🆗
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#988 [あゆ]
さっきのは間違えたレス
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#989 [あゆ]
腹筋ベルトなう
:15/10/27 09:19
:SC-04E
:.GcuXtMo
#990 [あゆ]
昼ごはんどうしようかな
ヨーグルトにするかな
夕飯美味しく食べたいしなあ
:15/10/27 10:42
:SC-04E
:.GcuXtMo
#991 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
買い物で
自転車&ウォーキング
:15/10/27 14:53
:SC-04E
:.GcuXtMo
#992 [あゆ]
今日は食べすぎ防止できたから、
あんまりストイックにやってない。
明日は運動運動
雨だから室内だな
:15/10/27 17:29
:SC-04E
:.GcuXtMo
#993 [あゆ]
腹筋🆗
:15/10/27 18:31
:SC-04E
:.GcuXtMo
#994 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ブロッコリー
ささみとはんぺんと舞茸と玉ねぎの
味噌マヨ焼き、納豆ごはん
食べる時間遅かったからやばいなぁ
:15/10/27 19:37
:SC-04E
:.GcuXtMo
#995 [あゆ]
明日も朝昼ヨーグルトにしよ
:15/10/27 19:38
:SC-04E
:.GcuXtMo
#996 [あゆ]
今日も寝る前に腹筋やろ
:15/10/27 20:52
:SC-04E
:.GcuXtMo
#997 [あゆ]
寝かけてた(´×ω×`)
疲れてたんかな
腹筋やって寝よう
:15/10/28 00:00
:SC-04E
:9JKCvKkY
#998 [あゆ]
腹筋やってたら
旦那帰宅したから少ししかやらなかった
寝よ
:15/10/28 00:18
:SC-04E
:9JKCvKkY
#999 [あゆ]
さっき便〇
:15/10/28 00:18
:SC-04E
:9JKCvKkY
#1000 [あゆ]
1000
お疲れさまでした
:15/10/28 00:19
:SC-04E
:9JKCvKkY
#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/10/28 00:19
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194