すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#891 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズやろ

⏰:15/10/16 16:11 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#892 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK


あとはバランスボールと腹筋
 
旦那帰り遅かったら夕飯抜く。
遅くなってくれーw

⏰:15/10/16 17:09 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#893 [あゆ]
明日は朝昼抜こう。
 
天気微妙らしいし
家で燃焼燃焼
 
今日昼食べてから
自転車とウォーキングした!

⏰:15/10/16 17:12 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#894 [あゆ]
風邪だから喉痛い
 
昼の食べ過ぎ直さなきゃなぁ(´д`|||)

⏰:15/10/16 17:13 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#895 [あゆ]
あんなに食べてるのに体重維持できてるのが奇跡

⏰:15/10/16 17:14 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#896 [あゆ]
腹筋OK!

⏰:15/10/16 18:58 📱:SC-04E 🆔:d2aL/0oE


#897 [あゆ]

便〇
 
47.0kg   8.2%
 
やっぱなぁ。。

⏰:15/10/17 07:04 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#898 [あゆ]
朝ご飯
 
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
 
昼抜き
 
自転車&ウォーキング
 
ダンス30分
 
今から腹筋やってバランスボールやる!

⏰:15/10/17 14:53 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#899 [あゆ]
今日運動しといて良かった!
 
夕飯
ラーメン屋にて
キムチ、梅干し2こ
味玉ラーメン大盛り、チャ-ハン
 
食べてないの気づかれたくなくて頑張って食べた…

⏰:15/10/17 19:31 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


#900 [あゆ]
腹筋やるかあ

⏰:15/10/17 21:32 📱:SC-04E 🆔:97.NpmX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194