すりむあっぷ
最新 最初 全 
#891 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズやろ
:15/10/16 16:11
:SC-04E
:d2aL/0oE
#892 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK
あとはバランスボールと腹筋
旦那帰り遅かったら夕飯抜く。
遅くなってくれーw
:15/10/16 17:09
:SC-04E
:d2aL/0oE
#893 [あゆ]
明日は朝昼抜こう。
天気微妙らしいし
家で燃焼燃焼
今日昼食べてから
自転車とウォーキングした!
:15/10/16 17:12
:SC-04E
:d2aL/0oE
#894 [あゆ]
風邪だから喉痛い
昼の食べ過ぎ直さなきゃなぁ(´д`|||)
:15/10/16 17:13
:SC-04E
:d2aL/0oE
#895 [あゆ]
あんなに食べてるのに体重維持できてるのが奇跡
:15/10/16 17:14
:SC-04E
:d2aL/0oE
#896 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/16 18:58
:SC-04E
:d2aL/0oE
#897 [あゆ]
朝
便〇
47.0kg 8.2%
やっぱなぁ。。
:15/10/17 07:04
:SC-04E
:97.NpmX.
#898 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
昼抜き
自転車&ウォーキング
ダンス30分
今から腹筋やってバランスボールやる!
:15/10/17 14:53
:SC-04E
:97.NpmX.
#899 [あゆ]
今日運動しといて良かった!
夕飯
ラーメン屋にて
キムチ、梅干し2こ
味玉ラーメン大盛り、チャ-ハン
食べてないの気づかれたくなくて頑張って食べた…
:15/10/17 19:31
:SC-04E
:97.NpmX.
#900 [あゆ]
腹筋やるかあ
:15/10/17 21:32
:SC-04E
:97.NpmX.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194