すりむあっぷ
最新 最初 全 
#822 [あゆ]
出掛けて消費してくる!
夕方にまた腹筋!
:15/10/07 11:14
:F-10D
:pFaqigq2
#823 [あゆ]
帰ってきてから体重測ってみた
46.6kg 8.8%
運動と腹筋の力やばいw
頑張って続けよ
:15/10/07 18:58
:F-10D
:pFaqigq2
#824 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、温キャベツのサラダ
ゆで卵とじゃがいものミートソースグラタン
納豆ごはん
じゃがいもお腹ふくれるw
:15/10/07 19:00
:F-10D
:pFaqigq2
#825 [あゆ]
今腹筋やってきた!
100回以上はやってるなぁw
まぁ、簡単なやつだけどw
:15/10/07 20:57
:F-10D
:pFaqigq2
#826 [あゆ]
今日はこれくらいにしとこ!
で、明日の体重次第で朝ごはん食べるか決める
ダンス、エクササイズやれる日は食べてOKな日(^ω^)
明日もがんばろー
:15/10/07 21:00
:F-10D
:pFaqigq2
#827 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 9.0%
:15/10/08 06:04
:F-10D
:LCHEM5Ek
#828 [あゆ]
最近冷えるなぁ。
寝冷えしたかな、喉痛い
風邪薬飲んどこ
:15/10/08 06:06
:F-10D
:LCHEM5Ek
#829 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンス20分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツのサラダ、月見牛丼、味噌汁
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅して今
サプリ、烏龍茶
芋けんぴ
やばー、昼いっぱい食べたのに
お菓子食べてるw
ウマウマ♥
食べ終わったら腹筋とエクササイズやろ♪
:15/10/08 13:54
:F-10D
:LCHEM5Ek
#830 [あゆ]
サクサクチョコパイみたいなのも食べた!
めっちゃ美味しかった!
旦那におすそ分けしたいから、
1箱完食は免れたw
罪悪感やばいから
ダンスエクササイズ30分、腹筋
また寝る前にも腹筋やる!
:15/10/08 15:36
:F-10D
:LCHEM5Ek
#831 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、厚揚げニラもやしの味噌炒め
トマト、納豆ごはん
:15/10/08 19:36
:F-10D
:LCHEM5Ek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194