すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#822 [あゆ]
出掛けて消費してくる!


夕方にまた腹筋!

⏰:15/10/07 11:14 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#823 [あゆ]
帰ってきてから体重測ってみた
46.6kg 8.8%

運動と腹筋の力やばいw
頑張って続けよ

⏰:15/10/07 18:58 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#824 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、温キャベツのサラダ
ゆで卵とじゃがいものミートソースグラタン
納豆ごはん

じゃがいもお腹ふくれるw

⏰:15/10/07 19:00 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#825 [あゆ]
今腹筋やってきた!
100回以上はやってるなぁw
まぁ、簡単なやつだけどw

⏰:15/10/07 20:57 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#826 [あゆ]
今日はこれくらいにしとこ!

で、明日の体重次第で朝ごはん食べるか決める
ダンス、エクササイズやれる日は食べてOKな日(^ω^)
明日もがんばろー

⏰:15/10/07 21:00 📱:F-10D 🆔:pFaqigq2


#827 [あゆ]

便〇

46.6kg 9.0%

⏰:15/10/08 06:04 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#828 [あゆ]
最近冷えるなぁ。

寝冷えしたかな、喉痛い
風邪薬飲んどこ

⏰:15/10/08 06:06 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#829 [あゆ]
朝ごはん

サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活

ダンス20分

昼ごはん

サプリ、烏龍茶
キャベツのサラダ、月見牛丼、味噌汁

買い物で自転車&ウォーキング

帰宅して今
サプリ、烏龍茶
芋けんぴ

やばー、昼いっぱい食べたのに
お菓子食べてるw
ウマウマ♥

食べ終わったら腹筋とエクササイズやろ♪

⏰:15/10/08 13:54 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#830 [あゆ]
サクサクチョコパイみたいなのも食べた!
めっちゃ美味しかった!
旦那におすそ分けしたいから、
1箱完食は免れたw

罪悪感やばいから
ダンスエクササイズ30分、腹筋

また寝る前にも腹筋やる!

⏰:15/10/08 15:36 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


#831 [あゆ]
夕飯

サプリ、烏龍茶
オイキムチ、厚揚げニラもやしの味噌炒め
トマト、納豆ごはん

⏰:15/10/08 19:36 📱:F-10D 🆔:LCHEM5Ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194