すりむあっぷ
最新 最初 全 
#812 [あゆ]
また大丈夫
諦めたら水の泡
:15/10/05 07:49
:F-10D
:fmWdEY8Q
#813 [あゆ]
昨日
朝自転車こいだり動いてたw30分くらいw
でやらかしたw
昼
サプリ、烏龍茶
きゅうりスライス
チーズトースト2、芋けんぴ
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、煮豆、卵焼き
肉野菜炒め、納豆ごはん
寝る前に腹筋
:15/10/06 05:10
:F-10D
:zrdPJiG.
#814 [あゆ]
朝
便〇
:15/10/06 05:11
:F-10D
:zrdPJiG.
#815 [あゆ]
46.6kg 8.8%
あれ?昨日より減ってる
:15/10/06 05:25
:F-10D
:zrdPJiG.
#816 [あゆ]
昨日はダンスエクササイズできなかったから今日はがんばる!
腹筋は、1日2セットやらなきゃだめだなぁ
:15/10/06 05:28
:F-10D
:zrdPJiG.
#817 [あゆ]
昨日
朝ごはん
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト2枚
ダンス、腹筋
昼なし
夕方
腹筋
夕飯
小樽食堂にて、誕生日祝いで
はちきれんばかり食べましたw
今日は体重恐怖なので測りませんw
:15/10/07 06:40
:F-10D
:pFaqigq2
#818 [あゆ]
今日は朝昼抜いて
ダンスエクササイズ腹筋やりまくる!
:15/10/07 06:41
:F-10D
:pFaqigq2
#819 [あゆ]
で、明日体重測って現実見ますw
:15/10/07 06:42
:F-10D
:pFaqigq2
#820 [あゆ]
多分49kgくらいなってるやろなw
いや、それ以上かもw
:15/10/07 06:42
:F-10D
:pFaqigq2
#821 [あゆ]
朝
便〇
ダンス20分、エクササイズ25分
腹筋
朝昼なし
:15/10/07 11:13
:F-10D
:pFaqigq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194