すりむあっぷ
最新 最初 全 
#801 [あゆ]
体重がやばいことになってたw
:15/10/04 07:58
:F-10D
:qwAfP9jg
#802 [あゆ]
47.3kg 8.5%
やばいなぁ
今日は朝ごはんなし
火曜日までになんとか1.4kg減らさないと:(´◦ω◦`):
誕生日だから絶対何か食べるはずだし
:15/10/04 08:00
:F-10D
:qwAfP9jg
#803 [あゆ]
昼も抑えたい、夜も
で、明日はダンスエクササイズカーヴィーダンス腹筋で追い込む
水分補給だけでいいや
やっぱりそりゃあんだけ食べれば増えるわなw
まじ調子のって食べすぎた
自分が気持ち悪い
:15/10/04 08:02
:F-10D
:qwAfP9jg
#804 [あゆ]
便〇2回目
:15/10/04 09:04
:F-10D
:qwAfP9jg
#805 [あゆ]
もっかい測りたいなぁ
:15/10/04 09:04
:F-10D
:qwAfP9jg
#806 [あゆ]
ダンス30分
昼なし
便〇3回目
46.8kg 8.,3%
やる気が一気になくなったw
:15/10/04 14:11
:F-10D
:qwAfP9jg
#807 [あゆ]
夕飯前に腹筋
:15/10/04 18:03
:F-10D
:qwAfP9jg
#808 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、おくら
もやしキャベツちくわの
とん平焼きもどき、納豆ごはん
八分目でも多く感じた
しばらく健康的なダイエット目指します
体重は増えるかもだけど40kg台でキープしたい
でももう無理はしない
今回は最低体重45.9kg
よく頑張った自分w
:15/10/04 19:53
:F-10D
:qwAfP9jg
#809 [あゆ]
過食はしないように気をつけます。
明日からは食べたい時に食べたいものを食べ、運動は今までより増やす
健康的なダイエット目指します。
割れた腹筋は維持したい
:15/10/04 19:54
:F-10D
:qwAfP9jg
#810 [あゆ]
朝
便〇
46.8kg 8.2%
:15/10/05 07:46
:F-10D
:fmWdEY8Q
#811 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
チーズトースト食べたかったけど
やっぱりまだ胃が受け付けないっぽいw
:15/10/05 07:49
:F-10D
:fmWdEY8Q
#812 [あゆ]
また大丈夫
諦めたら水の泡
:15/10/05 07:49
:F-10D
:fmWdEY8Q
#813 [あゆ]
昨日
朝自転車こいだり動いてたw30分くらいw
でやらかしたw
昼
サプリ、烏龍茶
きゅうりスライス
チーズトースト2、芋けんぴ
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、煮豆、卵焼き
肉野菜炒め、納豆ごはん
寝る前に腹筋
:15/10/06 05:10
:F-10D
:zrdPJiG.
#814 [あゆ]
朝
便〇
:15/10/06 05:11
:F-10D
:zrdPJiG.
#815 [あゆ]
46.6kg 8.8%
あれ?昨日より減ってる
:15/10/06 05:25
:F-10D
:zrdPJiG.
#816 [あゆ]
昨日はダンスエクササイズできなかったから今日はがんばる!
腹筋は、1日2セットやらなきゃだめだなぁ
:15/10/06 05:28
:F-10D
:zrdPJiG.
#817 [あゆ]
昨日
朝ごはん
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
オイキムチ、チーズトースト2枚
ダンス、腹筋
昼なし
夕方
腹筋
夕飯
小樽食堂にて、誕生日祝いで
はちきれんばかり食べましたw
今日は体重恐怖なので測りませんw
:15/10/07 06:40
:F-10D
:pFaqigq2
#818 [あゆ]
今日は朝昼抜いて
ダンスエクササイズ腹筋やりまくる!
:15/10/07 06:41
:F-10D
:pFaqigq2
#819 [あゆ]
で、明日体重測って現実見ますw
:15/10/07 06:42
:F-10D
:pFaqigq2
#820 [あゆ]
多分49kgくらいなってるやろなw
いや、それ以上かもw
:15/10/07 06:42
:F-10D
:pFaqigq2
#821 [あゆ]
朝
便〇
ダンス20分、エクササイズ25分
腹筋
朝昼なし
:15/10/07 11:13
:F-10D
:pFaqigq2
#822 [あゆ]
出掛けて消費してくる!
夕方にまた腹筋!
:15/10/07 11:14
:F-10D
:pFaqigq2
#823 [あゆ]
帰ってきてから体重測ってみた
46.6kg 8.8%
運動と腹筋の力やばいw
頑張って続けよ
:15/10/07 18:58
:F-10D
:pFaqigq2
#824 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、温キャベツのサラダ
ゆで卵とじゃがいものミートソースグラタン
納豆ごはん
じゃがいもお腹ふくれるw
:15/10/07 19:00
:F-10D
:pFaqigq2
#825 [あゆ]
今腹筋やってきた!
100回以上はやってるなぁw
まぁ、簡単なやつだけどw
:15/10/07 20:57
:F-10D
:pFaqigq2
#826 [あゆ]
今日はこれくらいにしとこ!
で、明日の体重次第で朝ごはん食べるか決める
ダンス、エクササイズやれる日は食べてOKな日(^ω^)
明日もがんばろー
:15/10/07 21:00
:F-10D
:pFaqigq2
#827 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 9.0%
:15/10/08 06:04
:F-10D
:LCHEM5Ek
#828 [あゆ]
最近冷えるなぁ。
寝冷えしたかな、喉痛い
風邪薬飲んどこ
:15/10/08 06:06
:F-10D
:LCHEM5Ek
#829 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンス20分
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
キャベツのサラダ、月見牛丼、味噌汁
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅して今
サプリ、烏龍茶
芋けんぴ
やばー、昼いっぱい食べたのに
お菓子食べてるw
ウマウマ♥
食べ終わったら腹筋とエクササイズやろ♪
:15/10/08 13:54
:F-10D
:LCHEM5Ek
#830 [あゆ]
サクサクチョコパイみたいなのも食べた!
めっちゃ美味しかった!
旦那におすそ分けしたいから、
1箱完食は免れたw
罪悪感やばいから
ダンスエクササイズ30分、腹筋
また寝る前にも腹筋やる!
:15/10/08 15:36
:F-10D
:LCHEM5Ek
#831 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、厚揚げニラもやしの味噌炒め
トマト、納豆ごはん
:15/10/08 19:36
:F-10D
:LCHEM5Ek
#832 [あゆ]
昨日
寝る前に腹筋やった。
朝
便〇
46.5kg 8.0%
運動&腹筋効果絶大!
今日は食べすぎないようにしよ
:15/10/09 06:35
:F-10D
:d4OZOKn6
#833 [あゆ]
便〇2回目
昨日の食べすぎでお腹くだったw
:15/10/09 07:14
:F-10D
:d4OZOKn6
#834 [あゆ]
朝ごはん
サプリ&烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンスエク20分
昼ごはん
らーめん屋にてw
サプリ、水
辛味高菜、トマトラーメン
替え玉、唐揚げ5個
買い物で自転車&ウォーキング
やらかしたぁぁw
帰宅後
サプリ、烏龍茶
リーフィってゆーお菓子
ダンス20分
夕飯なしで烏龍茶がぶ飲みw
腹筋やった!
さて、明日の体重はほんとにやばいよ!2日連続で暴食だからなぁ。
けど、現実見なきゃだから測ります。
絶対増えてるだろうから
朝昼なしで消費&燃焼に徹する!
:15/10/09 19:03
:F-10D
:d4OZOKn6
#835 [あゆ]
朝
便〇
46.5kg 8.1%
体重計こわれたかw
:15/10/10 06:18
:F-10D
:Ofe9N2UM
#836 [あゆ]
ダンスエクササイズ腹筋やるぞ!
明日はたぶんできないから
:15/10/10 06:20
:F-10D
:Ofe9N2UM
#837 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス
野菜生活なかった。
:15/10/10 06:48
:F-10D
:Ofe9N2UM
#838 [あゆ]
ダンスエクササイズ25分OK
休憩したら腹筋やる
:15/10/10 07:45
:F-10D
:Ofe9N2UM
#839 [あゆ]
腹筋やった!
ウエスト60.5cm
ヒップ 85cm
:15/10/10 09:35
:F-10D
:Ofe9N2UM
#840 [あゆ]
昼ごはん
マックにて
サプリ、爽健美茶
サラダ、焙煎ごま エビフィレオ
ポテト、ナゲット
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅後
サプリ、烏龍茶
お菓子4種
イライラがやばくて止まらなかった(泣)
ダンスエクササイズ、腹筋
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、野菜色々サラダ
鳥胸肉のミネストローネ風オムレツ
納豆ごはん
絶対やばい。。。
さっき
ダンスエクササイズ、腹筋
できることはした!
明日は気をつけなきゃ
:15/10/10 22:19
:F-10D
:Ofe9N2UM
#841 [あゆ]
最近やらかしてるなぁ。
なんか違う楽しいこと見つけないと
まさに食欲の秋w
:15/10/10 22:20
:F-10D
:Ofe9N2UM
#842 [あゆ]
今日の朝のウエストはどこへw
:15/10/10 22:21
:F-10D
:Ofe9N2UM
#843 [あゆ]
朝
便〇2回
46.5kg 8.3%
:15/10/11 08:54
:F-10D
:r.JsE892
#844 [あゆ]
今フレンチトースト作ってる〜。
昼は外食かもだから
あたしは食べないけどw
:15/10/11 09:38
:F-10D
:r.JsE892
#845 [あゆ]
朝なし
出掛けて歩いてきた!
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、出前一丁少し
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ウインナー野菜炒め
焼きなすの生姜醤油鰹節かけ
納豆ごはん
:15/10/11 21:02
:F-10D
:r.JsE892
#846 [あゆ]
今日バランスボール買ったからあとで
やってみる♪
:15/10/11 21:03
:F-10D
:r.JsE892
#847 [あゆ]
朝
便〇
46.4kg 8.0%
:15/10/12 06:44
:F-10D
:nFSO/mKw
#848 [あゆ]
お腹痛い〜
:15/10/12 06:45
:F-10D
:nFSO/mKw
#849 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK
:15/10/12 09:01
:F-10D
:nFSO/mKw
#850 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、爽健美茶
サラダ、エビフィレオ
ポテト、ナゲット、チーズボール
買い物で自転車&ウォーキング
:15/10/12 16:15
:F-10D
:nFSO/mKw
#851 [あゆ]
帰宅後
リーフィ食べた。
今家事、掃除やって動き回ってるw
夕飯の支度して腹筋やる!
:15/10/12 16:16
:F-10D
:nFSO/mKw
#852 [あゆ]
便〇 3回目
:15/10/12 16:17
:F-10D
:nFSO/mKw
#853 [あゆ]
時間できたら
ダンスとバランスボールもやる!
いっぱい食べたらその分運動!
:15/10/12 16:18
:F-10D
:nFSO/mKw
#854 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、豆腐ハンバーグのごま味噌焼き
納豆ごはん
:15/10/12 20:24
:F-10D
:nFSO/mKw
#855 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/12 22:17
:F-10D
:nFSO/mKw
#856 [あゆ]
そういえばマックのチーズボール微妙だったw
:15/10/12 22:18
:F-10D
:nFSO/mKw
#857 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 8.5%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
自転車
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
月見牛丼、サラダ、コロッケ
味噌汁
帰宅後
サプリ、烏龍茶
しみチョコ、芋けんぴ
もうやだ。。
今日ダンスエクササイズやってないし。
バランスボール乗りながらPC作業した。
頭痛い(+。+)
:15/10/13 16:36
:F-10D
:kAssEe0c
#858 [あゆ]
お腹まだパンパン(TT)
旦那帰宅遅かったら
夕飯抜く
:15/10/13 16:37
:F-10D
:kAssEe0c
#859 [あゆ]
夕方
ダンスエクササイズ30分
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、かぼちゃの天ぷら&大根おろし
ほうれん草のおひたし
納豆ごはん
:15/10/13 23:04
:F-10D
:kAssEe0c
#860 [あゆ]
旦那早かったw
風呂上りに腹筋やった!
:15/10/13 23:05
:F-10D
:kAssEe0c
#861 [体重なんか言えません]
体重がやばいw
便○
:15/10/14 06:46
:SC-04E
:E4orYC/.
#862 [あゆ]
便○2回目
:15/10/14 07:27
:SC-04E
:E4orYC/.
#863 [あゆ]
もう少ししたらまた体重測る
今日は昼抜いて
散歩がてら歩いて買い物行ってこようかな
:15/10/14 07:30
:SC-04E
:E4orYC/.
#864 [体重なんか言えません]
体重
46.6kg 7.9%
体脂肪おかしいw
:15/10/14 08:20
:SC-04E
:E4orYC/.
#865 [あゆ]
今日はまだ朝ごはん食べてない
朝昼兼用で
ヨーグルト食べようかな
:15/10/14 08:21
:SC-04E
:E4orYC/.
#866 [あゆ]
便○
3回目
:15/10/14 08:22
:SC-04E
:E4orYC/.
#867 [あゆ]
お茶飲んじゃったから測れない
送迎終わったら
帰ってきて
ダンスエクササイズ
バランスボール、腹筋やるぞ!
:15/10/14 08:24
:SC-04E
:E4orYC/.
#868 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズ30分OK
:15/10/14 10:42
:SC-04E
:E4orYC/.
#869 [あゆ]
お腹すいたなあ
:15/10/14 10:42
:SC-04E
:E4orYC/.
#870 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、爽健美茶
サラダ、海老フィレオ、ポテト、ナゲット
自転車&ウォーキング
帰宅後
ミスドの
クロワッサンドーナツ、ポンデリング
バランスボール
エクササイズ20分
:15/10/14 15:09
:SC-04E
:E4orYC/.
#871 [あゆ]
朝ごはんは抜いた。
旦那帰り遅かったら夕飯抜く!
:15/10/14 15:10
:SC-04E
:E4orYC/.
#872 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト、千切りキャベツ
豚肉の大根おろし入りしょうが焼き
納豆ご飯
:15/10/14 19:27
:SC-04E
:E4orYC/.
#873 [あゆ]
明日怖い
:15/10/14 19:27
:SC-04E
:E4orYC/.
#874 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/14 21:14
:SC-04E
:E4orYC/.
#875 [あゆ]
今バランスボール
:15/10/14 21:14
:SC-04E
:E4orYC/.
#876 [あゆ]
便○
46.6kg 8.2%
:15/10/15 06:56
:SC-04E
:owz0xu2g
#877 [あゆ]
今日は胃休める!
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス、野菜生活
:15/10/15 07:15
:SC-04E
:owz0xu2g
#878 [あゆ]
生理きたー。
ちゃんと来て良かった。
:15/10/15 07:18
:SC-04E
:owz0xu2g
#879 [あゆ]
今日は旦那帰り遅くなるらしいから夕飯は抜く!
:15/10/15 07:20
:SC-04E
:owz0xu2g
#880 [あゆ]
今日の運動ノルマ
ダンスエクササイズ
バランスボール
朝夕腹筋
:15/10/15 07:21
:SC-04E
:owz0xu2g
#881 [あゆ]
運動は楽しもう🎵
:15/10/15 07:21
:SC-04E
:owz0xu2g
#882 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、サラダ、のり弁当、とり唐丸チーズ
夕飯は抜く!
:15/10/15 14:24
:SC-04E
:owz0xu2g
#883 [あゆ]
今バランスボール中
:15/10/15 14:24
:SC-04E
:owz0xu2g
#884 [あゆ]
ソファーで寝かけてたw
運動しなきゃ
:15/10/15 16:46
:SC-04E
:owz0xu2g
#885 [あゆ]
夕飯の支度してダンスエクササイズ腹筋頑張る!
:15/10/15 16:47
:SC-04E
:owz0xu2g
#886 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分やった!
:15/10/15 17:40
:F-10D
:FmzJKiWs
#887 [あゆ]
今から腹筋とバランスボールやる。
夕飯は抜きました
:15/10/15 20:53
:SC-04E
:owz0xu2g
#888 [あゆ]
朝
便○
46.6kg 8.3%
:15/10/16 06:51
:SC-04E
:d2aL/0oE
#889 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
:15/10/16 07:25
:SC-04E
:d2aL/0oE
#890 [体重なんか言えません]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、千切りキャベツ
のり弁当、唐揚げくんチーズ2個
リーフィ
あーあ
:15/10/16 16:11
:SC-04E
:d2aL/0oE
#891 [体重なんか言えません]
ダンスエクササイズやろ
:15/10/16 16:11
:SC-04E
:d2aL/0oE
#892 [あゆ]
ダンスエクササイズ30分OK
あとはバランスボールと腹筋
旦那帰り遅かったら夕飯抜く。
遅くなってくれーw
:15/10/16 17:09
:SC-04E
:d2aL/0oE
#893 [あゆ]
明日は朝昼抜こう。
天気微妙らしいし
家で燃焼燃焼
今日昼食べてから
自転車とウォーキングした!
:15/10/16 17:12
:SC-04E
:d2aL/0oE
#894 [あゆ]
風邪だから喉痛い
昼の食べ過ぎ直さなきゃなぁ(´д`|||)
:15/10/16 17:13
:SC-04E
:d2aL/0oE
#895 [あゆ]
あんなに食べてるのに体重維持できてるのが奇跡
:15/10/16 17:14
:SC-04E
:d2aL/0oE
#896 [あゆ]
腹筋OK!
:15/10/16 18:58
:SC-04E
:d2aL/0oE
#897 [あゆ]
朝
便〇
47.0kg 8.2%
やっぱなぁ。。
:15/10/17 07:04
:SC-04E
:97.NpmX.
#898 [あゆ]
朝ご飯
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
昼抜き
自転車&ウォーキング
ダンス30分
今から腹筋やってバランスボールやる!
:15/10/17 14:53
:SC-04E
:97.NpmX.
#899 [あゆ]
今日運動しといて良かった!
夕飯
ラーメン屋にて
キムチ、梅干し2こ
味玉ラーメン大盛り、チャ-ハン
食べてないの気づかれたくなくて頑張って食べた…
:15/10/17 19:31
:SC-04E
:97.NpmX.
#900 [あゆ]
腹筋やるかあ
:15/10/17 21:32
:SC-04E
:97.NpmX.
#901 [あゆ]
明日は絶対増えてる
:15/10/17 21:36
:SC-04E
:97.NpmX.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194