すりむあっぷ
最新 最初 全 
#701 [あゆ]
維持するために運動腹筋大事!
最近腹筋鍛えてるからお腹へこんできて、食べてもあんまり出なくなった!
:15/09/21 07:56
:F-10D
:NgnRDifo
#702 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/21 08:14
:F-10D
:NgnRDifo
#703 [あゆ]
午前中軽くダンス
昼
サプリ、烏龍茶
ブロッコリー
ポテコ、スコーン
昼から買い物
自転車&ウォーキング
帰宅後
trfのエクサダンス5分
エクササイズ20分
さっき腹筋
:15/09/21 17:41
:F-10D
:NgnRDifo
#704 [あゆ]
新たなエクササイズ見つけたから
取り入れてみたw
:15/09/21 17:42
:F-10D
:NgnRDifo
#705 [あゆ]
夕飯は
白滝パスタにする予定^^
白滝はまってるw
:15/09/21 17:43
:F-10D
:NgnRDifo
#706 [あゆ]
今日はお菓子2つも食べちゃったから
体にムチうったw
夜はヘルシーメニュー
明日はお菓子我慢して夕飯ちゃんと食べるのだ!
:15/09/21 17:44
:F-10D
:NgnRDifo
#707 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、レタスブロッコリーサラダ
白滝パスタポン酢ネギマヨ一味
お腹苦しかったw
:15/09/22 06:26
:F-10D
:721SoXnk
#708 [あゆ]
朝
便〇
運動が効いてるかな
体が脂肪燃焼してる感じ
:15/09/22 06:27
:F-10D
:721SoXnk
#709 [あゆ]
46.4kg 9.0%
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/22 07:35
:F-10D
:721SoXnk
#710 [あゆ]
昨日は白滝でヘルシーだったけど
今日は肉使うから昼はおさえないと(T^T)
エクササイズやっとこw
:15/09/22 07:36
:F-10D
:721SoXnk
#711 [あゆ]
ダンス20分
:15/09/22 08:37
:F-10D
:721SoXnk
#712 [あゆ]
昼
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルト&バナナチッス&野菜生活
元気出なかったから
お菓子は我慢してヨーグルトw
:15/09/22 12:31
:F-10D
:721SoXnk
#713 [あゆ]
買い物行ったらエクササイズやる!
絶対さぼらない!
:15/09/22 12:38
:F-10D
:721SoXnk
#714 [あゆ]
買い物で自転車&ウォーキング
エクササイズ25分
:15/09/22 17:48
:F-10D
:721SoXnk
#715 [あゆ]
ノルマはあと腹筋やったら終わり!
:15/09/22 17:48
:F-10D
:721SoXnk
#716 [あゆ]
便〇
46.8kg 8.4%
増えたー
昨日だらけてたからかなぁ
:15/09/23 08:13
:F-10D
:QSPgZ26w
#717 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、卵焼き、ほうれん草のおひたし
ごぼうの炊き込みご飯
茶碗に軽く1杯が多すぎたなw
今日はダンスできないかもだから出掛けた時に消費しよう。
外食なるかもだし
:15/09/23 08:15
:F-10D
:QSPgZ26w
#718 [あゆ]
また明日からストイックに頑張るだけ
維持するために
:15/09/23 08:15
:F-10D
:QSPgZ26w
#719 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/23 10:04
:F-10D
:QSPgZ26w
#720 [あゆ]
便〇3回目
なんかすっきりしないなあ
:15/09/23 10:05
:F-10D
:QSPgZ26w
#721 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、炊き込みご飯のおにぎり1
ポテト&一味ケチャップ
:15/09/23 12:10
:F-10D
:QSPgZ26w
#722 [あゆ]
かなり満腹感
夕飯は控えよう
:15/09/23 12:13
:F-10D
:QSPgZ26w
#723 [あゆ]
明日からしばらくは朝昼抜いて体重戻ったらぼちぼちやる
とりあえず休日は
エクササイズできないのが辛い
:15/09/23 12:15
:F-10D
:QSPgZ26w
#724 [あゆ]
昨日夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ささみと玉ねぎとまいたけの生姜焼き、大根の味噌汁、レタスサラダ
:15/09/24 08:38
:F-10D
:WVwF6zxA
#725 [あゆ]
夜 便〇
:15/09/24 08:38
:F-10D
:WVwF6zxA
#726 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 8.4%
とりあえず増えてなくて良かった
:15/09/24 09:23
:F-10D
:WVwF6zxA
#727 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
ささみと玉ねぎとまいたけの生姜焼き
納豆ごはん
:15/09/24 15:00
:F-10D
:WVwF6zxA
#728 [あゆ]
ダンス20分
エクササイズ25分
:15/09/24 15:00
:F-10D
:WVwF6zxA
#729 [あゆ]
腹筋
ノルマクリア!
:15/09/24 17:30
:F-10D
:WVwF6zxA
#730 [あゆ]
昨日
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、卵焼き、トマトチーズ鍋
納豆ごはん
:15/09/25 07:15
:F-10D
:f91inVEs
#731 [あゆ]
夜
便〇
朝
便〇
:15/09/25 07:16
:F-10D
:f91inVEs
#732 [あゆ]
46.6kg 9.0%
:15/09/25 07:17
:F-10D
:f91inVEs
#733 [あゆ]
だいぶ無理がたたってる
胃が痛い
:15/09/25 08:11
:F-10D
:f91inVEs
#734 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
またバナナチップス買ってこなきゃ
明日は晴れるといいな
:15/09/25 10:19
:F-10D
:f91inVEs
#735 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、チャーハン少なめ
:15/09/25 18:19
:F-10D
:f91inVEs
#736 [あゆ]
ダンス20分、腹筋
エクササイズは明日やりまくる!
:15/09/25 18:20
:F-10D
:f91inVEs
#737 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト、煮込みハンバーグ
納豆ごはん
:15/09/25 20:54
:F-10D
:f91inVEs
#738 [あゆ]
朝
便〇
46.6kg 7.9%
今日明日気を付けよ
:15/09/26 06:44
:F-10D
:DBjRU8Bk
#739 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ダンス少し
エクササイズ25分
:15/09/26 09:42
:F-10D
:DBjRU8Bk
#740 [あゆ]
ほどほどにしないと倒れるw
:15/09/26 09:50
:F-10D
:DBjRU8Bk
#741 [あゆ]
ビリーズブートキャンプ20分
:15/09/26 10:21
:F-10D
:DBjRU8Bk
#742 [あゆ]
今日はあとダンスと腹筋だけ^^
結構頑張ったw
:15/09/26 10:21
:F-10D
:DBjRU8Bk
#743 [あゆ]
買い物で
自転車&ウォーキング1時間半
:15/09/26 12:12
:F-10D
:DBjRU8Bk
#744 [あゆ]
昼どうしよう
食べたら凹んで
運動しなきゃいけない衝動にかられるけど(´・_・`)
久しぶりにお菓子食べたいなぁ
:15/09/26 12:14
:F-10D
:DBjRU8Bk
#745 [あゆ]
今日運動頑張ったしいいか!w
:15/09/26 12:14
:F-10D
:DBjRU8Bk
#746 [あゆ]
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ポテコ^^;
:15/09/26 12:44
:F-10D
:DBjRU8Bk
#747 [あゆ]
食べた食べた
:15/09/26 12:44
:F-10D
:DBjRU8Bk
#748 [あゆ]
ダンス、腹筋
あと家事でずっと動いてた!
:15/09/26 17:57
:F-10D
:DBjRU8Bk
#749 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、トマト
白滝入り肉じゃが、納豆ごはん
:15/09/27 06:09
:F-10D
:9Gf2ph3s
#750 [あゆ]
夜
便〇
朝
便〇
46.6kg 9.5%
:15/09/27 06:10
:F-10D
:9Gf2ph3s
#751 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/09/27 07:59
:F-10D
:9Gf2ph3s
#752 [あゆ]
軽くダンス
:15/09/27 09:06
:F-10D
:9Gf2ph3s
#753 [あゆ]
今からエクササイズ頑張るよ
:15/09/27 09:06
:F-10D
:9Gf2ph3s
#754 [あゆ]
エクササイズ25分
燃焼燃焼♪
:15/09/27 09:37
:F-10D
:9Gf2ph3s
#755 [あゆ]
あとはダンスと腹筋だけでいいかな(*´`)
:15/09/27 09:37
:F-10D
:9Gf2ph3s
#756 [あゆ]
買い物で歩いてきたぁ
今日は昼ガッツリ系だorz
:15/09/27 11:49
:F-10D
:9Gf2ph3s
#757 [あゆ]
昼ごはん
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、激辛焼きそば少し、肉じゃが少し
食後に
バターサンド1個
六花亭のだから美味しかった^^
:15/09/27 12:40
:F-10D
:9Gf2ph3s
#758 [あゆ]
昨日の夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ピーマンの煮物
鳥むね肉のフライ&玉ねぎの南蛮漬け
納豆ごはん
久しぶりに食べすぎた
寝る前に
バターサンド1個
食べさせられたorz
胃が重たい
:15/09/28 06:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#759 [あゆ]
排便ないし体重測るの怖い
:15/09/28 06:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#760 [あゆ]
便〇
46.6kg 8.0%
奇跡だぁぁ(T^T)
体重変わらなかった
やっぱ運動と腹筋は大事!
継続は力なり
:15/09/28 07:58
:F-10D
:HPYXssMQ
#761 [あゆ]
ダンス20分
休憩したらエクササイズと腹筋
夕方にまたダンスと腹筋やる!
:15/09/28 09:12
:F-10D
:HPYXssMQ
#762 [あゆ]
便〇2回目
:15/09/28 09:36
:F-10D
:HPYXssMQ
#763 [あゆ]
エクササイズ25分
:15/09/28 10:07
:F-10D
:HPYXssMQ
#764 [あゆ]
今日は買い物歩いていってこようかな
:15/09/28 10:07
:F-10D
:HPYXssMQ
#765 [あゆ]
買い物で自転車&ウォーキング
帰宅後ダンス20分
さっき腹筋
:15/09/28 18:11
:F-10D
:HPYXssMQ
#766 [あゆ]
明日はもっと頑張らなきゃ
:15/09/28 18:11
:F-10D
:HPYXssMQ
#767 [あゆ]
朝昼兼用
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
ポテコ、こつぶっこ
やらかしたw
:15/09/28 18:12
:F-10D
:HPYXssMQ
#768 [あゆ]
太らないと思い込ませるw
:15/09/28 18:13
:F-10D
:HPYXssMQ
#769 [あゆ]
明日対増えてる!
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、千切りキャベツ&玉ねぎの南蛮漬け
鳥むね肉と玉ねぎとしめじの
ガリバタ炒め
白滝混ぜて炊いたご飯
:15/09/28 19:29
:F-10D
:HPYXssMQ
#770 [あゆ]
お風呂の中で体浮かしてバタ足してみたw
ドライヤーしながらウエストシェイプなんかもしてみたw
効果ないだろうけどw
何かしてないと落ち着かないw
:15/09/28 21:20
:F-10D
:HPYXssMQ
#771 [あゆ]
朝
便〇
46.4kg 8.3%
:15/09/29 06:00
:F-10D
:BVLBcufw
#772 [あゆ]
奇跡だあああ(T^T)
:15/09/29 06:01
:F-10D
:BVLBcufw
#773 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
昼なし
今ダンス20分
買い物から帰ってきたら
エクササイズと腹筋やる!
:15/09/29 13:04
:F-10D
:BVLBcufw
#774 [あゆ]
自転車とウォーキング1時間
:15/09/29 14:43
:F-10D
:BVLBcufw
#775 [あゆ]
立ちくらみするから
腹筋だけやった
:15/09/29 16:42
:F-10D
:BVLBcufw
#776 [あゆ]
明日もがんばる!
:15/09/29 17:32
:F-10D
:BVLBcufw
#777 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ごぼうの煮物
鳥むね肉とたまの生姜焼き
納豆ごはん
:15/09/29 18:47
:F-10D
:BVLBcufw
#778 [あゆ]
最近食べすぎだなぁ
腹8分目にしないとやばい
:15/09/29 18:48
:F-10D
:BVLBcufw
#779 [あゆ]
朝
便〇
46.2kg 8.8%
:15/09/30 07:31
:F-10D
:tMkaSnhY
#780 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
今日も昼なしにしようかな
バターサンド2個食べていいよって言われたけど、どうしようか
昼に食べるか
食べたら食べたで罪悪感がやばいけど
明日から天気悪いし、エクササイズしまくらなきゃ
:15/09/30 07:35
:F-10D
:tMkaSnhY
#781 [あゆ]
昼
サプリ、烏龍茶
バターサンド2個
ダンス20分
買い物で自転車&ウォーキング
1時間
帰宅後
エクササイズ25分
夕方
腹筋
:15/09/30 19:25
:F-10D
:tMkaSnhY
#782 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、バンバンジー
ポテサラ、納豆ごはん
久々のポテサラ美味しかった^^
:15/09/30 19:26
:F-10D
:tMkaSnhY
#783 [あゆ]
昨日夜
便〇
朝
便〇
46.0kg 8.8%
:15/10/01 07:53
:F-10D
:meOEdRTU
#784 [あゆ]
今日は運動できなさそうw
:15/10/01 07:54
:F-10D
:meOEdRTU
#785 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
:15/10/01 07:55
:F-10D
:meOEdRTU
#786 [あゆ]
昼なし
ダンス20分、腹筋
:15/10/01 18:44
:F-10D
:meOEdRTU
#787 [あゆ]
今日は夕飯
焼き肉(*´ω`*)
お腹いっぱいたべた
サプリ、烏龍茶
サラダバー、肉、ごはん中
:15/10/01 18:46
:F-10D
:meOEdRTU
#788 [あゆ]
明日の体重はきにしない
:15/10/01 18:47
:F-10D
:meOEdRTU
#789 [あゆ]
朝
便〇
まだすっきりしてない
46.3kg 9.3%
:15/10/02 06:13
:F-10D
:tZMw/9ec
#790 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルト&バナナチップス&野菜生活
一応食べたけど
いらなかったなww
今日はエクササイズもやろう
:15/10/02 08:09
:F-10D
:tZMw/9ec
#791 [あゆ]
ダンス20分
エクササイズ25分
:15/10/02 14:54
:F-10D
:tZMw/9ec
#792 [あゆ]
その前に便〇2回目
:15/10/02 14:55
:F-10D
:tZMw/9ec
#793 [あゆ]
腹筋もやった!
:15/10/02 15:08
:F-10D
:tZMw/9ec
#794 [あゆ]
昼なし
:15/10/02 15:09
:F-10D
:tZMw/9ec
#795 [あゆ]
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、にんじんのきんぴら
ちくわポテサラのせのチーズマヨ
トースターで焼いた^^
納豆ごはん
今日も美味しかった^^
:15/10/02 19:52
:F-10D
:tZMw/9ec
#796 [あゆ]
朝
便〇
45.9kg 8.8%
:15/10/03 07:10
:F-10D
:xCf.r.Xk
#797 [あゆ]
朝ごはん
サプリ、烏龍茶
ヨーグルトバナナチップス野菜生活
息子の運動会行ってきた♪
頑張ったご褒美とお祝いにお寿司食べに行く♪
:15/10/03 12:02
:F-10D
:xCf.r.Xk
#798 [あゆ]
昨日
昼ごはん
寿司14皿くらい
デザートミルクレープ
やばいくらいにお腹いっぱいだったw
:15/10/04 07:30
:F-10D
:qwAfP9jg
#799 [あゆ]
夕方
ダンス&腹筋
夕飯
サプリ、烏龍茶
オイキムチ、ニラともやしの卵とじ
茹でぶた&おろしのたれ
納豆ごはん
:15/10/04 07:32
:F-10D
:qwAfP9jg
#800 [あゆ]
朝
便〇
全然すっきりしないw
:15/10/04 07:32
:F-10D
:qwAfP9jg
#801 [あゆ]
体重がやばいことになってたw
:15/10/04 07:58
:F-10D
:qwAfP9jg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194