すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#41 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスかにかまマカロニサラダ
ささみのポン酢炒め
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

おかわりしそうになったけど
そんな気もなくなったー

⏰:12/08/14 18:30 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#42 [あゆ]

顔というか
全身の浮腫が取れない
(T_T)

⏰:12/08/14 18:33 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#43 [あゆ]

病んでても仕方ない。

明日はやってくるんだから。

今日はなるべく抑えたつもり

浮腫がひいてくれることを
祈るだけ

お盆休み明けたらまたいつも通り

少しでも前向きにいこう

⏰:12/08/14 20:19 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#44 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/14 20:24 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#45 [あゆ]

便..
4回目

ぽっこりお腹
やっとすっきりしたー

⏰:12/08/14 23:54 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#46 [あゆ]

便..

体重測定怖いー

⏰:12/08/15 06:40 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#47 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

今日はBBQ
中止になっても外食はあるだろうな

⏰:12/08/15 08:37 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#48 [あゆ]

はいー
かなり食べて飲みました
ビール、肉ばっかり(笑)最後焼きそばでした

明日か明後日体重測定
現実見ます。(泣)

⏰:12/08/15 19:46 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#49 [あゆ]

昼から夕方まで
食べたり飲んだり

帰宅後
黒烏龍茶がぶ飲み
夕飯なし

⏰:12/08/15 19:47 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#50 [あゆ]

いつも過食すると
どうでもよくなる…

明日のヨーグルトないし最悪
朝は抜けたら抜こう

⏰:12/08/15 20:44 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194