すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#31 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ビール何杯か忘れたけど大量に

まぐろの刺身

2時間くらい
食べて飲んででした。
解禁日だから諦めた
食べすぎ飲みすぎでお腹痛い。


明後日のBBQ雨で中止になるかもな〜

⏰:12/08/14 00:04 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#32 [あゆ]

起床

浮腫みやばいわー
体重は測る勇気ありませんw
絶対2kgは増えてる(笑)

⏰:12/08/14 09:06 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#33 [あゆ]

足が痛い〜(T_T)
痛風みたいな痛み

あんだけ食べまくると
ダイエット諦めたくなるけどまだだめ(T_T)

結局病むのは自分

⏰:12/08/14 09:22 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#34 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/14 10:11 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#35 [あゆ]

昨日の書き忘れ
キムチ、〆のうどん

⏰:12/08/14 10:16 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#36 [あゆ]

お腹やばい
妊婦さんやけど(笑)

明日までにはへこまさなきゃ

⏰:12/08/14 11:37 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#37 [あゆ]

やばいやばい

足の浮腫みMAX
BBQショーパンで行く予定なのにこれじゃ足出せないよ便出ないし最悪
気にしすぎとか
旦那には文句言われるし悲惨なお盆休みや


昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

冷やしラーメン←息子の残り

⏰:12/08/14 12:45 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#38 [あゆ]

便..

やっと出たー(T_T)

⏰:12/08/14 13:53 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#39 [あゆ]

便..△
2回目

⏰:12/08/14 15:28 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#40 [あゆ]

あー
なんか昨日までの自分は
どこへやら
食べたい食べたい食べたい

⏰:12/08/14 18:05 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194