すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#21 [あゆ]

0.3kg増…


萎える(T_T)

⏰:12/08/13 07:12 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#22 [あゆ]

ここで諦めたらあかん

昨日のコーラと夕飯のせいだ。
昨日甘えたから
今日は気をつけよう。


朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/13 08:09 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#23 [あゆ]

黒烏龍茶、サプリ

便..
2回目

⏰:12/08/13 09:34 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#24 [あゆ]

朝昼抑えて
コーラ飲んだだけで
増える(T_T)

体重少ないとこれが悩みだな

⏰:12/08/13 09:36 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#25 [あゆ]

予想的中〜(T_T)
昼はマックでしたw
けど食べたかったやつだったし

昼ご飯
サプリ、爽健美茶
ビッグチキン、ポテト

⏰:12/08/13 13:12 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#26 [あゆ]

夕方から買い物行くらしいけど
そのまま外食のパターンかな

今日は
久しぶりの解禁日ってことで
自分を許そう

休み明けから頑張るのみ

⏰:12/08/13 13:14 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#27 [あゆ]

アイス1口

食べさせられた(T_T)

⏰:12/08/13 15:07 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#28 [あゆ]

ゼロカロリーコーラ
昨日の残り

⏰:12/08/13 15:28 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#29 [あゆ]

まだ買い物終わんないけど
このまま外食コースかな〜

⏰:12/08/13 17:50 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#30 [あゆ]

夕飯まだ…(T_T)
旦那の友達んちで鍋〜
9時くらいになりそ(泣)

⏰:12/08/13 20:21 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194