すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#11 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
人参のきんぴら
ハムカツ4〜5枚
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

お腹いっぱい

⏰:12/08/12 18:54 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#12 [あゆ]

明日外食になった時の為に
夜の水分補給と
明日朝ご飯気をつけよ!!

⏰:12/08/12 18:55 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#13 [あゆ]

夜になるとやたら
喉渇くー(T_T)

味付け濃いからかなー

お茶でいいから
がぶ飲みしたいよ〜(T_T)

⏰:12/08/12 19:54 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#14 [あゆ]

黒烏龍茶

明日買い物行くの
昼かららしいから
朝昼ヨーグルトだ♪やった♪

⏰:12/08/12 20:38 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#15 [あゆ]

いらつく〜

コーラ〜(T_T)
頭ん中コーラしかない(笑)

⏰:12/08/12 20:41 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#16 [あゆ]

結局コーラ飲んだ
半分残しといたけど。

まだ過食せんだけマシやけど
ストレスやばいわ…
食べて発散とか
その領域越えてるから
食べたいとも思わなくなってきた

許せるのは水分くらいやわ

⏰:12/08/12 22:43 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#17 [あゆ]

結婚、育児、
楽しいはずが
最近は難しすぎる

⏰:12/08/12 22:44 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#18 [あゆ]

太ったら病みが増えるだけ

固形の過食は恐ろしい

なんて空腹なんてあるんだろ

あ、生きてるからか

もう疲れたわ

⏰:12/08/12 22:48 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#19 [あゆ]

起床

体重測るの怖い(T_T)

⏰:12/08/13 06:59 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#20 [あゆ]

便..

⏰:12/08/13 07:07 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194