すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#201 [あゆ生理5日目]

痩せたからって
目標も目的もないのに。
だから今過食してんだろうな

⏰:12/08/30 12:18 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#202 [あゆ生理5日目]

便..
3回目

⏰:12/08/30 12:44 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#203 [あゆ生理5日目]

3時頃
プリッツのスーパーバター
マカダミアナッツ

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、マカロニサラダ
ささみカツ
キムチ&雑穀ご飯

納豆きれてた〜(T_T)

⏰:12/08/30 19:54 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#204 [あゆ生理5日目]

上半身はまだガリなんだけどなー

下半身終わってるw

⏰:12/08/30 20:23 📱:SH11C 🆔:CA7CgM/g


#205 [あゆ生理5日目]

便..

朝から出た

⏰:12/08/31 06:45 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#206 [あゆ生理6日目]

生理終わりそう

てか最近菓子パン持って帰ってくる率高いよ旦那さん

子供らの朝ご飯になるけど
食パン買ってきてあるしたまってく一方ですよ

⏰:12/08/31 06:48 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#207 [あゆ生理6日目]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/31 08:53 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#208 [あゆ生理6日目]

ウォーキング40分

⏰:12/08/31 11:14 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#209 [あゆ生理6日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
マカロニサラダ
ミニおにぎり2

⏰:12/08/31 12:31 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#210 [あゆ生理6日目]

小倉メロンパン
プリッツのスーパーバター


別にお腹なんてすいてない…
今日は味もよく分かんない

⏰:12/08/31 14:11 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#211 [あゆ生理6日目]

便..
2回目

⏰:12/08/31 14:13 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#212 [あゆ生理6日目]

過食してる時汗やばい

⏰:12/08/31 14:21 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#213 [あゆ生理6日目]

今日はもう夕飯まで
余計なもん食べない

⏰:12/08/31 14:40 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#214 [あゆ生理6日目]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
豚肉と野菜のケチャップ煮
納豆&豆板醤&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/31 22:36 📱:SH11C 🆔:qgvXvUx2


#215 [あゆ]

朝から便出たし
数日ぶりの体重測定した

まさかの減ってた
キープできてれば良いと思ってたから嬉しいな

しかも最近過食傾向からの
減量は感動だ
痩せ期なだけだから
油断はしたらあかんな♪

⏰:12/09/01 07:14 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#216 [あゆ]

爽やかな朝だ

昨日のウォーキングと
痩せ期の効果だよね!

昨日めっちゃ食べたもん
食べなきゃもう少し
減ってたんだと反省しなきゃ

⏰:12/09/01 07:20 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#217 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/01 08:50 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#218 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/01 09:41 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#219 [あゆ]

お腹痛いけど
すっきり

そりゃたくさん食べたらたくさん出るよなw

⏰:12/09/01 09:42 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#220 [あゆ]

子供らに
そうめん作ったけど
おいしそうだなー
めんつゆ&きゅうり&梅干しのたたいたやつ
胡麻油

食べたかったけど
重いから我慢

⏰:12/09/01 11:17 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#221 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
息子の残り
そうめん&めんつゆ&きゅうり
梅干し&豆板醤&胡麻油
小倉フレンチトースト

そうめんやばうま
胡麻油と豆板醤の相性
良すぎるでしょ!!

今からはさすがに作らないけど
明日やばいな

お腹いっぱいなのに
菓子パン過食…

⏰:12/09/01 11:43 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#222 [あゆ]

トイレの掃除始めたら
夢中になって汗だく
たくさん食べた分
ちゃんと主婦で貢献しなきゃねw

⏰:12/09/01 13:20 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#223 [あゆ]

毎日こんだけ本気で
掃除ばっかりしてたら
食欲も忘れて
痩せそうだな(笑)

⏰:12/09/01 13:22 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#224 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/01 13:51 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#225 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、チキンカツ甘辛だれ和え
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

⏰:12/09/01 18:54 📱:SH11C 🆔:PyeKgHUk


#226 [あゆ]
朝方

便..

⏰:12/09/02 07:22 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#227 [あゆ]
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/02 07:42 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#228 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/02 08:00 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#229 [あゆ]

今日も過食するんかなー菓子パンはないから
良いけど問題はお菓子だな

とりあえずヨーグルト食べよ

⏰:12/09/02 11:16 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#230 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス


夕飯の下準備終わった〜

⏰:12/09/02 12:00 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#231 [あゆ]

夕飯唐揚げだから
過食我慢しよ♪

⏰:12/09/02 12:28 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#232 [あゆ]

Zeroiコーラ350mlの半分
旦那が少しくれた〜

⏰:12/09/02 15:08 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#233 [あゆ]

栗きんとん1、和菓子1
駄目だったー(T_T)

⏰:12/09/02 15:56 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#234 [あゆ]
太りにくくなったのかなー

相変わらず骨が目立つ
嬉しいけど
前はもっと痩せてた


血管くっきりになるのは
皮下脂肪が少ないからなんだってね

血が濃いだけだと思ってたw

⏰:12/09/02 20:23 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#235 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
マカロニサラダ(キュウリ&ツナ&マヨ&胡麻油)
唐揚げ&レモン汁&からし醤油
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

マカロニサラダちょっとおかわりして調子乗ったなー

けど今の体型が健康的なのかもと
気持ちに余裕が持てるようになってきた♪

⏰:12/09/02 20:35 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#236 [あゆ]
間食ばっかしてて
体重キープは嬉しい

あのモデルさんと
同じ身長&体重だけど
やっぱ太く思えてしまう
けどもう拒食にも
過食にも戻りたくない…
あとはやっぱり運動だな
夏休み終わるし
明日からダンス再開するぞ♪

⏰:12/09/02 20:42 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#237 [あゆ]
後悔したとしても
後ろは振り向かないようにしたいね

今日明日を楽しみながらもダイエットを忘れずにいよう

⏰:12/09/02 20:45 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#238 [あゆ]
1年前は
今より+10kg以上
だったもんな(笑)

よく頑張ってるよ自分

⏰:12/09/02 20:48 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#239 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..

⏰:12/09/03 07:31 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#240 [あゆ]

ダンス35分

汗かいた〜
久しぶりだと腹筋痛くなるけど
やっぱダンスは楽しいや♪

⏰:12/09/03 08:40 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#241 [あゆ]

燃焼燃焼♪

去年みたいに
ダイエットからの拒食に
ならないように
メンタル調整しなきゃな!!


なーんて
過食期に近いから
拒食にはなれないけどw
痩せすぎが良いって考えは
あまり持たないようにしたいな

⏰:12/09/03 08:44 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#242 [あゆ]

焦らず少しずつ。
運動も短い時間でも
続けることが大事
常に意識はしながら
諦めないこと

とくに目的も目標もないけど
モデル体型で維持したい

だが秋は誕生日
そして年末年始が怖い…w
平日は極力減量生活
諦めない限り終わりはない
終わらせない

⏰:12/09/03 08:52 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#243 [あゆ]

最近過食癖ついてるから買い物行く時
気をつけなきゃ

だがサプリに一番金かかるw

⏰:12/09/03 08:55 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#244 [あゆ]

便..
2回目

ダンスしたからかな♪
すっきり

⏰:12/09/03 09:00 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#245 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間50分

菓子パン買った

けど運動頑張るから許して

⏰:12/09/03 12:00 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#246 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/03 12:14 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#247 [あゆ]

昨日のマカロニサラダ&ゴマドレ
小皿いっぱい

やっぱ好物は美味しい

けどいつも思う
むちゃ食いって嫌だな…

⏰:12/09/03 13:03 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#248 [あゆ]

今日は運動量増やしたからかな

やたら足が引き締まってる♪
良い感じだけど
夕飯はがっつりパスタw

今日は頑張ったから
いいや♪

⏰:12/09/03 17:13 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#249 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/03 17:14 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#250 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ミートソーススパゲッティ
&目玉焼き&タバスコ


おかわりしそうになった
怖いよ自分…

⏰:12/09/03 18:35 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#251 [あゆ]

体型に現れると
運動した甲斐があるね♪
明日もダンス頑張る〜

⏰:12/09/03 18:36 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#252 [あゆ]

運動の効果絶大♪

風呂上がりに計ってみたら
前回より+0、3kgしか
増えてなかった

過食してこの増加で
済んだのは嬉しすぎる!
明日朝便出たら
ちゃんと測ろ

明日もダンス
そしたら食べても良いから

⏰:12/09/03 20:19 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#253 [あゆ]

便..

⏰:12/09/04 04:33 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#254 [あゆ]

昨日の夜から-0.7kg
朝からお腹ぺたんこは
嬉しい♪
痩せ期&ダンス最強

⏰:12/09/04 06:43 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#255 [あゆ]

けど今日は
菓子パン食べるだろうw
食べた物全部出てけ〜

⏰:12/09/04 06:45 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#256 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/04 07:09 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#257 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/04 07:09 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#258 [あゆ]

ダンス30分

⏰:12/09/04 07:55 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#259 [あゆ]

減量スイッチ入ると
ストイックになりすぎるから
数字にとらわれたらだめ

⏰:12/09/04 08:01 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#260 [あゆ]

ガラスに映った全身見たら
バランス悪すぎ(T_T)

おしり小さくなりたいな〜

⏰:12/09/04 08:40 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#261 [あゆ]

あと3kg痩せたい(T_T)

絶対リバウンドしてからの
ぜい肉の重さやもん

42kって数字は
魅力的だけど生理止まるし
いつも寒いし良いことあんまりなかったしなあ
痩せすぎて
自分でも気持ち悪かったw

⏰:12/09/04 09:29 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#262 [あゆ]

だめだめ!
数字にとらわれたらあかん

また拒食期になったら
とことん減らしたくなる
増やさずキープしてくことを
頑張らなきゃ

⏰:12/09/04 09:31 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#263 [あゆ]

今日の夕飯は餃子

焼き餃子と水餃子なら
水餃子のがヘルシーなんかなあ
もちろん肉少なめで♪


基本自分が食べたいやつしか
作らない…(笑)
主婦って嫌
女ってめんどくさ

⏰:12/09/04 09:38 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#264 [あゆ]

シャンプー詰め替えしようとしたら
コンディショナーだった
シャンプー買ったつもりだったのに(笑)

今日買いに行かなきゃじゃん
運動になるからいいか

⏰:12/09/04 09:40 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#265 [あゆ]

てか最近
食べたいから買うのに
それだけで満足してる

結局食べるんだけど
ストック癖気をつけなな

⏰:12/09/04 09:56 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#266 [あゆ]

梨貰ったから
デザートに食べよ♪

フルーツ食べないけど梨は好き

⏰:12/09/04 10:14 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#267 [あゆ]

しっとりケーキシリーズ見つけたからかっちゃった

完全にはまってるやんw

けどいいの
食べても太らない太らない

自己暗示

⏰:12/09/04 10:49 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#268 [あゆ]

あんなに美味しいのに
なんでダイソーにしかないんだろ
しかも毎回は売ってない

自転車&ウォーキング50分

昼ご飯だー

⏰:12/09/04 11:11 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#269 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉ドーナツ
イカ姿フライ(辛子マヨ)

あーあ…

給料日いつかな〜
寿司食べに行きたい!!

⏰:12/09/04 11:50 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#270 [あゆ]
録画しといたやつ
見ながらだと食べたくなるな〜
でぶの典型的な生活

お腹痛い(T_T)

⏰:12/09/04 12:15 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#271 [あゆ]

菓子パンのアップルパイ
iやば〜

⏰:12/09/04 13:03 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#272 [あゆ]

よし終わり
また明日があるさ


⏰:12/09/04 13:21 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#273 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/04 13:53 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#274 [あゆ]

キチガイ
食べて出して

馬鹿みたい
生きる為に食べるのだけど
別に長生きなんてしたくない

病むのやめよー
今日は運動したし
開き直る

⏰:12/09/04 13:57 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#275 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
にんじんのきんぴら
水餃子8&からしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

かなり満腹

⏰:12/09/04 19:01 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#276 [あゆ]

明日快便だといいなー

体重は怖くて測れません今日減ってた意味ないw


明日もダンス頑張る

⏰:12/09/04 19:07 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#277 [あゆ]

けど気になるから
風呂前に測ってみよ

⏰:12/09/04 19:08 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#278 [あゆ]

1kgくらい増えてるだろうけど
現実見なきゃ過食止まんない

⏰:12/09/04 19:10 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#279 [あゆ]

食べるから増えるのは
分かってる


けどそれに気づくのは
いつも食べた後

⏰:12/09/04 19:33 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#280 [あゆ]

予想通りだった(笑)

⏰:12/09/04 20:28 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#281 [あゆ]

そりゃ増えるわな(笑)

⏰:12/09/04 20:29 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#282 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/04 21:54 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#283 [あゆ]

便..

⏰:12/09/05 07:08 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#284 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/05 07:28 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#285 [あゆ]

ダンス40分

汗かいた〜

⏰:12/09/05 09:09 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#286 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

しっとりさつまいものケーキ

⏰:12/09/05 11:34 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#287 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/05 11:54 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#288 [あゆ]

夕飯まで我慢するぞー

⏰:12/09/05 14:59 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#289 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/05 15:02 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#290 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
オム焼きそば&納豆&キムチ&豆板醤&ネギ

今日体重測ってみよかな

⏰:12/09/05 18:33 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#291 [あゆ]

昨日より
体重減ってた

今日は過食抑えたし
良かった〜

⏰:12/09/05 20:42 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#292 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/09/05 20:52 📱:SH11C 🆔:oSGfguA6


#293 [やいこ]


初めまして
一つ聞きたいのですが
サプリ‥あたしも
気になっていて
参考までにどんなサプリ
飲んでるか
差し支えなければ
教えてもらえますか

⏰:12/09/05 21:27 📱:SH08B 🆔:SvjiTEeQ


#294 [あゆ]

やいこさん

はじめまして
やいこさんってトピ持ちのかな?

今飲んでるサプリは
カロリミット、カプサイシン
野菜酵素です(^_^)

補助的な感じですが
依存しちゃってますw

⏰:12/09/06 06:28 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#295 [あゆ]

便..

⏰:12/09/06 06:32 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#296 [やいこ]


あゆさん

ありがとうございます
カロリミットは気になってました
効果的には
どんな感じですか?
続けないと意味ないと思うし、

サプリメントって沢山あるから
迷っちゃいます

⏰:12/09/06 06:42 📱:SH08B 🆔:leguwA5U


#297 [あゆ]

昨日の夜から-0.7kg
体重キープ
まだ痩せ期なのかな
ダンスの効果絶大だな♪
今日もダンス頑張ろ♪
やっぱ運動大事!!
水分補給も大事!!

⏰:12/09/06 06:45 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#298 [あゆ]

体脂肪9%

⏰:12/09/06 06:47 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#299 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/06 06:56 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#300 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/09/06 08:49 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


#301 [あゆ]
ダンス30分

やる気出なかったけど
1日のノルマやから
頑張った

今日は自転車&ウォーキングも

絶対余計なの買わない!

⏰:12/09/06 09:45 📱:SH11C 🆔:A3hJgjnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194