すりむあっぷ
最新 最初 全 
#201 [あゆ
生理5日目]
痩せたからって
目標も目的もないのに。
だから今過食してんだろうな
:12/08/30 12:18
:SH11C
:CA7CgM/g
#202 [あゆ
生理5日目]
便

..

3回目
:12/08/30 12:44
:SH11C
:CA7CgM/g
#203 [あゆ
生理5日目]
3時頃
プリッツのスーパーバター
マカダミアナッツ
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、マカロニサラダ
ささみカツ
キムチ&雑穀ご飯
納豆きれてた〜(T_T)
:12/08/30 19:54
:SH11C
:CA7CgM/g
#204 [あゆ
生理5日目]
:12/08/30 20:23
:SH11C
:CA7CgM/g
#205 [あゆ
生理5日目]
:12/08/31 06:45
:SH11C
:qgvXvUx2
#206 [あゆ
生理6日目]
生理終わりそう

てか最近菓子パン持って帰ってくる率高いよ旦那さん

子供らの朝ご飯になるけど
食パン買ってきてあるしたまってく一方ですよ

:12/08/31 06:48
:SH11C
:qgvXvUx2
#207 [あゆ
生理6日目]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/31 08:53
:SH11C
:qgvXvUx2
#208 [あゆ
生理6日目]
ウォーキング40分

:12/08/31 11:14
:SH11C
:qgvXvUx2
#209 [あゆ
生理6日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
マカロニサラダ
ミニおにぎり2
:12/08/31 12:31
:SH11C
:qgvXvUx2
#210 [あゆ
生理6日目]
小倉メロンパン
プリッツのスーパーバター
別にお腹なんてすいてない…
今日は味もよく分かんない
:12/08/31 14:11
:SH11C
:qgvXvUx2
#211 [あゆ
生理6日目]
便

..

2回目
:12/08/31 14:13
:SH11C
:qgvXvUx2
#212 [あゆ
生理6日目]
過食してる時汗やばい

:12/08/31 14:21
:SH11C
:qgvXvUx2
#213 [あゆ
生理6日目]
:12/08/31 14:40
:SH11C
:qgvXvUx2
#214 [あゆ
生理6日目]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
豚肉と野菜のケチャップ煮
納豆&豆板醤&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/31 22:36
:SH11C
:qgvXvUx2
#215 [あゆ
]
朝から便出たし
数日ぶりの体重測定した
まさかの減ってた

キープできてれば良いと思ってたから嬉しいな
しかも最近過食傾向からの
減量は感動だ

痩せ期なだけだから
油断はしたらあかんな♪
:12/09/01 07:14
:SH11C
:PyeKgHUk
#216 [あゆ
]
爽やかな朝だ

昨日のウォーキングと
痩せ期の効果だよね!
昨日めっちゃ食べたもん

食べなきゃもう少し
減ってたんだと反省しなきゃ
:12/09/01 07:20
:SH11C
:PyeKgHUk
#217 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/01 08:50
:SH11C
:PyeKgHUk
#218 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/01 09:41
:SH11C
:PyeKgHUk
#219 [あゆ
]
お腹痛いけど
すっきり

そりゃたくさん食べたらたくさん出るよなw
:12/09/01 09:42
:SH11C
:PyeKgHUk
#220 [あゆ
]
子供らに
そうめん作ったけど
おいしそうだなー
めんつゆ&きゅうり&梅干しのたたいたやつ
胡麻油
食べたかったけど
重いから我慢
:12/09/01 11:17
:SH11C
:PyeKgHUk
#221 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
息子の残り
そうめん&めんつゆ&きゅうり
梅干し&豆板醤&胡麻油
小倉フレンチトースト
そうめんやばうま

胡麻油と豆板醤の相性
良すぎるでしょ!!
今からはさすがに作らないけど
明日やばいな

お腹いっぱいなのに
菓子パン過食…
:12/09/01 11:43
:SH11C
:PyeKgHUk
#222 [あゆ
]
トイレの掃除始めたら
夢中になって汗だく


たくさん食べた分
ちゃんと主婦で貢献しなきゃねw
:12/09/01 13:20
:SH11C
:PyeKgHUk
#223 [あゆ
]
毎日こんだけ本気で
掃除ばっかりしてたら
食欲も忘れて
痩せそうだな(笑)
:12/09/01 13:22
:SH11C
:PyeKgHUk
#224 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/01 13:51
:SH11C
:PyeKgHUk
#225 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
トマト、チキンカツ甘辛だれ和え
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
:12/09/01 18:54
:SH11C
:PyeKgHUk
#226 [あゆ
]
朝方
便

..

:12/09/02 07:22
:SH11C
:rs5BU7Bk
#227 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/02 07:42
:SH11C
:rs5BU7Bk
#228 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/02 08:00
:SH11C
:rs5BU7Bk
#229 [あゆ
]
今日も過食するんかなー菓子パンはないから
良いけど問題はお菓子だな
とりあえずヨーグルト食べよ
:12/09/02 11:16
:SH11C
:rs5BU7Bk
#230 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
夕飯の下準備終わった〜
:12/09/02 12:00
:SH11C
:rs5BU7Bk
#231 [あゆ
]
:12/09/02 12:28
:SH11C
:rs5BU7Bk
#232 [あゆ
]
Zeroiコーラ350mlの半分
旦那が少しくれた〜
:12/09/02 15:08
:SH11C
:rs5BU7Bk
#233 [あゆ
]
:12/09/02 15:56
:SH11C
:rs5BU7Bk
#234 [あゆ
]
太りにくくなったのかなー
相変わらず骨が目立つ
嬉しいけど
前はもっと痩せてた
血管くっきりになるのは
皮下脂肪が少ないからなんだってね
血が濃いだけだと思ってたw
:12/09/02 20:23
:SH11C
:rs5BU7Bk
#235 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
マカロニサラダ(キュウリ&ツナ&マヨ&胡麻油)
唐揚げ&レモン汁&からし醤油
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯
マカロニサラダちょっとおかわりして調子乗ったなー
けど今の体型が健康的なのかもと
気持ちに余裕が持てるようになってきた♪
:12/09/02 20:35
:SH11C
:rs5BU7Bk
#236 [あゆ
]
間食ばっかしてて
体重キープは嬉しい
あのモデルさんと
同じ身長&体重だけど
やっぱ太く思えてしまう
けどもう拒食にも
過食にも戻りたくない…
あとはやっぱり運動だな
夏休み終わるし
明日からダンス再開するぞ♪
:12/09/02 20:42
:SH11C
:rs5BU7Bk
#237 [あゆ
]
後悔したとしても
後ろは振り向かないようにしたいね
今日明日を楽しみながらもダイエットを忘れずにいよう
:12/09/02 20:45
:SH11C
:rs5BU7Bk
#238 [あゆ
]
1年前は
今より+10kg以上
だったもんな(笑)
よく頑張ってるよ自分
:12/09/02 20:48
:SH11C
:rs5BU7Bk
#239 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
便

..

:12/09/03 07:31
:SH11C
:XsecoPDw
#240 [あゆ
]
ダンス35分

汗かいた〜


久しぶりだと腹筋痛くなるけど
やっぱダンスは楽しいや♪
:12/09/03 08:40
:SH11C
:XsecoPDw
#241 [あゆ
]
燃焼燃焼♪
去年みたいに
ダイエットからの拒食に
ならないように
メンタル調整しなきゃな!!
なーんて
過食期に近いから
拒食にはなれないけどw
痩せすぎが良いって考えは
あまり持たないようにしたいな
:12/09/03 08:44
:SH11C
:XsecoPDw
#242 [あゆ
]
焦らず少しずつ。
運動も短い時間でも
続けることが大事
常に意識はしながら
諦めないこと
とくに目的も目標もないけど
モデル体型で維持したい
だが秋は誕生日
そして年末年始が怖い…w
平日は極力減量生活
諦めない限り終わりはない
終わらせない
:12/09/03 08:52
:SH11C
:XsecoPDw
#243 [あゆ
]
最近過食癖ついてるから買い物行く時
気をつけなきゃ

だがサプリに一番金かかる

w
:12/09/03 08:55
:SH11C
:XsecoPDw
#244 [あゆ
]
便

..

2回目
ダンスしたからかな♪
すっきり
:12/09/03 09:00
:SH11C
:XsecoPDw
#245 [あゆ
]
自転車&ウォーキング1時間50分

菓子パン買った


けど運動頑張るから許して
:12/09/03 12:00
:SH11C
:XsecoPDw
#246 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/03 12:14
:SH11C
:XsecoPDw
#247 [あゆ
]
昨日のマカロニサラダ&ゴマドレ
小皿いっぱい
やっぱ好物は美味しい
けどいつも思う
むちゃ食いって嫌だな…
:12/09/03 13:03
:SH11C
:XsecoPDw
#248 [あゆ
]
今日は運動量増やしたからかな
やたら足が引き締まってる♪
良い感じだけど
夕飯はがっつりパスタw
今日は頑張ったから
いいや♪
:12/09/03 17:13
:SH11C
:XsecoPDw
#249 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/03 17:14
:SH11C
:XsecoPDw
#250 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
ミートソーススパゲッティ
&目玉焼き&タバスコ
おかわりしそうになった

怖いよ自分…
:12/09/03 18:35
:SH11C
:XsecoPDw
#251 [あゆ
]
体型に現れると
運動した甲斐があるね♪
明日もダンス頑張る〜
:12/09/03 18:36
:SH11C
:XsecoPDw
#252 [あゆ
]
運動の効果絶大♪
風呂上がりに計ってみたら
前回より+0、3kgしか
増えてなかった

過食してこの増加で
済んだのは嬉しすぎる!
明日朝便出たら
ちゃんと測ろ
明日もダンス

そしたら食べても良いから
:12/09/03 20:19
:SH11C
:XsecoPDw
#253 [あゆ
]
便

..

:12/09/04 04:33
:SH11C
:NNMsyV4c
#254 [あゆ
]
昨日の夜から-0.7kg


朝からお腹ぺたんこは
嬉しい♪
痩せ期&ダンス最強

:12/09/04 06:43
:SH11C
:NNMsyV4c
#255 [あゆ
]
けど今日は
菓子パン食べるだろう

w
食べた物全部出てけ〜

:12/09/04 06:45
:SH11C
:NNMsyV4c
#256 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/04 07:09
:SH11C
:NNMsyV4c
#257 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/04 07:09
:SH11C
:NNMsyV4c
#258 [あゆ
]
ダンス30分

:12/09/04 07:55
:SH11C
:NNMsyV4c
#259 [あゆ
]
減量スイッチ入ると
ストイックになりすぎるから
数字にとらわれたらだめ
:12/09/04 08:01
:SH11C
:NNMsyV4c
#260 [あゆ
]
ガラスに映った全身見たら
バランス悪すぎ(T_T)
おしり小さくなりたいな〜
:12/09/04 08:40
:SH11C
:NNMsyV4c
#261 [あゆ
]
あと3kg痩せたい(T_T)
絶対リバウンドしてからの
ぜい肉の重さやもん
42kって数字は
魅力的だけど生理止まるし
いつも寒いし良いことあんまりなかったしなあ
痩せすぎて
自分でも気持ち悪かったw
:12/09/04 09:29
:SH11C
:NNMsyV4c
#262 [あゆ
]
だめだめ!
数字にとらわれたらあかん

また拒食期になったら
とことん減らしたくなる
増やさずキープしてくことを
頑張らなきゃ
:12/09/04 09:31
:SH11C
:NNMsyV4c
#263 [あゆ
]
今日の夕飯は餃子

焼き餃子と水餃子なら
水餃子のがヘルシーなんかなあ
もちろん肉少なめで♪
基本自分が食べたいやつしか
作らない…(笑)
主婦って嫌
女ってめんどくさ
:12/09/04 09:38
:SH11C
:NNMsyV4c
#264 [あゆ
]
シャンプー詰め替えしようとしたら
コンディショナーだった

シャンプー買ったつもりだったのに(笑)
今日買いに行かなきゃじゃん
運動になるからいいか
:12/09/04 09:40
:SH11C
:NNMsyV4c
#265 [あゆ
]
てか最近
食べたいから買うのに
それだけで満足してる
結局食べるんだけど
ストック癖気をつけなな
:12/09/04 09:56
:SH11C
:NNMsyV4c
#266 [あゆ
]
梨貰ったから
デザートに食べよ♪
フルーツ食べないけど梨は好き

:12/09/04 10:14
:SH11C
:NNMsyV4c
#267 [あゆ
]
しっとりケーキシリーズ見つけたからかっちゃった
完全にはまってるやんw
けどいいの
食べても太らない太らない
自己暗示
:12/09/04 10:49
:SH11C
:NNMsyV4c
#268 [あゆ
]
あんなに美味しいのに
なんでダイソーにしかないんだろ
しかも毎回は売ってない

自転車&ウォーキング50分

昼ご飯だー

:12/09/04 11:11
:SH11C
:NNMsyV4c
#269 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉ドーナツ
イカ姿フライ(辛子マヨ)
あーあ…
給料日いつかな〜
寿司食べに行きたい!!
:12/09/04 11:50
:SH11C
:NNMsyV4c
#270 [あゆ
]
録画しといたやつ
見ながらだと食べたくなるな〜
でぶの典型的な生活
お腹痛い(T_T)
:12/09/04 12:15
:SH11C
:NNMsyV4c
#271 [あゆ
]
:12/09/04 13:03
:SH11C
:NNMsyV4c
#272 [あゆ
]
:12/09/04 13:21
:SH11C
:NNMsyV4c
#273 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/04 13:53
:SH11C
:NNMsyV4c
#274 [あゆ
]
キチガイ
食べて出して
馬鹿みたい
生きる為に食べるのだけど
別に長生きなんてしたくない
病むのやめよー
今日は運動したし
開き直る
:12/09/04 13:57
:SH11C
:NNMsyV4c
#275 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
にんじんのきんぴら
水餃子8&からしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯
かなり満腹

:12/09/04 19:01
:SH11C
:NNMsyV4c
#276 [あゆ
]
明日快便だといいなー
体重は怖くて測れません今日減ってた意味ないw
明日もダンス頑張る
:12/09/04 19:07
:SH11C
:NNMsyV4c
#277 [あゆ
]
:12/09/04 19:08
:SH11C
:NNMsyV4c
#278 [あゆ
]
1kgくらい増えてるだろうけど
現実見なきゃ過食止まんない
:12/09/04 19:10
:SH11C
:NNMsyV4c
#279 [あゆ
]
食べるから増えるのは
分かってる
けどそれに気づくのは
いつも食べた後
:12/09/04 19:33
:SH11C
:NNMsyV4c
#280 [あゆ
]
:12/09/04 20:28
:SH11C
:NNMsyV4c
#281 [あゆ
]
:12/09/04 20:29
:SH11C
:NNMsyV4c
#282 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/04 21:54
:SH11C
:NNMsyV4c
#283 [あゆ
]
便

..

:12/09/05 07:08
:SH11C
:oSGfguA6
#284 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/05 07:28
:SH11C
:oSGfguA6
#285 [あゆ
]
ダンス40分

汗かいた〜

:12/09/05 09:09
:SH11C
:oSGfguA6
#286 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
しっとりさつまいものケーキ
:12/09/05 11:34
:SH11C
:oSGfguA6
#287 [あゆ
]
便

..

2回目
:12/09/05 11:54
:SH11C
:oSGfguA6
#288 [あゆ
]
夕飯まで我慢するぞー

:12/09/05 14:59
:SH11C
:oSGfguA6
#289 [あゆ
]
便

..

3回目
:12/09/05 15:02
:SH11C
:oSGfguA6
#290 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
オム焼きそば&納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
今日体重測ってみよかな
:12/09/05 18:33
:SH11C
:oSGfguA6
#291 [あゆ
]
昨日より
体重減ってた

今日は過食抑えたし
良かった〜
:12/09/05 20:42
:SH11C
:oSGfguA6
#292 [あゆ
]
黒烏龍茶

:12/09/05 20:52
:SH11C
:oSGfguA6
#293 [やいこ]
初めまして
一つ聞きたいのですが
サプリ‥あたしも
気になっていて
参考までにどんなサプリ
飲んでるか
差し支えなければ
教えてもらえますか
?
:12/09/05 21:27
:SH08B
:SvjiTEeQ
#294 [あゆ
]
やいこさん
はじめまして

やいこさんってトピ持ちのかな?

今飲んでるサプリは
カロリミット、カプサイシン
野菜酵素です(^_^)
補助的な感じですが
依存しちゃってますw
:12/09/06 06:28
:SH11C
:A3hJgjnM
#295 [あゆ
]
便

..

:12/09/06 06:32
:SH11C
:A3hJgjnM
#296 [やいこ]
あゆさん
ありがとうございます
カロリミットは気になってました
。
効果的には
どんな感じですか?
続けないと意味ないと思うし、
サプリメントって沢山あるから
迷っちゃいます
:12/09/06 06:42
:SH08B
:leguwA5U
#297 [あゆ
]
昨日の夜から-0.7kg

体重キープ

まだ痩せ期なのかな
ダンスの効果絶大だな♪
今日もダンス頑張ろ♪
やっぱ運動大事!!
水分補給も大事!!
:12/09/06 06:45
:SH11C
:A3hJgjnM
#298 [あゆ
]
体脂肪9%

:12/09/06 06:47
:SH11C
:A3hJgjnM
#299 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/09/06 06:56
:SH11C
:A3hJgjnM
#300 [あゆ
]
便..

2回目
:12/09/06 08:49
:SH11C
:A3hJgjnM
#301 [あゆ
]
ダンス30分

やる気出なかったけど
1日のノルマやから
頑張った
今日は自転車&ウォーキングも

絶対余計なの買わない!
:12/09/06 09:45
:SH11C
:A3hJgjnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194