すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#1 [あゆ]

ダイエット→拒食→過食→なう

目標は何事も無理しない

⏰:12/08/12 10:00 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#2 [あゆ]

171.5cm
59kg→42.5kg→なう4kg(笑)
生理は大事♪
キープか少しずつ減量
代謝の良い体目指し中

⏰:12/08/12 10:03 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#3 [あゆ]

リバウンドしたけど
健康維持の為♪

⏰:12/08/12 10:04 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#4 [あゆ]

なるべく毎日骨盤ベルトしよ
やっぱ効き目ある♪

⏰:12/08/12 10:26 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#5 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/12 11:40 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#6 [あゆ]

便..
3回目

明日はBBQ用の買い物行くらしい
酒は我慢して
ゼロカロリーコーラ買お♪

⏰:12/08/12 11:44 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#7 [あゆ]

昨日のゼロカロリーコーラの残り

無意識?
お茶感覚で飲んでしまった

⏰:12/08/12 13:37 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#8 [あゆ]

今日の夕飯は
ハムカツの予定だけど
明日明後日外食の予定
入らなきゃいいなあ(T_T)
揚げ物大好きすぎて困る(T_T)


お盆休みでリバウンドは
許せない…
けど我慢は良くない…

⏰:12/08/12 13:41 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#9 [のん]

トピおめでとう〜ヽ(^^)
ぜひぜひ絡みにきて\(^o^)/
私もいくわ〜

⏰:12/08/12 14:30 📱:D905i 🆔:X5nnYxMg


#10 [あゆ]

気楽にいこ♪
夏の唯一のアウトドアやし
お盆休みは気楽にいこ〜
終わったらまた頑張るだけ♪

⏰:12/08/12 16:10 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#11 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
人参のきんぴら
ハムカツ4〜5枚
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

お腹いっぱい

⏰:12/08/12 18:54 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#12 [あゆ]

明日外食になった時の為に
夜の水分補給と
明日朝ご飯気をつけよ!!

⏰:12/08/12 18:55 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#13 [あゆ]

夜になるとやたら
喉渇くー(T_T)

味付け濃いからかなー

お茶でいいから
がぶ飲みしたいよ〜(T_T)

⏰:12/08/12 19:54 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#14 [あゆ]

黒烏龍茶

明日買い物行くの
昼かららしいから
朝昼ヨーグルトだ♪やった♪

⏰:12/08/12 20:38 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#15 [あゆ]

いらつく〜

コーラ〜(T_T)
頭ん中コーラしかない(笑)

⏰:12/08/12 20:41 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#16 [あゆ]

結局コーラ飲んだ
半分残しといたけど。

まだ過食せんだけマシやけど
ストレスやばいわ…
食べて発散とか
その領域越えてるから
食べたいとも思わなくなってきた

許せるのは水分くらいやわ

⏰:12/08/12 22:43 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#17 [あゆ]

結婚、育児、
楽しいはずが
最近は難しすぎる

⏰:12/08/12 22:44 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#18 [あゆ]

太ったら病みが増えるだけ

固形の過食は恐ろしい

なんて空腹なんてあるんだろ

あ、生きてるからか

もう疲れたわ

⏰:12/08/12 22:48 📱:SH11C 🆔:CLz8vyDI


#19 [あゆ]

起床

体重測るの怖い(T_T)

⏰:12/08/13 06:59 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#20 [あゆ]

便..

⏰:12/08/13 07:07 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#21 [あゆ]

0.3kg増…


萎える(T_T)

⏰:12/08/13 07:12 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#22 [あゆ]

ここで諦めたらあかん

昨日のコーラと夕飯のせいだ。
昨日甘えたから
今日は気をつけよう。


朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/13 08:09 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#23 [あゆ]

黒烏龍茶、サプリ

便..
2回目

⏰:12/08/13 09:34 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#24 [あゆ]

朝昼抑えて
コーラ飲んだだけで
増える(T_T)

体重少ないとこれが悩みだな

⏰:12/08/13 09:36 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#25 [あゆ]

予想的中〜(T_T)
昼はマックでしたw
けど食べたかったやつだったし

昼ご飯
サプリ、爽健美茶
ビッグチキン、ポテト

⏰:12/08/13 13:12 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#26 [あゆ]

夕方から買い物行くらしいけど
そのまま外食のパターンかな

今日は
久しぶりの解禁日ってことで
自分を許そう

休み明けから頑張るのみ

⏰:12/08/13 13:14 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#27 [あゆ]

アイス1口

食べさせられた(T_T)

⏰:12/08/13 15:07 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#28 [あゆ]

ゼロカロリーコーラ
昨日の残り

⏰:12/08/13 15:28 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#29 [あゆ]

まだ買い物終わんないけど
このまま外食コースかな〜

⏰:12/08/13 17:50 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#30 [あゆ]

夕飯まだ…(T_T)
旦那の友達んちで鍋〜
9時くらいになりそ(泣)

⏰:12/08/13 20:21 📱:SH11C 🆔:B.i1XadU


#31 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ビール何杯か忘れたけど大量に

まぐろの刺身

2時間くらい
食べて飲んででした。
解禁日だから諦めた
食べすぎ飲みすぎでお腹痛い。


明後日のBBQ雨で中止になるかもな〜

⏰:12/08/14 00:04 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#32 [あゆ]

起床

浮腫みやばいわー
体重は測る勇気ありませんw
絶対2kgは増えてる(笑)

⏰:12/08/14 09:06 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#33 [あゆ]

足が痛い〜(T_T)
痛風みたいな痛み

あんだけ食べまくると
ダイエット諦めたくなるけどまだだめ(T_T)

結局病むのは自分

⏰:12/08/14 09:22 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#34 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/14 10:11 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#35 [あゆ]

昨日の書き忘れ
キムチ、〆のうどん

⏰:12/08/14 10:16 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#36 [あゆ]

お腹やばい
妊婦さんやけど(笑)

明日までにはへこまさなきゃ

⏰:12/08/14 11:37 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#37 [あゆ]

やばいやばい

足の浮腫みMAX
BBQショーパンで行く予定なのにこれじゃ足出せないよ便出ないし最悪
気にしすぎとか
旦那には文句言われるし悲惨なお盆休みや


昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

冷やしラーメン←息子の残り

⏰:12/08/14 12:45 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#38 [あゆ]

便..

やっと出たー(T_T)

⏰:12/08/14 13:53 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#39 [あゆ]

便..△
2回目

⏰:12/08/14 15:28 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#40 [あゆ]

あー
なんか昨日までの自分は
どこへやら
食べたい食べたい食べたい

⏰:12/08/14 18:05 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#41 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスかにかまマカロニサラダ
ささみのポン酢炒め
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

おかわりしそうになったけど
そんな気もなくなったー

⏰:12/08/14 18:30 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#42 [あゆ]

顔というか
全身の浮腫が取れない
(T_T)

⏰:12/08/14 18:33 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#43 [あゆ]

病んでても仕方ない。

明日はやってくるんだから。

今日はなるべく抑えたつもり

浮腫がひいてくれることを
祈るだけ

お盆休み明けたらまたいつも通り

少しでも前向きにいこう

⏰:12/08/14 20:19 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#44 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/14 20:24 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#45 [あゆ]

便..
4回目

ぽっこりお腹
やっとすっきりしたー

⏰:12/08/14 23:54 📱:SH11C 🆔:Y0rUGEHI


#46 [あゆ]

便..

体重測定怖いー

⏰:12/08/15 06:40 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#47 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

今日はBBQ
中止になっても外食はあるだろうな

⏰:12/08/15 08:37 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#48 [あゆ]

はいー
かなり食べて飲みました
ビール、肉ばっかり(笑)最後焼きそばでした

明日か明後日体重測定
現実見ます。(泣)

⏰:12/08/15 19:46 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#49 [あゆ]

昼から夕方まで
食べたり飲んだり

帰宅後
黒烏龍茶がぶ飲み
夕飯なし

⏰:12/08/15 19:47 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#50 [あゆ]

いつも過食すると
どうでもよくなる…

明日のヨーグルトないし最悪
朝は抜けたら抜こう

⏰:12/08/15 20:44 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#51 [あゆ]

烏龍茶下剤投下

⏰:12/08/15 20:46 📱:SH11C 🆔:DohiAuVY


#52 [あゆ]

便..

⏰:12/08/16 06:35 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#53 [あゆ]

現実見なきゃだけど
病むだけだから
明日測ろう。
過食続かせないように
しなきゃまたリバウンドなる

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト少し
&バナナチップス

⏰:12/08/16 07:39 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#54 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/16 07:41 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#55 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/16 09:43 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#56 [あゆ]

今日は
歩いて買い物行こう。
自分への罰だw

⏰:12/08/16 09:59 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#57 [あゆ]

ウォーキング1時間半

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/16 12:23 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#58 [あゆ]

サーターアンダギー3個入り

太るよ
分かってる
夏休みって地獄

⏰:12/08/16 12:38 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#59 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/08/16 14:06 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#60 [あゆ]

とりあえず過食止めれた
夕飯を美味しく食べたいしね

⏰:12/08/16 15:35 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#61 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト、牛丼風&わさび
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

⏰:12/08/16 19:08 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#62 [あゆ]

黒烏龍茶

⏰:12/08/16 21:18 📱:SH11C 🆔:5ztzlQzU


#63 [あゆ]

起床

便..

お腹痛いー(T_T)

⏰:12/08/17 06:27 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#64 [あゆ]

良かったー
あんだけ食べて飲んでて
600g増加で済んだ(T_T)

体脂肪減ってて
見間違いかな(笑)

⏰:12/08/17 07:16 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#65 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/17 07:58 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#66 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/17 08:08 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#67 [あゆ]

午前中掃除始めたら
熱中しちゃってこんな時間w

空腹感ないけど
ヨーグルト混ぜちゃったし
食べよ〜(^_^)
朝は過食したかったのにどうでも良くなったw

⏰:12/08/17 11:40 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#68 [あゆ]

書き忘れ

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/17 13:32 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#69 [あゆ]

夕飯ロールキャベツ作る〜
けど今何か食べたいー(T_T)

気紛れるし
夕飯早めに作るか〜

⏰:12/08/17 13:36 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#70 [あゆ]

ホノルルクッキー2枚

おみやげで貰った
うまし

⏰:12/08/17 14:34 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#71 [あゆ]

追加
クッキー5枚
塩マカダミアナッツ小袋源氏パイ1

止まらなかったw

もう止めよ!
ロールキャベツ完成。
めっちゃ美味しそう

⏰:12/08/17 15:55 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#72 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
トマト煮込みロールキャベツ&タバスコ納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

ロールキャベツは
豆腐とおから混ぜたからヘルシー♪

⏰:12/08/17 18:52 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#73 [あゆ]

今日のお菓子は
あかんかったなー(T_T)

けど美味しすぎた(笑)

見た目変わる前に
抑えるようにしたいけど秋になったら
誕生日あるし、食欲の秋だし
代謝良くなる食べ物食べて
太りにくい体を作らなきゃ!
ある程度、筋肉つけたいなー

⏰:12/08/17 20:26 📱:SH11C 🆔:bFy77KhU


#74 [あゆ]

便..

⏰:12/08/18 07:08 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#75 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/18 08:24 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#76 [あゆ]

今日旦那休みになったー
またパチ屋行って
終わるんかねー
外食楽しみにしてる自分乙

⏰:12/08/18 08:26 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#77 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/18 08:29 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#78 [あゆ]

肩の骨が
出なくなったらオワリやな(T_T)

⏰:12/08/18 10:42 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#79 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

帰って来ませんねー

リゾット作ったけど
食べちゃおかな

⏰:12/08/18 11:54 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#80 [あゆ]

昨日のロールキャベツの残りで作った
チーズリゾット&タバスコ
小さい皿2杯

汗やばい
垂れるくらいの汗かいたの
何年ぶりやろ
辛いの好きすぎるわ
美味しかったけど
お腹苦しいー

⏰:12/08/18 12:23 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#81 [あゆ]

あ、顔洗った時の水かな(笑)

便..
3回目

⏰:12/08/18 12:24 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#82 [あゆ]

リゾットだから
米は少なくてたくさん食べれて
いいね♪

だが明日が怖いorz

⏰:12/08/18 12:31 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#83 [あゆ]

今日焼肉になったー

久しぶりに友達と
うちの家族と外食〜
楽しもう♪

⏰:12/08/18 16:07 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#84 [あゆ]

夕飯

焼肉屋にて

烏龍茶、サプリ
キムチ、焼肉色々
白ご飯、ビール

カロリー気にせず食べれた♪久しぶりの再会で
楽しめたし、病まない♪

⏰:12/08/18 20:22 📱:SH11C 🆔:EjNEWGHQ


#85 [あゆ]

朝は顔むくむー

体重測らないのが
こんなに気が楽って
長い間忘れてた
朝から病みたくないしな

⏰:12/08/19 07:38 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#86 [あゆ]

けど昨日は
一番細いとか
安心した自分何やろ。
最低だけど嬉しくなってた

⏰:12/08/19 07:39 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#87 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/19 07:57 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#88 [あゆ]

便..

⏰:12/08/19 08:12 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#89 [あゆ]

明日やっと自転車で
出かけれるかな

今日も掃除しまくって
動くぞ〜

⏰:12/08/19 08:20 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#90 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

ホットケーキ手の甲サイズ2枚
ピーナツクリーム
ホノルルクッキー4枚

お菓子ってうまー(T_T)
てか食べ物てうまー

⏰:12/08/19 11:30 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#91 [あゆ]

矛盾ばっかり…

痩せたいくせに
食べる
なら食べなきゃいいだけなのに

外食ってかむちゃ食いすると
しばらくどうでも良くなるの
辞めたい

⏰:12/08/19 11:34 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#92 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/19 13:33 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#93 [あゆ]

マカダミアナッツ小袋1
イカフライたくさん

止まんなーい

⏰:12/08/19 14:10 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#94 [あゆ]

あかーん

夕飯の支度したりで
台所にいたら
お腹すいてないのに
無意識で食べちゃったー
けど少し残して終わりにした!

⏰:12/08/19 14:22 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#95 [あゆ]

酒のつまみやんな(笑)


腰周りに肉つきにくくなったのは
嬉しいけど
次の日むくむんだよなー

⏰:12/08/19 14:36 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#96 [あゆ]

便..
3回目

クーラーで冷えたー(T_T)

⏰:12/08/19 16:45 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#97 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタスサラダ
大根人参肉団子汁&からし
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ&ポン酢
雑穀ご飯

⏰:12/08/19 18:26 📱:SH11C 🆔:mPEPnjt.


#98 [あゆ]

便..

⏰:12/08/20 06:20 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#99 [あゆ]

奇跡だ(T_T)
体重変わってなかった
体脂肪は少し増えてたけど
2kgくらい増えてると思ってたから
良かったあ

⏰:12/08/20 06:31 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#100 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/20 07:29 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


#101 [あゆ]

便..
2回目

⏰:12/08/20 07:46 📱:SH11C 🆔:wDlmSOOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194