すりむあっぷ
最新 最初 全 
#521 [あゆ]
16kg痩せたのに
毎日暴飲暴食で戻ったなw多分
1週間でだいぶ見た目変わったから
気をつけなきゃ
40kg台で少食を安定させたい
:13/02/02 10:36
:F-10D
:ZE7EmLtE
#522 [あゆ]
昨日は夜だけ。
今日も夜だけ(^_^)
辛くない
食べれないだけ
:13/02/03 08:29
:F-10D
:QyJSwW7A
#523 [あゆ]
昨日も夜だけ食べた、
:13/02/04 09:05
:F-10D
:rXG8fcCw
#524 [あゆ]
体重悲惨ー
5kg減らしたい
:13/02/04 09:10
:F-10D
:rXG8fcCw
#525 [あゆ]
今の体重、体脂肪
高校の頃と一緒やけど
明らかに運動量少ないから
脂肪のぷよぷよ感がやばい
ストイックに運動始めるの怖い…
体動かすとフラフラして食べたくなる…
食べる量が分かんない
目の前にあれば
どんだけでも食べれるもん…
4月から息子保育園やから育児楽になるし
早めに仕事始めなきゃ
まだ摂食おかしいな
:13/02/04 09:30
:F-10D
:rXG8fcCw
#526 [あゆ]
家族の為に
頑張って味しいご飯作って
お菓子買ってきて
母親が自分の食欲満たすために食べるのって、おかしいよな(ToT)
普通は、もりもり食べなって
ニコニコして家族が食べるの見て
嬉しくなるものなのに…
極端すぎかな
家でだらだらしてるからだよね…
働いたら痩せてくかな
痩せるというか引き締まればいいわ
今は家族を大切にしたい
痩せたいとか自分のことばかりでバカみたい
:13/02/04 09:43
:F-10D
:rXG8fcCw
#527 [あゆ]
今日は昼食べよう
明日は夜だけ
太ることも痩せることも怖い
:13/02/04 10:46
:F-10D
:rXG8fcCw
#528 [あゆ]
お金あれば脂肪吸引したいw
:13/02/04 11:22
:F-10D
:rXG8fcCw
#529 [あゆ]
お久し〜!
リバウンドにリバウンドを重ねて
ダイエット再開して-8kgww
:15/08/14 15:44
:F-10D
:7pLYQISU
#530 [あゆ]
約2年ぶりだw
:15/08/14 15:45
:F-10D
:7pLYQISU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194