すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#272 [あゆ]

よし終わり
また明日があるさ


⏰:12/09/04 13:21 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#273 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/04 13:53 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#274 [あゆ]

キチガイ
食べて出して

馬鹿みたい
生きる為に食べるのだけど
別に長生きなんてしたくない

病むのやめよー
今日は運動したし
開き直る

⏰:12/09/04 13:57 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#275 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
にんじんのきんぴら
水餃子8&からしポン酢
納豆&キムチ&豆板醤&ネギ
雑穀ご飯

かなり満腹

⏰:12/09/04 19:01 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#276 [あゆ]

明日快便だといいなー

体重は怖くて測れません今日減ってた意味ないw


明日もダンス頑張る

⏰:12/09/04 19:07 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#277 [あゆ]

けど気になるから
風呂前に測ってみよ

⏰:12/09/04 19:08 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#278 [あゆ]

1kgくらい増えてるだろうけど
現実見なきゃ過食止まんない

⏰:12/09/04 19:10 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#279 [あゆ]

食べるから増えるのは
分かってる


けどそれに気づくのは
いつも食べた後

⏰:12/09/04 19:33 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#280 [あゆ]

予想通りだった(笑)

⏰:12/09/04 20:28 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#281 [あゆ]

そりゃ増えるわな(笑)

⏰:12/09/04 20:29 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194