すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#262 [あゆ]

だめだめ!
数字にとらわれたらあかん

また拒食期になったら
とことん減らしたくなる
増やさずキープしてくことを
頑張らなきゃ

⏰:12/09/04 09:31 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#263 [あゆ]

今日の夕飯は餃子

焼き餃子と水餃子なら
水餃子のがヘルシーなんかなあ
もちろん肉少なめで♪


基本自分が食べたいやつしか
作らない…(笑)
主婦って嫌
女ってめんどくさ

⏰:12/09/04 09:38 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#264 [あゆ]

シャンプー詰め替えしようとしたら
コンディショナーだった
シャンプー買ったつもりだったのに(笑)

今日買いに行かなきゃじゃん
運動になるからいいか

⏰:12/09/04 09:40 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#265 [あゆ]

てか最近
食べたいから買うのに
それだけで満足してる

結局食べるんだけど
ストック癖気をつけなな

⏰:12/09/04 09:56 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#266 [あゆ]

梨貰ったから
デザートに食べよ♪

フルーツ食べないけど梨は好き

⏰:12/09/04 10:14 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#267 [あゆ]

しっとりケーキシリーズ見つけたからかっちゃった

完全にはまってるやんw

けどいいの
食べても太らない太らない

自己暗示

⏰:12/09/04 10:49 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#268 [あゆ]

あんなに美味しいのに
なんでダイソーにしかないんだろ
しかも毎回は売ってない

自転車&ウォーキング50分

昼ご飯だー

⏰:12/09/04 11:11 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#269 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉ドーナツ
イカ姿フライ(辛子マヨ)

あーあ…

給料日いつかな〜
寿司食べに行きたい!!

⏰:12/09/04 11:50 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#270 [あゆ]
録画しといたやつ
見ながらだと食べたくなるな〜
でぶの典型的な生活

お腹痛い(T_T)

⏰:12/09/04 12:15 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


#271 [あゆ]

菓子パンのアップルパイ
iやば〜

⏰:12/09/04 13:03 📱:SH11C 🆔:NNMsyV4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194