すりむあっぷ
最新 最初 全 
#261 [あゆ
]
あと3kg痩せたい(T_T)
絶対リバウンドしてからの
ぜい肉の重さやもん
42kって数字は
魅力的だけど生理止まるし
いつも寒いし良いことあんまりなかったしなあ
痩せすぎて
自分でも気持ち悪かったw
:12/09/04 09:29
:SH11C
:NNMsyV4c
#262 [あゆ
]
だめだめ!
数字にとらわれたらあかん

また拒食期になったら
とことん減らしたくなる
増やさずキープしてくことを
頑張らなきゃ
:12/09/04 09:31
:SH11C
:NNMsyV4c
#263 [あゆ
]
今日の夕飯は餃子

焼き餃子と水餃子なら
水餃子のがヘルシーなんかなあ
もちろん肉少なめで♪
基本自分が食べたいやつしか
作らない…(笑)
主婦って嫌
女ってめんどくさ
:12/09/04 09:38
:SH11C
:NNMsyV4c
#264 [あゆ
]
シャンプー詰め替えしようとしたら
コンディショナーだった

シャンプー買ったつもりだったのに(笑)
今日買いに行かなきゃじゃん
運動になるからいいか
:12/09/04 09:40
:SH11C
:NNMsyV4c
#265 [あゆ
]
てか最近
食べたいから買うのに
それだけで満足してる
結局食べるんだけど
ストック癖気をつけなな
:12/09/04 09:56
:SH11C
:NNMsyV4c
#266 [あゆ
]
梨貰ったから
デザートに食べよ♪
フルーツ食べないけど梨は好き

:12/09/04 10:14
:SH11C
:NNMsyV4c
#267 [あゆ
]
しっとりケーキシリーズ見つけたからかっちゃった
完全にはまってるやんw
けどいいの
食べても太らない太らない
自己暗示
:12/09/04 10:49
:SH11C
:NNMsyV4c
#268 [あゆ
]
あんなに美味しいのに
なんでダイソーにしかないんだろ
しかも毎回は売ってない

自転車&ウォーキング50分

昼ご飯だー

:12/09/04 11:11
:SH11C
:NNMsyV4c
#269 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
小倉ドーナツ
イカ姿フライ(辛子マヨ)
あーあ…
給料日いつかな〜
寿司食べに行きたい!!
:12/09/04 11:50
:SH11C
:NNMsyV4c
#270 [あゆ
]
録画しといたやつ
見ながらだと食べたくなるな〜
でぶの典型的な生活
お腹痛い(T_T)
:12/09/04 12:15
:SH11C
:NNMsyV4c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194