すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#241 [あゆ]

燃焼燃焼♪

去年みたいに
ダイエットからの拒食に
ならないように
メンタル調整しなきゃな!!


なーんて
過食期に近いから
拒食にはなれないけどw
痩せすぎが良いって考えは
あまり持たないようにしたいな

⏰:12/09/03 08:44 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#242 [あゆ]

焦らず少しずつ。
運動も短い時間でも
続けることが大事
常に意識はしながら
諦めないこと

とくに目的も目標もないけど
モデル体型で維持したい

だが秋は誕生日
そして年末年始が怖い…w
平日は極力減量生活
諦めない限り終わりはない
終わらせない

⏰:12/09/03 08:52 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#243 [あゆ]

最近過食癖ついてるから買い物行く時
気をつけなきゃ

だがサプリに一番金かかるw

⏰:12/09/03 08:55 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#244 [あゆ]

便..
2回目

ダンスしたからかな♪
すっきり

⏰:12/09/03 09:00 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#245 [あゆ]

自転車&ウォーキング1時間50分

菓子パン買った

けど運動頑張るから許して

⏰:12/09/03 12:00 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#246 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/09/03 12:14 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#247 [あゆ]

昨日のマカロニサラダ&ゴマドレ
小皿いっぱい

やっぱ好物は美味しい

けどいつも思う
むちゃ食いって嫌だな…

⏰:12/09/03 13:03 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#248 [あゆ]

今日は運動量増やしたからかな

やたら足が引き締まってる♪
良い感じだけど
夕飯はがっつりパスタw

今日は頑張ったから
いいや♪

⏰:12/09/03 17:13 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#249 [あゆ]

便..
3回目

⏰:12/09/03 17:14 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#250 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
ミートソーススパゲッティ
&目玉焼き&タバスコ


おかわりしそうになった
怖いよ自分…

⏰:12/09/03 18:35 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194