すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#231 [あゆ]

夕飯唐揚げだから
過食我慢しよ♪

⏰:12/09/02 12:28 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#232 [あゆ]

Zeroiコーラ350mlの半分
旦那が少しくれた〜

⏰:12/09/02 15:08 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#233 [あゆ]

栗きんとん1、和菓子1
駄目だったー(T_T)

⏰:12/09/02 15:56 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#234 [あゆ]
太りにくくなったのかなー

相変わらず骨が目立つ
嬉しいけど
前はもっと痩せてた


血管くっきりになるのは
皮下脂肪が少ないからなんだってね

血が濃いだけだと思ってたw

⏰:12/09/02 20:23 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#235 [あゆ]
夕飯

サプリ、黒烏龍茶
マカロニサラダ(キュウリ&ツナ&マヨ&胡麻油)
唐揚げ&レモン汁&からし醤油
納豆&キムチ&ネギ&豆板醤
雑穀ご飯

マカロニサラダちょっとおかわりして調子乗ったなー

けど今の体型が健康的なのかもと
気持ちに余裕が持てるようになってきた♪

⏰:12/09/02 20:35 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#236 [あゆ]
間食ばっかしてて
体重キープは嬉しい

あのモデルさんと
同じ身長&体重だけど
やっぱ太く思えてしまう
けどもう拒食にも
過食にも戻りたくない…
あとはやっぱり運動だな
夏休み終わるし
明日からダンス再開するぞ♪

⏰:12/09/02 20:42 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#237 [あゆ]
後悔したとしても
後ろは振り向かないようにしたいね

今日明日を楽しみながらもダイエットを忘れずにいよう

⏰:12/09/02 20:45 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#238 [あゆ]
1年前は
今より+10kg以上
だったもんな(笑)

よく頑張ってるよ自分

⏰:12/09/02 20:48 📱:SH11C 🆔:rs5BU7Bk


#239 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

便..

⏰:12/09/03 07:31 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


#240 [あゆ]

ダンス35分

汗かいた〜
久しぶりだと腹筋痛くなるけど
やっぱダンスは楽しいや♪

⏰:12/09/03 08:40 📱:SH11C 🆔:XsecoPDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194